ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Cutie Honey Universe#7
ハニーが家に泊まりに来たのか。スケベな子供とおっさん・・・。
そしてジルさんはナチュラルに覗きをやっているのだが。ハニーのプライベートがなさすぎる(笑

 

ハニーは気丈に振る舞っているが、無理をしているのは分かる。
でも彼女はアンドロイドなのに食事って食べるのか?良く分からんな。
ハニー無理をするな。
えぇ、励まそうとしているのか、あれ・・・。

 

なっちゃんは一人でジュネさんの所に来た。
ジュネさんの事を疑っているのかな。
う~ん、めっちゃ怪しいのだが。自ら悪者である事をバラしていくスタイル。
ハニーしっかりしろ。
ジルはどんだけハニーにこだわっているんだよ。う~ん・・・。こんなので味方の士気は上がるのだろうか。

 

ゴールデンカムイ#7
アシリパさんが捕まった。
う~ん、まさか仕掛け弓に谷垣が引っかかるとは。アシリパさんがいなかったら死んでいた。

 

狼がやってきた。猟師と狼の勝負が始まる。
なんと。つがいだったとは知らなかった。
杉元達も来た。アシリパさん助かったようだな。

 

村に戻ってきた。一緒に食事をする。
だからオソマじゃないっての。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。

 

20,000貫の金塊ってどんだけの重量なんだろう。
う~ん、こいつやっぱりろくでもない・・・。
なんだこの柔道家は。また濃いキャラが出て来たな・・・。
えぇ・・・。
白石は相変わらずウカツすぎだろ(汗

 

魔法少女 俺#8
お母さん本当に体調悪そうだな。
ん?なんか今回は料理が普通のお弁当だ。おかしいけどおかしくないのがおかしい・・・。

 

魔法少女 俺の握手会をするのか。
おいおい凄い行列だな。
なんてえげつない売り方なんだ・・・。

 

合同握手会が始まった。
手になんかついてるのだが・・・。
幼女にうんこの折紙を貰った。なんだこれは・・・。
母親が握手会に来た。あまり周りの人に迷惑をかけるものではないな。
先輩魔法少女からの忠告か。

 

本当に妖魔が来たな。
お母さんの体調おかしすぎだろ。これ普通の人はお母さんに触れないんじゃないかな。
妖魔がだんだん強くなっている。このままだとジリ貧だな。
お母さんそんな設定あったのか(汗

 

相変わらず戦った後は目も当てられない惨状なのだが。
まだ妖魔が残っていたのか。ピンチ!
お母さんなんで変身してるの・・・。

 

お母さんから死後に魔法ステッキを貰った。
えぇ、お母さん天に昇って行ったのだが。
なんだこれは。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう