ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

魔法少女 俺#6
温泉か。たまにはアイドルっぽいことをするのだな。
息抜きも兼ねた仕事なのか。

 

あれ、なんでこんな所にもひろが・・・。
う~ん、相変わらず仲が悪いな。

 

仕事は無事終わったようだな。
幼馴染と2人きり・・・貞操の危険を感じる(汗
おいおい、手違いで男湯に入ってしまったぞ。大丈夫か?

 

もひろちゃんが温泉に入ってきた。
こいつ意外と良い身体をしているんだな。
なんでこれで意思疎通ができるのか謎すぎる・・・。

 

何やってるんだ。さっさと上がれば良いじゃないか・・・。
このままラブパワーが落ちたら女の子の姿に戻ってしまう。
物凄くげっそりしている・・・。

 

何これ。なんでこんな所に妖魔がいるんだよ。
妖魔御一行様って意味不明すぎる・・・。
申し訳程度のバトル来たな。
どうやら無事に脱出出来たようだ。

 

最後にもひろちゃんとデュエットできて良かったな。
相変わらず音痴なのはどうにかならんのか・・・。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#16
トップとの差が5分か。随分送れたな。手嶋先輩を待ってたからな。仕方ないね。
熊本がやってきた。こんなのいたな・・・。

 

協調なんて都合の良いことは当然できないか。
後ろからもどんどん追い上げられている。これは厳しいな。
と言うか今泉くんと手嶋先輩が頼りなさすぎる・・・。

 

そうか、言われてみれば鏑木と青柳が追いついてくる可能性があるわけだな。
でも合流はせずに先頭を目指すのか。それが手嶋先輩達の選択か。

 

後ろから追い上げてくる選手が2人。
なるほど青柳達だったか。二人共スプリンターだからね。平坦で追いつけて良かったな。
鏑木はまだ勘違いしていたのか。小野田くんが訂正してくれて本当に良かった。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#16
また男を紹介しろって・・・。
何その謎理論。

 

夢原知予来たな。お前はしくじり先生だろ。
いちいち注文が多いなお前(汗
男を見る目がありすぎる。自分で探せば良いだろ・・・。

 

鳥束が来た。それ一番駄目なやつだ・・・。
うん、目が覚めたようで良かったな。
輝橋さんのお兄ちゃんきた。やっぱり男を見る目ないなこれ。

 

不審者だこれ・・・。
うん、やっぱり変態じゃないかこれ。
これは輝橋さんも苦労しますわ・・・。

 

ろくなグッズがない・・・。
結局楠雄が選んだグッズが一番良かったな。

 

怪奇現象の調査か。珍しくオカ研らしいことをするのだな。
あっという間に事件解決したな・・・。
鳥束、全く信用されていない。これが普段の行いのせいか・・・。

 

100円マンって何だよ(汗
結局おじいちゃんにたかるのが一番良いのでは?
早速新商品が出たな。また100円マンの登場か。

 

子供の秘密基地じゃないかこれ(汗
いやまあ実際、秘密基地に来てもやることなんてないよな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう