ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はたらく魔王さま!!#9
熊vsエミリア。熊を一本背負いでやっつけるとは。たまげたなあ。
ちょっとしたネットニュースになっているのだが。どこから情報が漏れたんだろう。

魔王は野菜泥棒に目星を着けたようだな。目星がついたところで泥棒をどうにかして捕まえないといけない。
おばあちゃんに話を聞かれていた。おばあちゃんすごくしっかりしているな。地図を書くのも上手だし。たまげたなあ。
う~ん、太陽光パネルか。これが盗まれるとビニールハウスの野菜が全滅してしまう。

えぇ、今のは鈴乃さんが悪くない?魔王を投げ飛ばさなければこんなことにはならなかったのでは。
太陽光パネルを盗もうとした車がやってきた。犯人の顔が見えたな。

1人逃げ出したな。だが魔王からは逃げられない。無事泥棒を捕まえることができた。
お礼に野菜が沢山送られてきた。良かったな。これで当分は食料に困らんぞ。
と言うか鈴乃さんって小さい体の割にあんな力持ちだったのか。たまげたなあ。

・邪神ちゃんドロップキックX#9
あれ?前回長崎に行ってなかった?また北海道に戻ってきたのか。
いやそれ利息制限法に違反してない?出るところに出れば踏み倒せるのでは?まあ邪神ちゃんは出るところに出られないか・・・。

邪神ちゃんなんか洗脳されてない?
内蔵売っちゃうのか邪神ちゃん。と言うか邪神ちゃんの内蔵に買値なんかつくんだろうか・・・。
なにこの展開・・・。

なんか一瞬現場猫っぽいのが出てきたのだが(汗
ついに借金取りに捕まって連れて行かれる邪神ちゃん。地下帝国で666年労働だと出てくるまでにゆりねが死んじゃう(汗
ミノスのおかげで借金が減額してもらえた。良かったな邪神ちゃん。

・Engage Kiss#9
そんな安値で入札して大丈夫か。まあ利益度外視でこの案件はシュウ&AAAで片を付けたいんだろう。
お次はシャロンが脱出した。まあその気になればいつでも脱出できそうな身体能力してたしな・・・。

こいつ・・・銃弾を何発か食らっておいてまだ喋るとか意外と余裕があるな・・・。
あやまれ!俺の家族にあやまれ!
さて悪魔とドンパチやる時間になった。AAAの人達が戦ってくれているが結構劣勢だな。シャロンが入ってようやく五分か。

マイルズに関する記憶と引き換えにキサラに戦ってもらうのか。う~む。
この人シュウのことを気遣う余裕なんかあるのか。記憶を失ったシュウに打たれてマイルズはやられたな。

う~ん、結局マイルズは度のタイミングで悪魔と契約を結んだんだろう。謎だ。
でもシュウを守ろうとしたのは本心からだったんだな。
悪魔と契約はしたものの、本当は悪い人ではなかったってことで良いのかな。

サマータイムレンダ#22
潮復活!復活してより一段と成長するってなんかサイヤ人みたいだな。金髪だし・・・。
シデに向かっていく潮。と思ったら影澪に引っ張られて戻ったな。何を考えているんだ?

自分を撃ってループした。潮が戻ってきたところで仕切り直しか。
ついにループは10周目に突入か。随分ループしたな。蛭子の本体をここで叩く!

むむ、なんだこの壁は。破ろうとした潮が逆にハッキングされた。
ふむ、打上げ花火を使って壁を破るのか。
大丈夫か慎平。この先に蛭子がいるのだな。

いよいよシデと決着か。潮の攻撃が当たらない。ハイネの先読み能力のせいか。
一方で慎平も南雲先生にもらった龍之介のお陰で人間以上の動きができている。

シデを攻撃すると見せかけて本命はハイネへの攻撃。
なんだあのでかいのは。こっちがシデの本体か。それを躱して潮がハイネを殴・・・らない。だがシデを倒すことはできた。
潮の右目は何だ。ハイネの目だ。そして潮も澪の影もまだ消えていない。ハイネはまだ死んでいないということか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう