ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・処刑少女の生きる道#11
パンデモニウムは四大ヒューマンエラーの中でも最弱・・・。
アカリは自分の力を使ってモモを直した。

それにしてもきりがないな。メノウちゃんはいつまで1人で戦う気なんだ?このままだとジリ貧だぞ。
姫様が助太刀してくれた。2人で協力すればどうにかなるのかな。四大ヒューマンエラーってそんな楽な相手なのか?

やったか?いやいや、この程度で四大ヒューマンエラーがどうにかなるなら長いこと放置せずに教会がどうにかするでしょ。
なんだこれは。やっぱり一筋縄ではいかないよな。
霧の中で共食い・・・蠱毒かな?

う~ん、やっぱりこの女の子はパンデモニウムのほんの一部だったか。小指程度でこれだけの災厄をもたらすのは流石だな。
なん・・・だと・・・。日本に帰る方法は本当にあったんだね。もっともアカリが帰りたいと思うのかな・・・。
さて、だいぶストーリー的には大味になってきたけど、あともう少しでどう決着をつけるんだろう。

デート・ア・ライブIV#10
猫型のおむすび!そういうのもあるのか。
まああれだな。バカバカしいことを大真面目にやるギャグと言うか。まあ良いんじゃないか。

一気にテンション下がっちゃった。と言うかどうやって潜んでいたんだ?これ。
急に襲われたな。なんだったんだ今のは夢か?

今度は小鳥が成長しているのだが。なんだこれは。
一体何がどうなってんの!?
イッツアマジック!!どんな仕込みだよこれは。

あっはい。先生にもそんな人がいたのね。
くるみがやってきた。一緒にチョコを作りに来たのか。何を企んでいるんだろうな。
それ以上いけない。ちゃんとお湯で溶かさないと。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期#11
同好会が部になる?もしそうだとしたら生徒会長が誰よりも早くその情報を知っているはずだろう。
部に昇格した暁には公式大会・・・つまりラブライブに出られるのか。

確かにランジュちゃんとか上を目指しそうだけど、ラブライブには出たいと思わないんだろうか。
そう言うのを見ていると入る学校を間違えたのでは?と思うんだけどな。
結局、部への昇格はしないで同好会のままでいるんだな。

生徒会長、次の生徒会長選挙には出ないんだな。
そして果林さんはなにやら悩み事かな。みんなが成長する中で自分も変わっていかないといけない。
おっそうだな。いずれ卒業はするもの。サラバダー!!

なにやら良いことを思いついたようだな。
そして試験もみんな無事に突破できたみたいだな。良かったじゃないか。

SPY×FAMILY#10
う~ん、エレガントか。エレガント・・・。
ダミアンの兄貴は相当優秀な人なんだな。どんな人なんだろう。きっと恐ろしい人に違いない。

ステラ獲得のチャンスか。それにしてもダミアンの友達もベッキーも、7組の友達から聞いたんだな。
種目はドッジボール。う~ん、ヨルさんに教わって大丈夫かな。人間をちぎっては投げって・・・ゴリラかよ。
アーニャ、決して運動神経は良い方ではないからな。
加減しろ莫迦!ヨルさんがそれでいままでどうやって日常生活を送っていたのかが謎すぎる。
でもちゃんと特訓についていっている。凄いぞアーニャ。

そしてドッジボールの当日になった。
父上に振り向いてもらえない・・・ダミアンも大変なんだなぁ。
寮対抗なのかクラス対抗なのかどっちなんだ。寮でクラス分けがされているのかな。

えぇ・・・一人だけ体格が違いすぎる。これで6歳なのか。
いきなり4人やられたぞ。ダミアンだけでなくビルも背負っているものがあるのだな。
なんだイメージトレーニングか。なんかドラゴンボールみたいな背景が出てきたのだが(汗
そんな・・・フォーメーションGも影分身も通用しないとは。
エミールがやられた!ダミアンの良いところ・・・思い出してやれよ(笑

次はアーニャが狙われた。でもどこに投げてくるかを読んで避けた。エスパーの能力がここで役に立つとは。
しかし転んだところを狙われたぞ。危ないアーニャ。
まさかダミアンが庇ってくれるとは思わなかった。アーニャ1人になってしまった。
ここで必殺のショットが出るのか?

駄目じゃん・・・。
アーニャもボールを当てられてゲームセット。試合にも負けてしまった。
でも結果として、どのみち今回のドッジボールではステラはもらえなかったか。
う~ん・・・結局まだダミアンとも仲良くなれず、ステラも無い。この調子で大丈夫かな・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう