ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ウマ娘 プリティーダービー#11
サイレンススズカの復帰戦か。そりゃ注目が集まるわけだ。
たづなさんって人が出てきた。この人がモバマスのちひろみたいな役回りの人かな。

 

ブロワイエが出てきた。ジャパンカップに出るとは。
テスト走行。やっぱりめっちゃ速いじゃないか。

 

スペシャルウィークエルコンドルパサーに呼び出された。
ブロワイエ対策ノート!そういうのもあるのか。
でもスペシャルウィークは自分の力で勝つつもりなのだな。

 

スズカの復帰戦。みんなで念を送る。
やっぱりもともとはレース復帰は絶望的って言われてたのね。
でもサイレンススズカが帰ってきた。大した奴だ。

 

サンバイザー?後輩のウマ娘か。
サイレンススズカ
レースが始まった。サイレンススズカ出遅れた。
レース中盤まで後ろにいるが大丈夫か。

 

サイレンススズカ飛び出した。周りのウマ娘をどんどん追い抜いていく。
サンバイザーも抜いて先頭でゴールだ。
次はスペシャルウィークの番だ。ブロワイエとの戦いが始まる。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#21
ふ~む、昔の話か。
堂島シェフがそんなに負けるとは。幸平の父親って本当に凄いな。

 

周囲から期待されるあまりゲテモノ料理を作るようになったってことかな。
連帯食戟を1人でやるのか。
みんなでまとめて挑んでも幸平の父親には勝てない。やはり天才・・・。

 

周りからのプレッシャーに耐えきれなくなったのか。
BLUEをすっぽかしたな。
う~ん、それで気分転換に海外に遠征に行くのか。なんだそりゃ。

 

Cutie Honey Universe#9
人質を取るとは卑怯な奴だ。
しかしこの刑事、役に立たないすぎる・・・。

 

早速最初の人質が処刑された。
えぇ・・・ダミーを入れるのは分かるけど、なんでパンサークローの怪人をダミーにするんだ。
自分から戦力を減らすような真似をなんでするのかが分からん・・・。

 

ハニー、あまり自分を責めるものではない。
そろそろ頃合いか。ジュネの名前でハニーを呼び出した。
気がついたか・・・。

 

ハニーが来た。
突然の死。
なんとか助かったか、なっちゃん
お前はこっちや。

 

ショーとは一体・・・。
えぇ、なんか分裂したのだが。なんだこれは。
なっちゃん、突然の死。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう