ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

そう言えば先日、三田にある二郎に行ってきました。

 

昼の12時頃に行ったところ、店の外には5人ほどの列が。
少し待ったらすぐに入れました。

f:id:triobog:20171216203721j:plain

 

今回食べたのは小ラーメン、トッピングはヤサイアブラカラメです。
二郎は久し振りでしたが、思ったよりも野菜の盛りが控えめだったお陰で無事食べきることができました。

 

ちょっと話は変わりますが、私が並んでいる途中で後ろにいたおっさんに、「先頭から5人までは食券を買え」と注意されました。
最初店のスタッフかと思ったのですが、大豚を頼んでいた普通のおっさんでした。
さすがプロだ。ちがうなあ・・・。

 

クッキングパパ#123
テレビの調子が悪いようだな。みゆきが荒ぶっている。
こんな時にミツグくんがいてくれて本当に良かった。

 

なん・・・だと・・・。
見たかったアニメが放送中止になってしまった。悲しいなぁ。
荒岩主任にもそんな時期があったのだな。

 

なるほど初恋ってのは荒岩主任の昔の友人の話か。
東京に引っ越すことになったらしい。サヨナラ!
ふ~む、それ以来音信不通か。

 

えっちゃんテレビを貸してくれるのか。ありがたい・・・。
壊れているのはテレビじゃなくてアンテナの方じゃないかな?

 

ノブ兄さんが帰ってきた・・・だと・・・。
老いたな・・・。
この人にはもう妻も子供もいるけど、それでも初恋の人を一目見たい、そんなものだな。

 

思い出のお好み焼きを荒岩主任が作るのかよ(汗
それはなんか違うんじゃないか(困惑
気がついたか・・・。

 

なんだか今回は凄く良い話なのだが。
ほら、やっぱりアンテナの方が悪かった。
ノブさんやるじゃないか。良い人だな、ノブさん・・・。

 

Just Because!#10
頑張る予定?お前やる気あったのか。

 

今日はバレンタインデーか。
小田急が映ったな。

 

写真部の子、やっぱりチョコを渡すのか。
夏目は今更何なんだよ・・・。
他の女を待ち受けにするだなんて。
気持ちは分からないでもないけど、なんでそれでお前が怒るんだよ。今までの態度は一体何だったんだ。
小宮が謝ることじゃないだろう。

 

世知辛いな・・・。
写真部の2人は不遇かと思ったが、まさか小宮さんからチョコがもらえるとはな。
まず隠しカメラを探すあたり、彼女のキャラを良く分かっているな。

 

エア野球(笑
ホームランだったのか、今の。
えぇ・・・。またその話かよ。付き合うのか付き合わないのかどっちなんだよ。
あっはい。良かったじゃないか。

 

もうひと踏ん張りってそう言う意味か。
良かったな。写真部ちゃん本当に良い子。

 

十二大戦#11
卯の戦士はそこまでして優勝したい理由でもあるのだろうか。
えぇ、丑の戦士は単体で十分強いだろ。格好と口調は変かもしれんが・・・。

 

なんだこれは。フランケンシュタインかな?
こいつどんだけだよ。ちょっと強すぎない?

 

丑の戦士、強い割には腕力はそうでもないのね。
ネクロマンチストの能力でリミッターが外れているとしても、申の戦士に歯が立たないってのはどうなんだろう。
子の戦士が出て来た。お前結局ほとんど何もしないまま十二大戦に勝ってしまったな。
う~ん、回収できたのか、それ。てっきり木っ端微塵になったのもあるかと思ったのに。
何にせよ十二大戦はこれで終わった。

 

なんだこれは。エンドレスエイトかな?
なるほどこいつは死に戻りみたいな能力を持っているのか。
しかしどんな選択肢をとっても死んでしまう。なんだこれは。

 

なるほど死に戻りとはちょっと違う。超高性能なシミュレートができるって事か。
う~ん、どんだけスケールのでかい世界のスケールの小さい戦いなんだ。国を賭けるって・・・。
これでもう終わりなのか?この後は何をやるんだろう。

 

DYNAMIC CHORD#11
何この吹雪は。
えぇ・・・ダイナミックに足を踏み外しすぎだろ(汗
仲間を求めて雪山へ。その行動力は感心するけどな。

 

またライブシーンが出て来た。
相変わらずFLASHアニメみたいな動きしやがって。

 

車のタイヤが雪にはまってしまった。
まあ、そうなるな。
冷静に考えてカットを使いまわしすぎだろ(笑
どんだけ繰り返したいんだ(笑

 

後輩の適当ぶりが凄いな。
ま、来るんだけどね。

 

で、冒頭に戻る。
どんだけ滑ったんだこいつは。
あっはい。

 

なにやってんだこいつら・・・。
目的地を目の前にして雪合戦をするその神経が分からん。
ライブシーンナンデ!?

 

着いたよ!
プロデューサと再会した。良かったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう