ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~ん、仕事が辛い・・・。
割り当てられている仕事量が1.0を超えている時点で無理がありすぎる・・・。

 

フルメタル・パニック! Invisible Victory#7
どこで覚えた?→説明書を読んだのよ。
う~ん、彼女も千鳥かなめと同じような能力者なのだろうか。

 

早速闇バトルで戦うことになった。
禁煙中って・・・。
えぇ、相手はM9かよ。これじゃ闇バトルじゃなくてただの処刑だな。

 

お前はこっちや。
これは・・・養豚場じゃないか。
下手したら文字通り豚の餌か。キツいジョークだ。

 

レモン、無事だったのか。
お、おう。まさかM9に勝つとはな。大した奴だ。
う~ん、やってることがコマンドーレベルの力技なのだが。
ナミを人質に取られた。まあ、そうなるな。
どうにかしようにも敵が多すぎる。これは絶体絶命か。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#特番
もう最終回の収録やってるのね。無事終わりそうで良かった。
内容的には1話からの内容を振り返るだけの話だな。うん。
まあイクノに関しては・・・分かりあえなくても寄り添うことはできる、そういうものだな。
どうでもいいけどナレーションの人が「ダーリン・ザ・フランキス」って言ってた。インは発音しないのかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう