ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#69
お、スミレだっけ?久し振りに見たな。
次の任務は逃げ出した動物の捕獲か。ふ~む、スミレ達が先輩のサポート無しでやるのか。

 

信頼関係?スミレはまだ何かチームメイトに隠しているのか?
なんだその衣装は。わざわざそんなものを用意してきたのか。微妙に抜けてるな委員長は(汗
あ、でもそれでちゃんと捕まえられているのか。なら結果オーライだな。

 

う~ん、たかが弁当で3人の仲が険悪になるとは。
脱走した動物の仕業だ。みんなで協力して捕まえればすぐの話なんだろうけどなぁ。

 

猿を見つけた。どうやらこいつが動物たちを逃した犯人か。
なんか狼がいるのだが。大丈夫か。
結局スミレがどうにかするのか。

 

なんだナミダもやるじゃないか。
仲直り出来たみたいで良かった。
知ってた。なんだ知ってたのか。
これにて任務終了。
おい、その猿まだ戻ってなかったのか。さっさと動物園に返せ。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#10
お人形が歩いてきた。実際自動式人形サービスだしな。当たらずとも遠からずだ。
ふ~む、今回は何を書くのかな。

 

どうぞお構いなく。
私が本当の人形遊びを教えてやる。
むむ、これからってところで横槍が入ったな。

 

お母さん、どうして泣いているんだ。
手紙の相手は内緒か。う~ん、もしかしてこの娘さん相手に書いているんじゃないかな。お母さんの命はもう長くないとかで、娘に遺言を残しているんじゃないか?
う~ん、ヴァイオレットさんと娘さん、微妙に気が合わないな。

 

と思ったら意外と馴染んでいた(笑
ふ~む、こいつはお母さんと少しでも一緒にいたいのだな。その気持ち、よ~く分かります。
お母さん、しっかりいたせ~!

 

気持ちがすれ違っている。どちらの気持ちも良く分かるなぁ。
そしてヴァイオレットさんは去っていった。契約の7日間が終わったのだな。
こうして親子の時間が戻ってきた。最後の時間を一緒にいたわけだ。

 

そして本当にお母さんは旅立ってしまった。
やっぱりそうだったな。今回本当に良い話だったな。
20年経った。この時ヴァイオレットさんは何をしているんだろう。
泣いてる・・・!?
今回は泣ける話だったな。

 

クッキングパパ#135
みゆき、歯医者に行く。
ミツグくんも歯医者に来ていたのか。

 

田中も虫歯なのか。さっさと歯医者に行け。
いや駄目だろミツグくん。診察券捨てちゃ。

 

田中は何をやっているんだ。
そんな暇があったら歯医者に行けばいいのに。
おい田中、カバンはどうした。
う~ん、なんで田中は逆立ちなんかしているんだろう・・・(汗

 

・・・は?
なんでそれを荒岩主任に言いに行くんだよ。さっさと夢子先輩の所に行ってこい。
荒岩主任も応援してくれるのか。
料理を御馳走してくれた。5色ライスか。何が乗っているのだろう。

 

正直、田中は夢子先輩に告白する前にさっさと歯医者に行ったほうが良いと思う。
お、歯医者に行ってきたのか。良かった。
なんだこれは。カツそばか。ちょっと変わった組み合わせだな。

 

おお~、告白した、田中。
そしてそれをOKしてくれるのか。夢子先輩天使すぎだろ・・・。

 

ラーメン大好き小泉さん#11
大澤さん、小泉さんに食べさせるためにラーメンを作るつもりなのか。
小泉さんなら既にそのラーメンを食べていると言う可能性もあるな。

 

おいしいラーメンって・・・。
そういう店の名前なのかな。

 

おお、小泉さんが釣れた(笑
早速ラーメンを振る舞う大澤さん。
ほら、やっぱりおいしいラーメンって名前だった。
えぇ・・・小泉さんこれがきっかけで大阪に遠征に行くのかよ。だからその金はどこから出ているんだ・・・。

 

大阪でナンパされてる・・・。
ふ~ん、関西だと食べ終わった後に丼をカウンターに上げないのか。
まあそれは自分が二郎や家系をよく食べているからなのかもしれないが・・・。

 

何はともあれ、優しいお姉さんと一緒に大阪を回れて良かった。
小泉さんも凄いけど、このお姉さんも良く食べるな。
あっそう。このお姉さんも大変なんだなぁ。

 

仕事を続けたいから仕事を辞める。そういうものなのか。
ブラックって・・・なるほどこの人ブラック企業に務めているのか。
大澤・・・だと・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう