ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

キリングバイツ#9
う~ん、要は今までずっと周囲に流されて生きてきたってことだな。
それは別に1話の時点から何も変わってないような気がするが・・・。

 

それにしてもラーテルはタフだなぁ。
稲葉さんこのタイミングで出て来た。何やってんだこいつ。全く役に立っていないのだが(汗

 

このまま戦闘を続行させるつもりなのか。
宇崎を移動させなくとも、ダイスを振って攻めて他の駒を動かすとかしないのか・・・。
戦いから横槍が入ったな。木戸が乱入してきた。
虎の攻撃を食らってもびくともしないとか凄く硬いな。こいつ一体何者だよ。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#9
プレゼント?誕生祝いみたいなものかな。ヒロは図鑑を貰ったのか。
ゴロー急にどうした。なんか男子高生の修学旅行の夜みたいな話をしだした。

 

これが新しい敵か。
おい、やめろ馬鹿。敵に捕まってしまったぞ。
えぇ、自爆することが出来るのかこいつ。
イチゴは助かったけど、ゴローは巨竜に取り込まれてしまった。

 

いやまあ、これはミクの言うことが正しいですわ。
このまま敵を倒すことが出来なければゴローは道連れになるわけか・・・。
敵に穴を開けて人1人が通るだけの穴を作る。それでゴローを助けようって事か。

 

遂に自爆スイッチを押すのか。
イチゴが助けに来た。間に合って良かった。
なるほど自爆用のパーツを置いてきていたのか。
無事に敵を倒せて良かったな。

 

おお、ゴロー告白した。
まだ答えは出ないけど、まあ良いんじゃないかな。

 

スロウスタート#10
何その一人劇は。
急にどうした。栄依子ちゃんに何があった。

 

凄くどうでもいい質問すぎる・・・。
そりゃ栄依子ちゃんもどっちでも良いって言いますわ。
う~ん、予備校か・・・。

 

お姉ちゃんが来た
結局お姉ちゃんも決められないのかよ。
来た!栄依子ちゃんきた!これで勝つる!

 

栄依子ちゃん、本命の用事とは?
なるほど彼女の作ったアクセサリーをプレゼントしに来たのか。
ご笑納くださいって女子高生が使う言葉なのか(汗

 

う~ん、浪人生であることをいつまで隠すのか悩んでいたのか。
あ、あっさりバレたな。と思ったらお姉ちゃんの方か。
就職浪人してたのか・・・。と言うか大家業で十分なんじゃないかな。既に就職しているようなものでは。

 

成り行きで一緒に風呂に入った上に一緒に寝ることになった。
不吉な事言うなや!確かにみんな浪人してるけどさ。
それにしてもでかいな・・・。何がとは言わなけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう