ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女 俺#7
また寝坊か。相変わらずだな。
どうしたんだお母さん、何があった。
完全にヤクザの追い込みなのだが(汗

 

なんでそんなにやつれているのだ、さきは。
まあなんだ。売れたのは良かったんじゃないか?
えぇ、どんだけ妖魔に狙われているんだ。と言うか妖魔とは一体何なのか。普通にバイトしているのだが。

 

遂にメジャーデビューか。あれ?今までのはインディーズ的なやつなのかな?
やっぱり歌酷いよね?よくこんなのが生き残れたな・・・。
特訓・・・だと・・・。

 

えぇ、なんで外の人達が失禁してるんだよ(汗
そんなに音痴なのか。
厳しい・・・。でもマネージャーの判定は実際正しいと思う。

 

えぇ、自分の曲を作ってきたのか。
これは酷い・・・。

 

マネージャーがお手本を見せてくれるのか。
マネージャー凄すぎだろ(汗
分身が見えるのだが。
あいつカラオケ店でバイトしてたのか。なんで誰も突っ込まないんだよ・・・。

 

何この表現は・・・。
お母さん腰をやられたのか(汗
何この手切れ金は。まるで娘を売りに出す母親のようだ。
お母さんまだ魔法少女になれたの?知らなかった、そんなの・・・。

 

妖魔ももひろも同じカラオケ店にいるのか。
何やってんだこいつら。
モンスターハウスだこれ・・・。
と言うか妖魔ってこんなにいたのか?よく1部屋に収まったな。

 

ステッキが折れたのだが。なにか嫌な予感がする。
在庫確認って何だよ(汗
気がついたか・・・。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#19
今泉くん今更反省会かよ(汗
まあでも自分の改善点に気付いただけマシかなぁ。

 

やっと追いついたか、今泉くんと小野田くん。
鳴子はよく頑張ったなぁ。

 

えぇ、山岳賞を狙わせるのは良いかもしれんけど、1,700mも上り坂を引き続けられるのかなぁ。
水田くん単純すぎない?(汗
小野田くん速すぎ問題。どんどん先頭の京都伏見との距離を縮めていく。
遂に御堂筋くんと並んだ。たまげたなあ。これでトップどころか山岳賞も誰が取るか分からなくなってきたな。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#18
こいつ随分早口で喋るな。
うわ出てきた、なんか凄く観察する人。

 

大した観察眼だ。
斉木くんの昔の知り合いだったな。それにしても目が怖い。
う~ん、次々と斉木くんの知り合いに聞き込みを始めているな。

 

あ、そういうのは海堂くんがやってたな(笑
お前は鬼か。
おっふ。流石に輝橋さんの前では思考が吹っ飛んだか。

 

おい鳥束、余計なことを言うな。
憑依の力でなんとかその場を切り抜けたか。
元はと言えばお前のミスだろ(汗

 

さつまいも掘りなんてなんでやってるんだ。
ふ~む、案の定斉木くんは疑われる訳で。
超能力で超能力を隠す作戦に出たか。上手くいったようだな。

 

なんだこの猫は。
なるほど空助の作ったロボット猫だったか。

 

才虎久しぶりに出て来たな。お前何しに出てきたんだよ(笑
机に悪口が書かれているのだが。動揺しすぎだろ・・・。
まあ、金では解決できないことというのもあるものだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう