ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

フトシあき・・・。


フルメタル・パニック! Invisible Victory インターミッション
今回は総集編か。う~ん、なるほど。ここで総集編とか現場が大変なのだろうか。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス#17
お前らは確か第26部隊の子供達だな。
パパに言われて様子を見に来たのか。見捨てられたわけではなかったんだな。

 

ヒロの頭に角が生えている。
なるほどゼロツーの血を過去に取り込んだから一緒に乗った時に拒絶反応が起きなかったのかもしれないな。

 

ココロちゃん急に何を始めるつもりなんだ。
急にびっくりした。子作りを始めようとしていたな(笑
たまげたなあ。

 

知らなかった、そんなの・・・。
ミツルとココロがくっついてフトシは涙目だな。
フトシ必死すぎる・・・。いやお前のものじゃないだろ・・・。

 

ココロちゃんは自分たちの生きた形を残すために子供を作りたい、と言う訳だな。
第26部隊の人達とは考え方が根本的に違う(と言うか第13部隊が特殊なのか)から、まともに話し合いを望むだけ無駄だな。
ふ~む、フランクスに乗るために男女の機能は残してあって、大人はフランクスに乗らないからそれが無くなったのか。
こいつらも1桁台・・・。昔一度何かされていたみたいだな。

 

突然の死。一体何がどうなっているの・・・。
ゼロツーには子供を作る機能は残されていないのか。
お、おう。ココロとミツルが子供を作ったのかな。これは後々何か重要なことになりそうだ・・・。

 

ウマ娘 プリティーダービー#7
スペシャルウィークセイウンスカイに負けたのか。
ああ、これは前のレースのあとの話か。ここでサイレンススズカはアメリカ行きの話をスペシャルウィークにしたのだな。

 

チームスピカの特訓。旅館までダッシュか。ヒーローアカデミアでそんな話があったな。
スペシャルウィーク相変わらずよく食べるな(笑
コーチの財布が持たないのだが(笑

 

天皇賞当日。
ん?サイレンススズカどうしたんだ?調子が悪いのかな。
レースが始まった。やっぱりサイレンススズカが先頭に飛び出した。
速すぎだろ。その後もどんどん後ろを引き離していく・・・。

 

どうしたサイレンススズカ。何が起こったんだ。
足に故障が起こったのかな。
1位になったのはエルコンドルパサーサイレンススズカはどうなったのだ。

 

足を骨折か。今まで通りの走りができるかは分からないとのこと。
あのまま転んだら危なかったのか。倒れる前にスペシャルウィークが追いついて良かった。
チームスピカはみんな仲がよいな。素晴らしい。

 

弱虫ペダル GLORY LINE
えぇ、前回前に出てきた熊本がもう落ちてきている。先頭で一体何があったんだ。
と言うか予想通りだけど噛ませすぎる・・・。

 

え、そこには全く触れられずに総北が先頭集団に追いついたの?
う~ん・・・まあ良いんだけど。

 

悪いけどもう先頭集団は飛び出した後だ。人数が減っているのに気付かなかったのか?
真波くんとの戦いは叶わなかった。小野田くんは今泉くんと前に行くことになった。
大丈夫、まだ次がある。

 

今回のコースは山岳とゴールが近い。
箱学も京都伏見も両取りを狙っている訳だな。

 

熊本はまだ残っていた人がいたんだな。
鳴子もまだ京都伏見の後ろに着いていたのか。
あ、京都伏見の人が1人落ちた。いや戦略上使い捨てにするのは仕方ないとしても、まだ3日目もあるんじゃないのか?

 

鳴子ももうそろそろ限界のようだ。今は先頭の京都伏見を妨害して遅らせることしかできない。
そんな事をして何の意味があるって思うよな。総北が今どうなっているかなんて分からんもんなぁ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう