ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・くノ一ツバキの胸の内#10
これが子班か。ふむ・・・ハギは慎重派、もう一方のヒグルマはひたすら前向きなタイプか。
別に無理して下級生を引っ張っていく必要は無いと思うがな。結果としてチームが上手くまとまれば良いのでは。

なんか空回っているなタチアオイ。同じチームの2人が良い子だな。
まあ自分は自分のやり方でチームをまとめていけば良いんじゃないかな。

モクレンさんが急に呼び出された。これ呼び出される側の都合はお構いなしなのか。使い方次第でかなり強い技なのでは。
ツバキが風邪を引いたのか。それでベニスモモは薬草を取りに山に行った。サザンカアサガオは2人を追いかける。
流石はベニスモモ。戌班の2人じゃ全然相手にならないな。
薬草をゲットした。ベニスモモ良い奴だな。大した奴だ。

・魔法使い黎明期#9
ホルトは何を言っているんだ・・・。ロス先生もロス先生で慌てすぎじゃないですかね・・・。
セブくんロリコン説。何か絶叫が聞こえたぞ。何があったんだろう。

一方のセブくん。それはソーマト・リコールってやつだな。
ふむ・・・ゼロとセブくんは親戚だったのね。合理的なことも突き詰め過ぎると良い結果にならんな。

さっきの絶叫はこの男か。そう言えば前回こんな奴拾ったな。
えぇ・・・ずいぶん酷い事するんだな反魔女派ってのは。
クドーくんやっぱり良い奴だな。ゆ・・・許された・・・。

う~ん・・・尋問か。それにしてもこの捕まえた人狂犬すぎない?
流石は神父。どんな拷問をするのかと思ったが表情から心を読むことができるのか。大した奴だ。
だが結局、大した情報は得られなかったな。これからどうなるんだろう。また襲撃されるのかな。

パリピ孔明#11
戦のときは来た。動画を投稿した英子。さあどうなるかな。
AZALEAはそんな露骨なやり方をして不正で訴えられたりしないのかな。100万円って・・・。

英子達もライブ用のトラックで渋谷に乗り込んだ。一体どんな作戦でAZALEAに挑むんだろうな。
ふむ、霧を使ってAZALEAになりすまし、彼らのイイネを根こそぎ奪う作戦か。大した奴だ。

イイネの数が7万で止まった。そこに現れたのが本物のAZALEAか。一応本当にAZALEAのファンの人も来ているんだな。
英子に気付いた七海。見るな・・・そんな目で俺を見るな・・・。
AZALEAのイイネ数がどんどん増えていく。しかし10万まで行くのかな。孔明達も7万で止まったのに。

ふむ、これが孔明の考えた作戦なのかな。AZALEAの勢いを止めるのには結構ギリギリだったようだけど。
そしてここで終わりか。今回、あっという間の30分に感じたな。
しかし改めて見るとAZALEAの衣装ってかなり際どいんだな。う~ん・・・。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#11
なんで悲劇のヒロインぶっているんだろうこの人。面倒くさい・・・。
何この面倒くさいツンデレ
見るからに柄の悪そうな人たち(偏見

指名No.2・・・いかがわしい店に見えるのだが。なんだこれは。
見た目は虎輔の理想なんだよなぁ。中身はともかく・・・。
結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れる問題か。
因果関係と相関関係の混同・・・これは確かに一理あるな。この人結婚する気あったのか。いやその生活を改めようよ・・・。

お前のほうが子供の夢を壊してないか・・・?
何いってんだこいつ・・・。
勝手にBGMつけるなや(笑

あっはい。虎輔しっかりしろ~!!
うん、棘田先輩もちゃんとツンデレしているね。

学園祭が無事終わった。後夜祭の時間か。後夜祭ってリアルで見たことはないな。打ち上げは毎年やっていたけど。
奏ちゃん、なんだかんだで普通にデートしてるじゃないか。
えぇ・・・研究室の先輩なのに知らない人って。普通に研究室の先輩だって言えば良かったのでは?

え・・・結局断るのか。う~ん・・・この人の考えていることがよくわからん。サイコかな?
とおもったら男の方もなんかおかしくないかこれ。大丈夫か・・・。

盾の勇者の成り上がり Season2#11
メガネのおっさんが出てきた。こいつアホなのか・・・?
キズナ異世界の勇者は仲間だったのか。なんで尚文を殺そうとしてたんだっけこいつら。う~ん・・・よくわからん。

街中でいきなり戦いを挑まれたな。
う~む、多勢に無勢という奴か。みんなの力を合わせて捕らえたな。
新しい鎧を手に入れた尚文。そして波まであと2日か。どうなるかな。
とおもったらいきなりタイムリミットになった。一体どういう事なんだろう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう