ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

宇宙よりも遠い場所#11
何だその顔は(笑
友達って・・・。う~ん、ひなたの様子がおかしいのだが。
と言うかこれは放送事故になりかねないのでは?

 

トイレにいない・・・。
まあ、そりゃそうだよな。怒るのもやむ無し。
ひなたの闇は深い・・・。

 

う~ん、色々と訳ありな人が来ているのだな。分かっていたことだけど。
シラセさん麻雀できたのか。
そりゃ追い出されるわ。というか強かったのね麻雀。

 

見たな。
う~む、おかげで空気がもっと重くなってしまった・・・。
えぇ・・・。想像は出来てたけど酷いなこれ。

 

よし、忘れよう。
シラセさんはちょっと不器用だけど、仲間思いの良い人だな。

 

そっとしておいてやれ。
なんか今回凄く良い話だな。
ユウジョウすぎる・・・。

 

オーバーロードII#10
セバスが珍しく焦っている。やっぱりアインズ様の前だと流石に緊張するのか。
ツアレまで連れてこられた。一体何が始まるんだ。

 

なん・・・だと・・・。
何をするコキュートス。
助かった・・・のか・・・。

 

ツアレさん、人間の世界を離れてナザリックに行くのか。
セバスのラブロマンスすぎる・・・。

 

デミさんとセバスが言い合いをしている。
そしてそれを見て昔に思いを馳せるアインズ様・・・。
ゆ、許された・・・。

 

ふ~む、そんなところで話がつながっていたのか。
アインズ様がツアレを助けた事にもちゃんと理由があったのだなぁ。
デミさんの言っていた気になる所ってどこだろう。

 

そう言えば姫様いたな。八本指との戦いはどうなるんだろう。
こいつ砂糖入れすぎだろ(汗

 

この姫様大した奴だ。
太ってる王子の人だって十分に有能なのだろうけどな。
やっぱりこの姫様相当腹黒い人だったんだな。
悪いな、さっぱり分からん。
う~ん、さらっととんでもないことを言うな、この人。

 

ツアレがいない。
攫われたのか・・・。書き置きまで残すとは大層なことだ。
アルベドさん何やってるんだ(汗
う~ん、最後のアルベドさんの発言が気になるな。アルベドの真意は一体どこにあるのだろう。

 

坂道のアポロン#5
う~ん、なんだこの気まずさは。
片思いの連鎖すぎる。凪のあすからみたいだな。
おいおい、後ろ後ろー!!

 

千太郎気になるのか、律子の気になる人が。
母親に会いに行くのか?

 

なんだこの鉄道オタ・・・。
傷心旅行・・・だと思ったら千太郎がいるのだが。
どうしてこうなった。

 

東京に着いた。人が多い。
お母さんの働いている店が分かったのか。
千太郎こういうときには役に立つな。

 

おお、この人がお母さんか。
確かに写真に写っていた母親とは全然違うな。
帰ってきた。
これはこれで良かった・・・のかな。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#9
相卜命に屋上に呼び出された。何だったんだ今のは・・・。
SK狩りって・・・。

 

おい夢原、余計な事を言うな。
いきなり夢原に死相が出たのだが。
危なかった。夢原さんは無事だったけど楠雄の能力はバレてしまったぞ。

 

まだ死相が消えてないのだが。
取り敢えず相卜命と楠雄で夢原の死相を回避することにするわけだ。
二人の死相が消えた。良かった・・・。
しかしこれで相卜命も楠雄の事が好きになってしまったようだな(汗

 

サーカスか。
おい、燃堂の人の識別能力がiphone以下なのだが(汗
えぇ、斉木が代役を務めることになった。
池さんへの信頼感が半端ないな(汗

 

楠雄が滑ったみたいになってる・・・。
こいつらなんでいちいち死亡フラグを立てるんだ(汗
あっはい。

 

輝橋さんが風邪を引いたくらいでみんなテンションガタ落ちすぎるだろ・・・。
海堂、何故いちいち場をかき乱すような事を言うのだ。
取り敢えず楠雄のテレパシーでその場を収めた。あとは輝橋さんの風邪が治れば万事解決か。
輝橋さんのオーラがいつもと違うのだが(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう