ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

SPY×FAMILY#8
アーニャは相変わらず勉強に手こずっているようだな。まあ小学校入りたてで分数の計算は確かに難しいよな。
ふ~む、役所の書類を横流しか。こんな怖い人達に目をつけられる訳だな。ロイドさんも正体がバレたら身が危ないな。

ユーリくん、外務省に務めていると聞いていたがそこから秘密警察に転職していたとは。
しかも黄昏のことを追っているのか。殺し屋と秘密警察の姉弟って凄いな。お互いに本当の身分を秘密にしているのか。

ユーリくんがロイドさんの家にやってくるのか。突然だな。
夫婦円満セットって・・・。
ヨルさん背中が見える服を着てるんだな。結構大胆。ふむ、ユーリには偽装結婚のことを素直に話すわけにはいかないのだな。

そんな言い訳通用するか!!
納得した!?

すごく問い詰めてくるな。何回デートしたかなんてそんな細かい情報覚えていないだろ。
ユーリ、姉のことになると理性を失いすぎだろ・・・(汗
ロイドさん、何に気付いたんだ?・・・なるほど、流石はロイドさん。フランキーにも調べさせていたのか。流石だ・・・。

姉さん血だらけなのだが。いつから殺し屋の仕事をしていたんだよ・・・。
そしてよく本業のことが弟にバレなかったな。思い出の中の姉さんがいつも血まみれなのだが。
まあ姉のことになると冷静さを欠くからな。

う~む、ユーリの前でキスをするのか。ロイドさんは問題ないだろうけど、ヨルさんはどうかな。どうするつもりなんだろう。

・くノ一ツバキの胸の内#8
誰だこの人達は。忍術学校の卒業生たちかな。
なるほど亥班の人たちが帰ってきたのか。その名の通り猪狩りをしていたのか。
猪を捌いてみんなにプレゼントしている。良い子達じゃないか。

アサガオは余計なことを言うなあ。亥班の人たちを怒らせてしまった。
ツバキが決闘をすることでその場をおさめた。
え、欠点って怒りっぽいこと以外にもあるのか。なるほど方向音痴ね。
結局克服できてないじゃないか・・・。しかも沼の方に突き進んでいったみたいなのだが大丈夫かな(汗

ツバキとサザンカの馴れ初めの話か。お約束どおり最初からツバキにデレデレしていたわけじゃないんだな。
ふ~む、友達の作り方が分からんのか。
途中、アサガオに合流した。2人ともアサガオにおぶっていってもらった。アサガオも結構力持ちだよな。
なるほど今の班はそうやって決まったのね。なるほどツバキとサザンカは確かに似た花だな。それでお姉さまか。

・魔法使い黎明期#7
気がついたか・・・。病気の人を治そうとして魔力切れを起こして気絶していたのか。
クドーくんよりもやらかしたのはホルトの方だよな。仲間に魔法を当てちゃうのはまずいでしょ。

ホルトは早速魔法を止める練習か。今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・。
今度はゼロ先生が倒れたぞ。みんな倒れてばかりじゃないか(汗
傭兵のおっさん無事だったのか。

オイオイオイ、死ぬわアイツ。
立て、立つんだセブくん!みんなが助けにきてくれた。ゆ、許された・・・。
ふむ・・・さっきのは悪魔が仕掛けたブービートラップみたいなものか。まったくろくでもないな。

パリピ孔明#9
英子、やっとおっさんに認められたのか。だがまだまだのようだな。
KABEくんは地元の友達とラップバトルの研鑽か。韻が踏めていないことはやっぱり指摘されてたんだな。そして孔明がいる・・・。

やっぱり七海はAZALEAのメンバーだったのか。それはまあ予想通りの展開。
AZALEAってこのときから名乗っていたバンド名だったのね。今とイメージ違いすぎでしょ。なんで色物に走ったんだ??

なんでこいつにそんなことを言われなければならないのだ。
しかしまあ、売れることと歌いたい曲を歌うことで、彼女たちは売れることを選んだ訳だ。
最初は自分の歌いたい曲を歌っていたけど、やっぱり現実は厳しいものだな。

この唐澤って男、やっていることはアレだが売れることに関しては確かな腕の持ち主のようだな。
えぇ・・・演奏を無くしてパフォーマンスに力を入れるって、それはAZALEAを使う意味があるんだろうか・・・。

民草のために歌うとはこういうことか。誰かのことを思って歌を歌う。英子の思いはきっと七海に届いたと思う。
孔明いたのか。英子のことをちゃんと陰ながら見守っていたようだな。
理系が恋に落ちたので証明してみた。でもこの場所出てきたと思うけど、ここ入るだけで1800円もするのか。高っ!!

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#9
う~ん・・・同調圧力を悪く書くのはまあ良いとして(?)親や周囲がこのご時世ジェンダーについての理解がなさすぎる・・・。
逆に今デートしている相手はそういうのに理解があると言うか、出したい自分を出せる相手じゃないのかな。

ノー!ゴリラパワーキンジラレタチカラ!!
いくら理屈をもとにパンチをしても流石に機械が壊れるのは人の力じゃ無理でしょ・・・。

氷室さん浮かれる。最近そんなシーン多くない?
それ本人の了承を取らずに写真を撮って調査したのかな・・・。いやそんなわけないか。ポーズ同じだもんな。
だからその写真どこから持ってきたの・・・?

う~ん、その実験どうやって比較をするんだろう。この手の実験で毎回思うことだけど。
どうしたのかね奏くん。
う~ん・・・それはいかがわしい店じゃなかろうな・・・(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう