ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

こみっくがーるず#1
アンケートビリですか。主人公のメンタルの弱さにも問題があるのか。
要するに女子漫画家の寮の話か。まんが道の女版って考えれば良いのかな。

 

寮についた。
先輩漫画家→連載が続いている→凄い、と言う発想。別に先輩漫画家だからって売れているかは別の話だろう。
えぇ、そんな所が風呂につながっているのか。湿気とか大変そう・・・。

 

プロっぽいというかプロだし。というかお前らもプロだろう。
動物さんの漫画を描きたかったのに、なんでエロ漫画家になっているんだろう。
と言うか売る分には18禁の漫画を描くのは問題ないのかな。18歳未満でも。

 

先輩の作業を手伝う。説明が雑すぎる・・・。
ミス多すぎ問題。何かをしようとすればするほど被害が拡大していく。
早い。だったらヘルプ要らないじゃん(汗
終わった・・・。間に合ったみたいで良かったな。
やっぱりきらら枠だったかこれ。今回は残念だけど視聴リストからは外そう。

 

ひそねとまそたん#1
これはタイトルからはどんな話なのか想像もできないな。
飛行機の話みたいだ。誰このヤクルトおばさん・・・。

 

えぇ、飛行機の話じゃなかったのかよ。
いきなり怪物が出て来た。
これに飲み込まれて操縦する・・・のか・・・。

 

こいつ急に早口になるな。
謎のジョア推し・・・。

 

なんて優しい目をしているんだ・・・。
また食われたのだが。なんだこれは。
スーツも着用していない。このままだと命が危ないぞ。どうするんだ。

 

ヘルメットを着用していて本当に良かった。無事に基地に戻って来られたな。
えぇ、主人公が選ばれた理由ってガラケーを持ってたから?そうなのか、それとも違うのか・・・。

 

クッキングパパ#139
家庭訪問か。まことのお母さん気合い入れすぎだろ・・・。そりゃ荒岩主任も驚きますわ。
荒岩主任が部長と出掛けてしまった。お母さんも駄目なのか?どうするんだ。

 

田中が新婚旅行から帰って来た。
えぇ、田中が保護者の代わりをやるのか。
あれ?でも当のまことはミツグくんの家にいるぞ。どうしたんだろう。何か行き違いがあったのかな?

 

荒岩主任が家に戻ってきた。
なるほど順番を間違えていたのか先生。そりゃ駄目だな。
しかも裸足にサンダルで来るとは。確かに落第先生扱いを受けるのも仕方ないか。

 

落第先生、教師である自分に悩む。
田中もたまには良い事を言うな。

 

まこととミツグくんが先生の家に来た。鍵をかけないなんて不用心だな。
できたよ!豚生姜焼きうどん!

 

ヲタクに恋は難しい#1
訳あって転職?一体何があったんだろう。
出社初日から遅刻は確かに厳しいな。

 

色々、ねぇ。
なんだ知り合いか。転職先で知り合いに会ったのね。
おい、やめろ馬鹿。前職もだから辞めたのか?

 

こいつタバコ吸うのか。
う~ん、色々大変なんだな、この人も。
えぇ、何だその同族嫌悪は。

 

こいつ機械に弱いのか。
昼休みだからって職場でゲームをやるのか・・・(汗
まあそれは職場次第なところがあるか。

 

ふむ、この眼鏡の人もオタクだったのか。
職場で古の名を呼ぶのはやめろォ!
なんだこの人レイヤーだったのか。

 

18時で退社できるなんて良い会社だな(笑
今日もまた一緒に飲むのか。
あっはい。
なんだ一緒にモンハンの素材集めをしてくれるのか。
そんな理由で交際を始めたのか。まあ良いけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう