ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#66
逃げられたか・・・。
う~ん、招集か。雷門カンパニーが酷いことになっているみたいだな。

 

今回は一般人が相手だからね。あまり手荒な真似はできない。
穏便にお引き取り願う、そんなにうまくいくかなぁ。
いつも冷静なシカダイ、か。今回に関して言えば非常に不安なのだが。

 

シカダイはなんで言われないと分からないんだよ。
天才じゃないのか。
シカダイが壊れた(笑
こいつが任務を放棄なんて珍しいな。

 

白夜団の本当の狙いは守りが手薄になった研究所だった。
忍術データを奪われたか。だが発信機を付けたから相手の場所は分かる訳だ。でかした。

 

ボルト達が追いついた。
おいおい、いきなりネタバラシするなよ(笑
発信機の存在がバレてしまったじゃないか。

 

シカマル、来てくれたのか。こいつは頼もしい。
ナルト・・・もとい火影もみんなの説得を始めた。
大したカリスマだ・・・。

 

ダメプリ ANIME CARAVAN#7
今回は水着回か。
熱海だこれ・・・。

 

今回は宰相がいないのか。大丈夫かな・・・。
あっはい。
浴衣に着替えた。それでもその肩のフサフサはつけるのか、ナレク王子(笑

 

なんか発光してるのだが・・・。
何やってんだお前。ちゃんと湯船には体を洗ってから入れよ。
は・・・?

 

覗くのか?そもそも一国の王子ともあればいくらでも女を囲えば良いだろ・・・。
何故2回言う・・・。
えぇ、お前自分で身体を洗わないのか(汗

 

結局お前女湯に来るのか・・・。
何やってんだお前は。

 

なんだかとんでもないことになってきたな・・・。
もうこれ温泉関係ないじゃん。
えぇ、このまま街を通るのか?裸で!?この中で唯一大丈夫そうなのが発光しているリュゼ皇子か・・・。

 

スニーキングミッションかな?
へ、変態だー!!何やってんだよお前・・・。
いやいやいや、王子が全裸で街中を歩くとか大問題だろ(汗

 

メア王子なんか様子がおかしいのだが。
まあ、そうなるな。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン#7
何だこのお芝居は。
ふ~む、ヴァイオレットが作家さんの代筆をやるのか。物語がまっさきに読めるのはある意味役得か。

 

この髭に眼鏡のおっさんが作者か。
子供・・・?
おいおい、ヴァイオレットさんは代筆屋だけど料理屋じゃないのだが。

 

ポンコツ過ぎる・・・。
本を書き始めた。あっそう。
そう急かしたところで話は浮かんでこないんじゃないか。
ふ~む、その傘は奥さんのものかな?それとも娘さんか。

 

なるほど娘さんだったか。
なんか歯が欠けているな。あっはい。
突然の死。
ヴァイオレットさん泣いてる!?

 

やっとやる気になったか。
えぇ、湖の上を飛ぶのかよ。烈海王かよ・・・。
傘を貰った。良かったな。
ふ~む、兵士として戦っていた時のことを思い出したのか。

 

ん?ヴァイオレットさんの知り合いか。過去にこんな人出て来たっけ。
亡くなった・・・だと・・・。
知ってしまったか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう