ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

http://www.skematomemon.com/archives/31910177.html
う~ん、こんなことになるなら最初から握手券+ダウンロード販売にすればいいんじゃないかな。なんでそうしないんだろう。

 

魔法少女サイト#9
あっはい。
魔法少女相手になぜこれで防犯が万全だとなぜ言えるのか。

 

お兄様やっぱりろくでもねぇな。
元アイドルのパンツを履く男。

 

助けに来た魔法少女を撃退したお兄ちゃん。
やってきたな・・・。
やっぱりろくでもない。

 

えぇ、今更!?
唐突に身の上話来たな。
にじみん死亡のお知らせ。ま・・・どうでもいいことだろう。

 

ヒナまつり#9
ヒナを飛び戻すために仲間を呼ぶのか。
なんだこれは。気が付いたら無人島にいた。

 

意外とサバイバル生活できてるじゃないか。
話し相手代わりにアンズとヒナの生首を作ってる(笑

 

とりあえずの服も調達した。
と言うか普通に無人島生活でも全然困らないじゃないか。
いやどんだけ無人島生活続ける気だよ(汗
いくらなんでも限度があるだろ。脱出しようとは思わんのか?
気がついたか・・・。

 

えぇ、新田さんのその傷、灰皿で殴られてできた傷だったのか。
鉄砲玉みたいな、じゃなくて鉄砲玉そのものだこれ・・・。
ふむ、組をまとめるのにみんな前向きみたいだな。良かったじゃないか。

 

えぇ、そんな理由で新田が親父になるのか。
酷い・・・。ちゃんと訂正しろよ(汗
おかげで新田が狙われる展開になったのだが。

 

気がついたらコンクリ詰めにされていたのだが。
親父が来てくれて助かった。新田とばっちりで殺されかけたのだが。なんだこれは。
これは酷い・・・。

 

いや出世魚とは少し違う。
ああ、あのあと仲直りしたのか、ヒナは。
新田の出世祝か。殊勝なことを考えるな。

 

全部用意するって頑張りすぎだろ。
新田、死んでる!?
えぇ、新田はそれで良いのか(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう