ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

感想ってほどでもないけど、久々に西新井の富士丸に行ったら、ヤサイとアブラのトッピングのシステムが変わっていて、以前行った神谷本店と同じになっていた。
これも野菜高騰の影響なのかなぁ。全体的に量が減った気がするし、なんだか残念だ・・・。

 

f:id:triobog:20180211225627j:plain

 

三ツ星カラーズ#5
紙飛行機か。
斎藤何するんだ(汗

 

なるほど昔の玩具か。
けん玉ってそういうもんじゃないからな(汗
確かにメンコって全然ひっくり返らないし何が面白いか分からんよね。

 

お次は紙風船か。
なんか他にも色々出て来たな。
おい、警察官仕事しろ。
可哀想なおやじ。しゃーなしだな。

 

どうした。何の本を読んでいるんだ?
かわいそうなぞうじゃないか。
え、まさかのギャグ?
そう言えばこれ上野動物園の話だったな。

 

今日はみんなで動物園に行くのか。
上野動物園って入場料そんなに高くなかったよな。
泣いて・・・ない・・・。

 

無料だったのか。大した奴だ。
おい、象はどこにいったんだ。

 

みんな普通に飯食ってるのだが。
えぇ、あの骨が人と言う発想。大した奴だ。
おやじ死亡説。

 

虎、虎を倒す。
それにしてもどうやって虎を倒すんだろう。
やっぱり入れなかったか(笑

 

夜の森。
上野動物園最近行ってないな~。行きたくなってきた。
ああ、上野モノレールか。
だから上野動物園じゃないって言ってるだろ(笑

 

凄く動物園を満喫しているな(笑
ハシビロコウじゃないか。

 

反応なし。
いやお姉さんの1日の食費少なすぎだろ。実家ぐらしなのか。
ハツカネズミはどんどん増える。なるほど食物連鎖というやつか・
何このお兄さんの微妙そうな顔(笑
酷い言われようである。

 

象!忘れてた。そう言えば元々来た理由は象だったな。
普通に元気そうだった。良かったな。
勝手に餌あげちゃだめでしょ(汗

 

からかい上手の高木さん#5
西片って勉強できなさそうだな。なんとなくだけど。
高木さんがからかいにやってきた。う~ん、これは勉強できなさそうですな。

 

次のテストで成績が悪いとゲーム没収されるのか。
いいからお前は勉強に集中しろや。
教えてくれるのか高木さん。これはありがたい。

 

どうしたんだ高木さん。改心してくれたのか。
どういう心境の変化だ?
なん・・・だと・・・。西片何やってんだ(汗

 

どういう理屈だよ。
テストの科目間違えてるし・・・。

 

早速テストが返却された。
相手の点数を当てるゲーム。
何その反応。
あっはい。

 

本屋の帰りに高木さんに会った。一体何を買ったんだ西片。
全然高木さん帰してくれない。バレバレだな(笑
なんで知ってるんだ。知っててからかっていたんだな。

 

突然の告白すぎる・・・。
嘘って言うのが嘘なのだろうけどな、高木さんの場合。

 

なんか濡れてるのだが。
目のやり場に困る・・・。
体操着を交換すると言う高度なプレイ。ユニフォーム交換かな?
雨が上がった。高木さんの勝ちだな。
あっはい。

 

りゅうおうのおしごと!#5
修羅場モード!!
お~いお前何を言ってるんだ。
・・・は?ここは将棋会館なんだぞ。あまり変なことは言わないで欲しい。

 

家出って・・・。
はあ良かった、すぐに行き先が見つかって。
お、おう。師匠優しいな。

 

あいに弁明をしに行く竜王
まあ話は聞いてもらえたようで良かった。
姉弟子相変わらず強いみたいだな。対戦相手の顔が可哀想なのだが。
可哀想な銀子・・・。

 

あ、電話切られた。
せっかくいい感じにフォローしてくれたのに。

 

どうやら仕上がったらしいな。早速デビュー戦か。
ナチュラルに失礼な事を言うな(笑
あい対あいの戦いか。

 

夜叉神あいが勝った。大した奴だ。
う~ん、あんな薄そうに見える守りでも崩せないもんなのだな。奥が深い。
あいは意外と負けているのだな。こうして見ると。

 

・・・は?
なるほど家族ってそう言う意味か。何言ってんだお前。
今から19局!?どんだけやる気なんだこいつ(汗
まったく、小学生は最高だぜ!!

 

りゅうおうのおしごと!~かんそうせん~#5
ふ~むなるほど、将棋って大会の時期が微妙にずれていて1年中楽しめるんだな。
そんなに・・・。じゃあ竜王ってかなり金を持ってるって事か!?
知らなかった、そんなの・・・。
勝ち負けにかかわらずお金はもらえるけど、勝ち進まないとそもそも対局数が少なくなってしまう。と言うことだな。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#5
おお、後方からの追い上げが先頭集団に追いついてきた。
さっきから今泉くんだけ引いてなくない?う~ん・・・。
それ何度目だよ・・・。

 

御堂筋くん、遂に飛ぶのか。
相変わらずキモい走り方だな(汗
最後のコーナーでとっておきを出すのか。

 

加速する御堂筋くん。それを振り切ろうとする鳴子くん。
勝つのはどっちだ。

 

えぇ、黒田くん方から血が出てるのだが。なんだこれは。
葦木場くんを押し出した。そのまま落車したのだが。まだ1日目なのにハードすぎでしょ(汗
うわそこから追いついてくるのか。大した奴だ。誰が勝つのか分からなくなてきたぞ。

 

御堂筋くんの勝利への執念は凄いな。
まあキモいのは仕方ないな(笑

 

なん・・・だと・・・。
葦木場くんが追い抜くとはなぁ。大した奴だ。
う~ん、逆に鳴子と御堂筋は同着2位か。2位になんて意味が無い・・・。
これは辛い結果になったな。鳴子良いとこ無しじゃないか(汗

 

宇宙よりも遠い場所#6
空港に着た。こいつら空港は初めてなのかな?
どんな夢だよ・・・。

 

おい、飛行機の中では静かにしろ。
日本からシンガポールか。
両替は事前にしておいたほうが良かったかな。

 

色々買いすぎだろ・・・。
キマリの隣に誰が寝るかで揉めている。まあ、そうなるな。
どうした?何かなくしたのか?

 

マーライオンのところに着た。思ったよりがっかりしないのだな。
チャーハンの量多すぎ問題。たまげたなぁ。
ドリアンアイスとかどこで買ってきたんだよ(汗

 

パスポートなくしたのか(汗
仕方ない、便の日を振り替えるか・・・。
問題があったら早めに上の人に報告した方が良いぞ。経験的に。

 

朝起きたら・・・みんないなかった。
ここで100万が活きてくるとは。大した奴だ。
おい・・・。いい話じゃなかったのかよ。相変わらずのポンコツすぎる。

 

マジか~。
ドリアンの刑。そんなに臭いのか。食べた事無いんだよなぁ。

 

オーバーロードII#5
様々な動物・・・?人間っぽいのも混じっているのだが・・・。
なるほど、お見事です(笑
なんでアルベドさんは悔しがってるんだよ(汗

 

ヒエッ・・・。アルベドさんは実際コワイ。
ご褒美だと罰にならないだろ(汗

 

さて、リザードマン達の様子でも見るかな。
・・・。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

みんな騒ぎすぎ問題(笑
お前ら少し黙れ。特にシャルティア。
いちいち映すのやめろ!(笑
それにしてもよくこんなシーンを映せたものだな。

 

コキュートス出て来た。
やっぱり普通に考えて強いよなぁ。族長含めた軍団があっという間にやられてしまった。

 

残ったのはあと2人か。
やっぱりそうなるよなぁ。
結局全滅してしまった。

 

コキュートスがリザードマン達の統治をするのか。
お、何か進言があるのかコキュートス。なるほど弱くともこれから強くなる可能性があると言うことか。
コキュートス成長したな。一人でそこまで考えられる様になったとは。

 

クルシュさん来たな・・・。
ザリウス復活させてくれるのか。
いや、リザードマンの身体はちょっと・・・。若干引き気味なアインズ様に笑った。
アルベドさんとシャルティアさん怖すぎ問題。

 

ザリウス生き返らせて貰えた。
アインズさん良い人なんだか悪い人なんだか・・・。まあ悪いギルドの一員だったんだけどな。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#4
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
輝橋さんより可愛いのか?

 

ああやっぱり輝橋さんはぶっちぎりなんだな。たまげたなぁ。
何と言うか人間最強と宇宙最強くらいの違いはあるな。

 

なんか伊勢海老が乗っかってるのだが。
それは逆に食べにくいのでは・・・(汗
やっぱり輝橋さんは輝橋さんだったか・・・。

 

エブリデイフールはお前だろ。
海堂こっぴどく叱られたようだな。
まあでも嘘つきのお陰で助かった事もあった。

 

春は花粉症か。
楠雄はくしゃみの代わりに周りのものが壊れるようだ。まずいぞ。このままだと被害が出る。
やめろ燃堂。何やってるんだよ。まったく困った奴だ。

 

ゴミ拾い。
ポイントを稼いで一番集めた奴には賞金100万か。本当にそれで業者雇えばいいのに。
ブルーム使いって何だよ(汗
参加者みんなゴミだらけなのだが。なんだこれは。

 

鳥束は相変わらず碌な事をしていないな。
夜の音楽室で幽霊退治か。
超絶かわいい幽霊がいた。死んでも嫌ってのは幽霊ジョークだな(笑
えぇ、ピアノ処分されちゃうのか。
ふ~む、鳥束くんもたまには良い事をするのだな。

 

一人之下 ラテンタイショウ篇#4
ふ~む、予選が終わって次は1対1で戦うのか。
チョウソランの相手は強敵らしい。

 

えぇ・・・要するに女性経験が無い人にしか使えない技なのか。まあ、どうでもいいんだが。
あれ、なんか捕まってないか。お前馬鹿だろ。

 

2次予選が始まった。まずは4試合、8人が戦うのか。
なんだこいつは。アイドル気取りかな?
戦わずして勝ったのだが。なんだこれは。

 

生きたコンピュータか。自分の勝率を計算して勝てないことが分かったから降参するのか。それはそれで大した奴だ。
なんか黄色くなってて笑った。
北斗神拳かな?ちょっと違った。手加減していたのね。

 

おや次はホウホウちゃんが戦うのか。
まだ試合が始まってないのだが。
しかし相手の方もなかなかの使い手なのかな。
暗示はできるけど当の実力は大したことなさそうだな(汗
あっはい。良く分からんけど勝った。そしてホウホウちゃんのメンタルは並ならないってことが分かった。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#44
ふむ、新しい仕事か。
そういう事を言うとボルトは絶対言う事を聞かないんだろうなぁ。
珍しいなボルト。こういう時に乗ってこないなんて。

 

イワベエくんの所に白夜団がやってきた。
危ないところだったな。
今回のメタルの怪我はイワベエの慢心が招いたものだ。しゃーなしだな。

 

白夜団が好かれているのか。
う~ん、難しいな。これはボルトの言うとおりである。
火影である父親の立場的にもその通りだな。

 

任務?
なるほど白夜団の対応か。大変そうだな。
また出て来たのかお前。
シカダイとまた将棋を指す。自分の出来ることをすれば良いのだよな、結局。

 

白夜団がまた悪さを働いているな。
ボルト達のところに逃げてきた。戦闘に巻き込まれたな。
シカダイ、なんで躊躇したんだ。
たぶんシカダイは白夜団の正体に気が付いたようだな。
白夜団の次なる作戦とは一体。どうせここから本性を現してくる的な、ろくなもんじゃないんだろう。

 

ダメプリ ANIME CARAVAN#5
こいつまだそんな事言ってるのか。
まったく飽きない奴だな。

 

伝書鳩が来た。なんだろう。
結局宰相が全ての実権を握っているのか。と思ったらこの宰相も割とダメな奴だった(汗

 

なんか変な声が聞こえたな。今思い出したけどジュエルペットのルビーの声じゃないか(笑
こいつと関わりたくない・・・。
楽しみ?何だよその都市伝説。

 

不吉過ぎるだろ・・・。と言うかなんだそのカップの割れ方は。
これは恐るべき生物兵器・・・。
メア王子らしき人を見かけたのか。それにしても治安の悪そうなところだな。

 

お裁縫用のアイテムじゃないか。
メア王子が攫われたのかな。
えぇ、みんなはぐれてしまったって。どういうことなの・・・。

 

こいつ女の子にはみんなお花ちゃんって声を掛けているな。
ひょっとして見分けがつかないのでは・・・。

 

誘拐犯のアジトにたどり着いたようだ。
なんか神々しいのだが。
あれ?声が違うような・・・。人違いだったのかな。

 

ほう、リュゼ王子が珍しく自分で考えた。
えぇ何故そこにメア王子。
まあ誘拐じゃなくて良かった。このチャラ男も意外と良い奴だな。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#5
え~、戦争が始まるのはまあ仕方ないとして、なんで社長が駆り出されるのさ。もう無関係の人間だろう。
とは言えそんな簡単な話ではないんだろうなぁ。

 

ヴァイオレットさんまたお仕事か。
自動式人形とは言うが、どのへんが自動なんだろう。良く分からん・・・。

 

お姫様が今回のお客様か。なんか三年寝太郎みたいな感じになっているけど。
う~ん、公開恋文か。人々を納得させるだけの素晴らしい恋文を書いて公表しないと駄目なのか。何だその罰ゲームは(汗
それでヴァイオレットさんを派遣するってどうなんだ。

 

えぇ、ヴァイオレットさん14歳だったの!?全然そんな風には見えないのだが。
と言うか少佐はロリコン説が出て来ないか、それは。

 

う~ん、ヴァイオレットさんにそんな事を聞かれても困るだろう。
そうだな。ヴァイオレットさんの頭のほうが心配だな。
ほう、やるじゃないか。大した奴じゃないか。

 

いやこれは恥じらいとかじゃないだろ。
本当はこんな愛の無い結婚は嫌なのだろう。
う~ん、辛い。

 

なるほどダミアン王子に会ったことがあるのか。
あっはい。

 

う~ん、10歳から婚活とか考えると王族も大変だな。
ダミアン王子良い人じゃないか。駄目なのか?
いやだったらもう一度会いに行こうよ。駄目なのかな、王族だと。
ヴァイオレットさん何をするんだ。

 

向こうのドールが書く文章に見覚えがある?あれかな、学校で一緒だった人かな。
これが本気の恋文・・・。なんか微笑ましくて良いな。でもそれを世界に公開されるってのはちょっと・・・。
純愛すぎる・・・。
プロポーズされた。恋が実ったな。良かった。
今回は凄く良い話だったな。

 

お前だったのか・・・。もっと身内だった。
ヴァイオレットさんお肉をごちそうするのか。これまでの彼女からは考えられないな。

 

クッキングパパ#130
夢子さんどうしたんだ?
警察が来ている。空き巣が出たのか。

 

ミツグくん、ベイを試す。
駄目だこりゃ。
なんか家が荒れているのだが。一体どうした。
なんだお母さんがやったのか。人騒がせだな。

 

むむ、鍵が開いている。
家の中に人がいるのか。
なんだ田中かよ。何しに来たんだ。
まあベイもやるじゃないか。それが分かって良かった。

 

夢子先輩、風邪でも引いたのか?
田中は風邪を引いていても引いていなくてもそんなに変わらんだろ(笑

 

仕事が終わった。
夢子先輩、マフラーを忘れていったのか。
田中がマフラーを届けに行った。

 

夢子先輩の家の様子がおかしいのだが。
空き巣・・・だと・・・。
酷いことをするやつだ。

 

まさかの田中と夢子先輩とのフラグが立った。
田中の部屋に連れ込むとかやるじゃないか。

 

田中も昔空き巣に入られた事があったのか。
田中も料理作るんだな。おでんを作れるとは。
良い奴だな田中。困ったときはお互い様だ。

 

後日。みんなで夢子先輩の部屋を片付けるのか。
田中はまだ自分のアパートにいるのか。まったくしょうがないやつだな。
しかし家を片付けていて夢子先輩の下着とか出てきたらどうするんだろう(笑

 

田中がやってきた。やっぱり掃除が終わってから来たな。
空き巣が捕まったみたいで本当に良かった。
その手に持っているのはおでんだな。
中流は牛すじ、大根、こんにゃくしか具がない。
具が足らないからぐうたらおでん。上手いこと言ったな。

 

ラーメン大好き小泉さん#6
なんだか凄い所に来たな小泉さん。
すごいにぼしラーメン。新宿のゴールデン街に女子高生とかどんな組み合わせだよ(汗

 

大澤さんのお兄さんが小泉さんとすれ違った。
ラーメン食って1限に行くのか。大した奴だ。

 

暑い・・・。
こいつら良くそんなに食べ歩きする金があるな。
おや小泉さんじゃないか。どこに行くんだ?冷やしラーメンでも食べるのか?
やっぱりな。

 

冷麺とは全然違うな(汗
次の日何なんだ?お尻か?お尻がアレなのか?

 

出て来た。氷が入っている。
冷やし中華とも違うな。ややこしい・・・。
なるほど動物性の油は使えないのか。割と手がかかってるんだな。

 

新横浜。
ラー博!ラー博じゃないか。
で、なんでわざわざ着物なんだ。雰囲気に合わせるためなのか?気合い入りすぎだろ。
実際浴衣で来ている人とか見たことないのだが(汗

 

なんかいるのだが。
よくドイツ語って分かったな。
小泉さん大した奴だ。

 

ラーメンを食べたら取り敢えずお母さんを探そう。
お母さん見つかった。良かったな。

 

無垢じゃないか。あれ、ドイツのラーメンだったっけ。
ふ~む、確かに具材がドイツっぽい(笑
小泉さんお次はアメリカのラーメンを食べるのか。
ステマ乙。

 

メルヘン・メドヘン#5
えぇ、原書との契約を解除するのか?
全て忘れてこれでおしまいなのか。サヨナラ!

 

どんな結論だよ(汗
クリパとかリア充のイベントすぎる・・・。
例の彼氏?何のことだよ。

 

う~ん、校長が複数人いる。なんだこれは。
あっはい。
鶴の恩返し。これも原書があるのね。そりゃそうか。

 

薬は飲まなかったのか・・・。
ふ~む、そういうものなのね。薬は学園を守るというよりも、去る者への配慮、か。
学園長が昔の話をした。なるほど。

 

試合が始まる。何この天下一武道会みたいなステージは(笑
攻城戦か。そんなものもあるのだな。
一番頭悪そうなのが一番ルールを理解してて笑った。

 

クリパドタキャン事件。
えぇ、その格好で、裸足でどこに行くんだよ。

 

その言葉を待っていた。
学園長なんて悪い人なんだ・・・。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。

 

ゆるキャン△#6
何か荷物が届いていた。
家を出る時に渡されても・・・困る・・・。

 

なんだこれ。小型のコンロかな?
キャンプで焼肉か。良いな・・・。
外で焼肉。美味しそうだ。

 

早く渡さないと賞味期限を過ぎるぞ。
誰か倒れている。なでしこじゃないか(汗
お土産を渡した。いや食えよ。
なでしこは美味しそうにものを食べるな。

 

今週の土日って・・・気が早いな。
試験が近いのに大丈夫か。

 

キャンプに行くことになった。
こういうのいいな。
車、めっちゃ快適。普段原付だもんな。

 

なるほど部長に言われて四尾連湖に行くことにしたのか。
しかも結構メジャーだった(汗
なんてことだ・・・。肉の種類がない・・・。

 

予定とは少し違ったけど肉を沢山買った。
犬山さんこんなところでバイトしてたのか。たまげたなぁ。
それにしても犬山さんのバストは豊満であった。

 

部長、キャンプ場の下見に来たのか。
やたら紳士的なおっさんがいた。肉をごちそうして貰った。良かったな。
それにしてもいいおじさんだ。

 

ここから先は車禁止か。
はえ~、そんなの使って物を運ぶのか。
確かに言われてみれば、なでしこのお姉ちゃん優しいな。

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲#5
・・・は?
いつの間に奴隷が増えたんだ?ちょっと前まで迷宮探索してなかったっけ。

 

こいつ日本語を喋れるのか。
奴隷の人達の食生活が涙ぐましい。
羊のモツ煮か。美味しそうだな。

 

いつまでも奴隷服ってのも微妙か。
色々と買い込みすぎだろ。魔物を沢山倒して金には困らないのかな。
なんだ今のスキルは。

 

えぇ・・・なんだこれは。
まあでも普通に考えたらそう思うよな。
それにしても主人公の性欲があるんだかないんだか。謎だ。
デスマのし過ぎでおかしくなったのかな。
なんかいるのだが。

 

精神魔法の使い手か。
あっはい。
やっぱりこいつは日本人だったな。

 

ふ~む、転生とか転移とか、異世界っぽくなってきたな。
神様?そういうのもあるのか。
こいつは結局なんで奴隷になったんだよ。

 

凄いところを見られてしまいましたなぁ。
これは言い訳できませんねぇ・・・。
こんな言い訳が通用するとか、こいつちょろすぎだろ(汗

 

はえ~。この子も割と大変な出で立ちだったのね。
魔族は彼女を助けようとしたのかな?分からん・・・。

 

恋は雨上がりのように#5
これは・・・店長の子供かな?
ハムスターを連れて来たのか。

 

橘さん、子供を利用して店長の家に上がり込むつもりか。大した奴だ。
店長の家についた。ん?家にもいないのか。どこに行ったんだろう。
と思ったら靴はあるようだな。

 

随分しっかりしたお子さんだな。
店長、小説家を目指していたのか。意外な一面だな。

 

びっくりするほど冷蔵庫に何もない。
オムレツでも作るのかな。なるほどオムライスか。
おいおい、鍵をかけずに買い物に出かけてたのか。不用心すぎだろ。

 

暑いのだが・・・。
と言うか、橘さんの事忘れてないか?
ふっふっふ・・こいつはおどろいた・・・。
気がついたか・・・。

 

雨が降ってきた。わざわざ迎えに来てくれたのか。
あっはい。

 

橘さん、店長に何を渡すつもりだったんだろう。
ハムスターのお陰で急に店長がみんなに話しかけられるようになった。
しかし橘さんの機嫌はよろしくないご様子だな。

 

おい、お前ら仕事をしろ。
料理作るスタッフが誰もいないのだが。

 

・だがしかし2#5
シカダ駄菓子なんでこんなに寂れてるの(汗
どう見ても大丈夫には見えないのだが・・・。

 

経営難どころの話じゃなくない?
ココノツもなんか抜け殻みたいになってるし。
やっぱりほたるさんがいないのが原因か。

 

よし、まずは店の掃除をしよう。
親父さん、まさか足の小指を骨折することになるとは。

 

おやココノツじゃないか。
店の掃除を手伝う2人。
ほたるさんの事は禁句!禁句です。

 

タラタラしてんじゃねーよ。
サヤ師怒ってるし。知らないのか、タラタラしてんじゃねーよ。
ほう、だいぶ復活したな。
客が駄菓子屋に求めているもの、か。う~ん、どこにそんな需要が・・・。
ココノツ何か暴走してないか?コンビニなら既にあるんですけお・・・。

 

たくのみ。#5
少し太ったかな?
若い子とは言うが、この人も社会人としては若いイメージなのだが。実際何歳なんだ?なるほど27歳か。

 

ナイスバディすぎる。
それは身内がおかしいからなんじゃないかな。

 

大人のパジャマ。
今日は赤ワインを飲むのか。ぶどうジュースのノリで飲むと全然違うから驚くぞ。
ジンジャーエールで割ってオペレーターにするのか。あれ、キティって名前なのか。知ってるのと違う・・・。
なるほど赤ワインだとキティ、白ワインだとオペレーターになるのか。

 

https://macaro-ni.jp/43642
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1378601663

 

ワハハ。そんな悠長な話をしていて良いのかね。
と言うか貴女は27歳だろうに、結婚する気があるなら真面目に考えた方が良いんじゃないかな。
そう言えばこの人ウェディングプランナーだっけ?

 

忘れ物をしたようだな。部屋に届けに行った。
なんか怖いのだが・・・。
なんだこの人。これは脱ぎ上戸ってやつなのか。
いくらなんでも酔っ払いすぎである。

 

覇穹 封神演義#5
太公望ちゃん戦うのか。相手は強力な仙人が4人もいるぞ。どうするんだ?
雑務?

 

4人のうち2人はどこかに行ってしまった。ナタクが後を追う。
楊ゼンもここに加わるのか。

 

太公望ちゃんやられたふりをして下に逃げていた。
接近戦に持ち込んだつもりか。逆に顔の周りを水で覆われて大ピンチなのだが。
おいおい、無関係の人が巻き込まれすぎる・・・。

 

楊ゼンを殺したと思ったか?
強すぎる・・・。
太公望も水を酒に変えて飲んでしまえばオッケーなのか。

 

何か嫌な感じがする。妲妃が出てくるのかな?
ナタクよりも圧倒的に強い相手か。一体何者だ。聞仲か。
宝貝はシンプルなものが強いな。

 

聞仲は今の国を残したまま国を良くしたいのか。
太公望は今後のことを考えて、一度国を壊したほうが良いと考えている。
それにしても聞仲は強いな。

 

気がついたか・・・。
急に場面転換したのだが。一体どうしたんだ。
やめなされ、そんな無益な殺生はやめなされ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう