ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

少し前にこのブログのアクセス数が40,000を超えていた。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

魔法少女サイト#5
う~ん、復習したいならさっさと殺せよ。
見られた。と言うかどうやってここに入ったんだろう。人の家じゃないのか?

 

教えたのか、親友の仇の事を。全く余計なことをしやがって。
いや、お前動けるんじゃん(汗
魔法を使ったのかな。

 

えぇ、何その身体能力。魔法少女になると運動神経も良くなるのかな。
いや実際どっちもどっちである。なんでこの作品の登場人物はこんなのしかいないのか。

 

う~ん、なんかとんでもないことになったな。大惨事じゃないか。
これで魔法の存在が明らかになってしまったぞ。どうするんだ。
家族にも魔法少女であることがバレるのかな。

 

にじみさん、それは誤解なのだが。でもそんなの分からんよな(汗
にじみが家に押しかけてきた。と言うか兄貴はにじみの事を知らないのか。

 

ウマ娘 プリティーダービー#6
あら、随分雑に話が流されたな(笑
新しいウマ娘もチームスピカに加わったのか。なんかズタ袋を被されていたのだが(汗
おい、そこの海のイベントは普通なら重要な部分なんじゃないのか。サービスシーンのチャンスを端折ってよかったのか。

 

学園祭が始まった。ファン感謝祭なのだな。
みんなマイペースすぎる。早くも散り散りになってしまった。

 

スペシャルウィークサイレンススズカと一緒に学園祭を回るのか。
ナリタブライアンも出て来たな。名前は分かる・・・。
こいつら何をやっているんだ・・・。

 

大食い大会か。う~ん、スペシャルウィークが出れば勝てたんじゃないかな。
オグリキャップ喰い過ぎである。3人とも妊娠したみたいになっているのだが(汗
そう言えばこいつらも走るんだよな。体形とか気にしなくて良いのかな。

 

サイレンススズカ、急に何を言い出すんだ?
海外・・・だと・・・。

 

サイレンススズカさん、昔は走るのが大好きだった。
それを続けていった結果、今は孤高の存在になってしまった。
チームスピカで走る楽しさを再認識して、新たなステージにチャレンジ、と言う訳だな。

 

えぇ、お金ないのに奢ったのかよ。
こいつダメ人間すぎる・・・。

 

次のレースが始まった。サイレンススズカの戦いか。
チームスピカ注目されているな。
始まった。やっぱり先頭を行くのはサイレンススズカエルコンドルパサーも追い上げるな。

 

グラスワンダーも仕掛けてきた。
ここでエルコンドルパサーグラスワンダーを追い抜いた。速い、速いなエルコンドルパサー
だがなかなかサイレンススズカとの距離が縮まらない。なんて奴だ・・・。
一着はサイレンススズカだった。順当だな。
エルコンドルパサーもノリは軽そうに見えて、走りに対してはかなりまっすぐなんだよな。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#17
まあそりゃまとまらないよな。古賀先輩そこはもうちょっと頑張ってまとめてくれ(笑
総北は遅れている訳で。もっと頑張って先頭集団に追いつけ。

 

箱学はクライマーを前に出した。山の体制に入ったか。
真波くんは後ろの総北を意識しているみたいだな。
京都伏見が仕掛けてきた。もう3人で飛び出してきたか。
あっという間に塞がれた。流石は箱学だ。
だがまたリトライするのか。諦めが悪いな。

 

箱学と京都伏見が潰し合いをしている間に後ろから追い上げてきた。
熊本が上がってきた。総北じゃない。箱学の人達は知らないもんな。
一瞬の隙をついて京都伏見が前に飛び出した。これは目を離したのが悪いな。油断ならない相手だってことは分かっていたはずなのに。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#17
楠雄にプレゼントが届いた。
空助がまた良からぬことを企んでいるな。

 

なるほど、楠雄の誕生日か。
全部のカードを集めた。やっぱりバースデーカードだった。
今回は1分オーバーした訳だし空助の勝ちで良いんじゃないかな(汗

 

クソガキ・・・。
エランドって随分渋い趣味だな。
カバンが無くなった。動物達に協力して貰って(?)取り返した。
結局母親が最強なのか・・・。

 

父親の仕事を見学させて貰うのか。気になる先生がいるからな。
ん?なんか謎の現象が起こっている。
・・・オチは?

 

海堂に弟がいたのか。
燃堂にそんな知恵が回るとは。大した奴だ。
妹もいたのか。しかも結構可愛いは可愛い。受験で凄く気が立ってるみたいだけど・・・。

 

輝橋さん出て来たな。相卜命に謎の対抗意識を燃やしている・・・。
何イメチェンしてるんだよ、輝橋さん(汗

 

シュタインズ・ゲート ゼロ#4
なんなのこれは。夢か・・・。
と思ったら夢じゃないのか、これ・・・。
やっぱり夢か・・・。

 

今のは世界線が動く感覚だった。
だがどうやらまゆしぃはどうやら無事だったようだな。

 

何だよそのプレゼントは・・・。
アマデウスがオカリンに恋・・・だと・・・。本気か教授。
う~ん、それが実際に起こったとしても、アマデウスにとっても人間にとっても不幸だろそれ。

 

ダルは阿万音氏に何の話だ?
ふ~む、よく分かっているな、ダル。大した奴だ。
人探しをしているのか。一体誰のことなんだろう。まゆしぃの娘・・・だと・・・。
ふ~むなるほど。その子も未来からやってきたのか。未来の自分たちが戦争に巻き込まれているとか嫌すぎる・・・。

 

紅莉栖、悪い奴だな(笑
そう言えばフェイリス達は秋葉原が地元だったか。彼女たちにも人探しに協力してもらおう。

 

都市伝説?
う~ん、手掛かりは見つからなかったようだな。教授はどこに行ったんだ。今教授いたよな。
うわ出たよ桐生萌郁。また誰かを殺しに来たのかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう