ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・くノ一ツバキの胸の内#9
う~ん、蛇か・・・。
ツバキは男と聞くと動揺しがちだな。さっきの蛇に男って名前を付けたのか。サザンカアサガオの仕業か。

こいつらは男をなんだと思っているんだ。同じ人間だとかそういう知識は学ばないのかな。
気を取り直して蛇探しだ。なるほどリンドウそんなこと知ってるのか。
蛇とちんちん・・・まあ似ていると言えば似ているかもしれないけど、似ていると言われると絶対誤解されるぞ。

この子達が酉班の人たちか。どうやらだいぶイメチェンしたようだな。変化の術かな?
なるほど、元のほうがもっとちゃらんぽらんな感じだったのか。と言うか痴女がおる・・・。

いる・・・!?透明化の術なんてあるのか。予定表になにかあるなと思ったけど最終確認か。やはり上級生の方が一枚上手だな。
今メニューのなかにごうもんって見えた気がするのだが・・・。
なんだかんだ言って酉班の3人も仲良いじゃないか。

・魔法使い黎明期#8
有能?有能とは一体・・・。ただの体の良い使い走りじゃないのかな(汗
大丈夫かロス先生。まだ血が足りないのかな。

ばっさりすぎる。あっはい。
これはセクハラ案件。学長に苦情を入れるのもやむを得なし。

セブくんが拉致られたのだが。マッポーな世界。
ホルトとクドーくんが助けに来た。
なんだこれは。闇金ウシジマくんかな?

ホルト、前よりも魔法の扱いが上達している。しかし相手の方が強かった。みんな一撃でやられてしまった。
神父が助けに来てくれた。糸使いは強いの法則。これ魔法で治す以前に即死じゃない?
結局学園の視察の一環だったか。しかし初手から警戒されていたせいで計画は大失敗。やっぱり無能すぎた・・・。

パリピ孔明#10
KABEくん戻ってきた。赤兎馬さんとの決着をつけるときが来たか。
英子もDJのところに行ってリベンジを果たした。う~ん、曲のタイトルか・・・。

AZALEAはまだ大人気なんだな。アイドルとしては結構変化球で、これで正当に人気が出るってのはいまいちわからん・・・。
ついにKABEくんと赤兎馬さんが戦う日になった。なんか視界がDJ KOOさんみたいなのだが(笑
凄いな。これがラップバトルか。ヒプノシスマイクもそうだけど、これいちいち考えるのは大したものだ。

えぇ・・・そんな決着の仕方でみんな納得するのかな。そんな一方的な戦いじゃなかったと思うけど。
まあ次は英子の番だ。曲ができたみたいだな。

ん・・・これは一体?孔明は元の時代に戻ってきたのか?
いや、これは在りし日の記憶か。あまりの素晴らしさに我を忘れていたか孔明
曲の名前も決まったか。まあサブタイトルに書いてあるから視聴者的にはわかっていたけど。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ#10
まだあの女子高生に勉強を教えていたのか。
それにしてもこの問題、理系でやる内容じゃないか?この子理系を選択したのかな。ナンデ!?

う~ん、確かに褒めて伸ばすことも大切か。
雪村くん、仮に本当のことだとしても雇い主になんてことを言うんだ。もっと口の聞き方ってものがあるだろう。

あっはい。そんなのが後輩にいるのか、棘田先輩・・・。
学園祭のときくらい研究のことから離れてはどうなんだ。
なんだこれは・・・。たまげたなぁ。

家庭教師の教え子が彩大に来た。
なんだこの人・・・素手でバスケットボールを粉砕したのだが。この大学の教授はみんなこうなのか?
う~ん・・・これ学園のイメージ的にどうなんだろう。まあ彩大を受ける気になった子もいるみたいだから良いか。

盾の勇者の成り上がり Season2#10
あれ、ラフタリアは元の世界に1人残されてしまってピンチだとおもったけど、どうして別世界の勇者と一緒にいるんだ?
異世界の勇者と協力して早速逃げ出した。大した奴だ。

相変わらずラフタリアはよく食べるなあ。成長期と言う訳か。
新しい刀の勇者か。う~ん・・・勇者が増えれば良いと言うわけでもないんだよな。一体どんな奴なんだろう。
ってお前かよ。とおもったら違うのか。まさかラフタリアの手に刀が現れるとはな。

どうしてこんなことに・・・。都合良く刀の勇者に仕える人が出てきたな。
ラフタリアが急に強化されたな。なんだこの展開は。
と思ったらいきなりピンチになった。そして急に尚文が現れた。なんか話の展開が雑じゃないか?まあ良いんだが・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう