ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダーリン・イン・ザ・フランキス#12
ふ~む、昔の施設に帰ってきたのか。
検査?良く分からんがガーデンには行けないのか。

 

むむ、他の隊の人が来たな。親衛隊・・・だと・・・。
いや、知らないし・・・。
なるほどそうだったのか。もともとゼロツーのいた部隊、か。
なんだこいつ、急にイチゴに何するんだ。

 

みんな順番に検査を受けるのだな。
ゼロツーは何やってんだよ(汗
子供達がいる。みんな昔の頃を思い出している。というかここ来て良かったんだっけ?

 

う~ん、なんだこれは。戦況が厳しくなってパラサイトの子達が犠牲になっているのか。
やっぱりゼロツーって人間じゃないのかな。そもそもパラサイトが人間かどうかも分からんけど。
ゼロツー、ドラゴン化?が進んでいるのか。

 

落ち着けゼロツー!それ以上気を高めるな!!
人間になるってどういう事だろう。

 

これは告白なのか?
やべーぞ!ゼロツー!
う~ん、ヒロはこのままだと人間からゼロツーと同じ存在になってしまうのか。

 

クッキングパパ#138
おばあちゃん急にどうした。何か問題があるのか?
ふ~む、荒岩主任にそんな問弱点があったとは。でもそんなの過去の話じゃないのか?

 

えぇ、まさかの口パク作戦。こういうのって絶対うまくいかないパターンだろ。
リハーサルと称してメッセージを録音した。
荒岩主任がやってきた。ケーキに設計図?

 

田中は何を言っているんだ。
それとも福岡では結婚式前日に飲み歩くのが普通なのだろうか。
田中と夢子先輩が帰った。よし、みんなでケーキを作ろう。
ふ~む、ホットケーキみたいに見えるけど、なんだろうこれは。

 

テープを間違えて消してしまった・・・だと・・・。
ツメを追っておけばよかったね。
精神安定剤って・・・。

 

結婚式が始まってしまった。
主任のスピーチが始まるぞ。頑張れ主任。

 

みゆきのおかげで主任の緊張が解けた。良かったな。
ちゃんとスピーチ出来ていることをおばあちゃんも知ったようだな。
そう言えば夢子先輩、髪の毛を黒くしているんだな。

 

ウェディングケーキが来た。
ホットケーキかと思っていたものはどら焼きだったか。みんなの田中への愛が詰まったケーキだ。
田中、みんなからビールを注がれる。

 

お色直ししてキャンドルサービスか。
夢子先輩の髪の色が戻っている。やっぱりさっきのはカツラだったか。
今回の一番の功労者はみゆきかもしれんな。
田中良い事を言うな。荒岩主任のような夫婦を目指しますって。

 

孤独のグルメ Season7#1
遂にシーズン7まで来たか。
今回は埼玉県上尾市に来ている。思ったより大きいんだな。
また滝山案件かよ(汗

 

今日の昼飯は昨日食べそこねたとんかつを食べることになっているようだ。
と言うかゴローちゃん可哀想だな(汗

 

面倒臭いお客さんってこういう事か。
まさか商談に行った先で着物を勧められるとは。なんだこれは。
滝山の奴、だからゴローちゃんに押し付けたのか。
ゴローちゃんの背が高くて助かった・・・。

 

とんかつ屋を探す。
ゴローちゃん名推理だな。キセキ食堂と言う店が見つかった。素晴らしい。大当たりじゃないか。

 

なるほど良心的なお値段だ。
キセキ定食。よし、これにしよう。
そうだな。初志貫徹は大事だ。
お子様定食安すぎ問題。それで店は大丈夫なのだろうか。

 

キセキ定食が来た。なんか凄く厚い。なんだこの定食は。
こらこら、何測っているんだゴローちゃんは(汗
それにしても凄い存在感だな。とんかつロスってのは謎だけど、言いたいことは分かる(笑

 

ソースでも塩でもいける。良いなぁ、食べてみたい。
ごまドレッシング!そういうのもあるのか。
肉の形をした幸せ、か。良いことを言うなぁ。

 

追いステーキ来たな。
ゴローちゃんいきなり何を言っているんだ(笑

 

キセキのステーキ。とても100グラムとは思えない貫禄だな。
肉で肉が食えるって感覚は自分には良く分からんな。まあ肉単体で食べられるって事か。
しっかり堪能したゴローちゃん。幸せそうだな。

 

来たな電話。まさか買ってくれるとは。たまげたなぁ。
キセキだ!ありがとう、キセキ食堂。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう