ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

サマータイムレンダ#9
なん・・・だと・・・。潮と潮の影が一緒にいる。潮は影の存在を知っていた。そして影の潮はなんでそれを覚えていなかったんだ。
潮が影にコピーされた。澪もその現場には居合わせていたのか。今までのことと微妙に食い違っていないか?

なんでお前がこんなところにいるんだよ。影かどうかは影を攻撃すれば分かるだろ。
あれ、おかしくないか?影の病は一度切りじゃなかったのか。
記憶を再生?影はそんなこともできるのか。

しおりちゃん・・・このときはまだ影になっていなかったのか。
そんな一瞬でいなくなるものなのかしおりちゃん。ここで潮は死んだ。と言うかしおりちゃんの影に殺された方が本体だったのか。
ふ~む、あの時そんなことが起こっていたとは。

最後に一瞬見えたのは何だったんだ。どうやら戻ってくることはできたようだが。
慎平のその腕は何なんだ。掴まれたところが黒くなっている。

・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中#10
アーク、あんなところから落ちて平気なのか。アレだけのドラゴンを一瞬で・・・t思ったらアリアン達も攻撃を受けてないか。
これはアークのケジメ案件なのでは・・・。

さっきアーク達を見ていた人が出てきたな。自分から出てくるとは。
ん?エルフって耳を隠して生きるものなのか?確かにエルフは過去に拉致られたりしてたな。
と言うか周りの人、もっと心配しろよ・・・。
結局こいつの仕事を手伝うことになった。
部屋で食事をするアーク。結構話の進め方が適当になってないか。アリアン殿が酒に弱いのはまあ、お約束というやつなのか。

翌日、カーシーと一緒に仕事に出かける。
街中に響いていた・・・だと・・・。

後続の馬車がいない。サンドワームってそんなにでかかったのか。
さっそくアリアン殿が出ていった。炎を使うなってさっき言ってなかったっけ?
いやいやいや、それはおかしいでしょ。じゃあゴエモンはどんだけ強いんだよ。

エルフと人間が結婚・・・だと・・・。
それでエルフと人間の関係が良くなれば良いが。
誰このおっさん。えぇ・・・。落とされた商売女の人かわいそう・・・。

・恋は世界征服のあとで#10
あっはい。なんかありがちな設定!
黒帝高校ってのはゲッコーの関連組織なんだろうか。王女シリーズはみんな通っているって言ってたし。

誰だよ。と思ったらジェラートファイブのブルーか。
クドーは無事にデス美さんと会えたようだな。
こいつ自分に恋人がいないからって周りに厳しすぎでしょ。ゲッコー内にもカップルは割といる気がするのだが。

黒帝の月ってそんな大きい石だったのか・・・。
先生が王女をやっているパターンもあるのね。

なんでだよ。ブルーイケメン設定じゃなかったのか。相手がいないなら付き合っちゃえば良いのに。
コスプレ!お互いコスプレをして黒帝の月に座る作戦だな。
いや変身している間に受付終わっちゃったらどうするの(汗

・まちカドまぞく 2丁目#9
店長占いができるのか。これはまあ、シャミ子がちょっとちょろすぎるだけな気がするのだが。
桃いたのか。わざわざ面倒事に自ら足を突っ込んでくるとは・・・大した奴だ。

むむ、ダークネスピーチじゃないか。どうしたんだ急に変身なんかして。どうして・・・。
常に超サイヤ人状態みたいなものかな。しかしこのままだと魔力を使い果たしてコア状態になってしまう。まずいな。

え、その紐はどうやって固定されているの?いきなりみかんさんを叩き起こして変身させた。
またそんな荒療治でどうにかなるものなのか?ならないよな・・・。
桃の携帯がバキバキに。
ついに桃の体が透けてきた。これはいよいよまずいのではないか?
いたのか小倉さん。それストーカーかないか。前向きだなシャミ子・・・。

最近ご機嫌が斜めになったことか。桃がシャミ子のことを好きすぎて闇落ちしたんだね。シャミ子が悪いんだよ。
シャミ子の弁当を食べてどうやら元に戻ったようだな。

元気がないな桃。うわぁ小倉さん。どこから出て来るんだ。
魔法少女を回復させる泉?そうだったのか。千代田桜さんのメモ、小倉さんに預けていたのか。
今回はみかんさんはお休みか。女子高生の肩書を失うのはまずいな。

どうやら着いたようだな。地主千代田って・・・。
早速桃が落とし穴に落ちた。結構物理的な罠だった。
なんか出てきたぞ。
いやシャミ子が危機管理フォームになっても逃げることしかできないのでは?
と思ったら都合の良い武器、結構強いな。高校球児かよ。

どうやらここが目的地のようだな。思ったよりあっさり辿り着いた。
滝に打たれる必要はあるのかな?泉に入ればよかったんじゃないの?
シャミ子が拾ってきた勾玉みたいなの、そんな凄いものだったのか。宝物すり潰されてしまったのだが。頑張れシャミ子。

かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック#10
みこちゃんって自分を真面目だと思っているけど割と重症だよね・・・。何をやっているんだこいつら・・・。
あ、あれ~?!なんか男女別になっているのだが。まあ良からぬことをする輩がいるから仕方ないか・・・。

えぇ・・・会長を狙うのはやめておけ。藤原書記が反対するのは分かるが藤原書記に言われるのはそれはそれで癪だな。
なんで急にお手玉
えぇ、会長、なんでお手玉は普通にできるの?おかしくない?
ストリングプレイスパイダーベイビー!!
結果として会長に対する好感度が上がってしまった。どうしたことか。

ヒィッ!?怖いおばさま!?
よくわかってるじゃない!!結果として会長が好きな者同士仲良くなったってことで良いのかな。

石上くんはつばめ先輩と文化祭を楽しんでいるようだな。
なるほど結果としてつばめ先輩に公開告白をすることになってしまった。なんだこれは。
ふ~む、確かに石上くんが失恋した状況で会長とかぐや様が告白したされたってのはないか・・・。

ばっさりすぎる・・・。
藤原書記はまあ、石上くんに対する藤原書記の補正が入っているような気はするが。
成功体験、か。石上くんに決定的に無いのはそこだな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう