ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

りゅうおうのおしごと!#8
マイナビ女子オープンか。桂香さんも出るのね。
桂香さん負けたのかよ。一人だけ目が死んでいるのだが・・・(汗

 

なんか来たのだが。
あれ、この間姉弟子にボコボコにやられたのとは違うのか。口が似ているから同じ人かと思った。
姉弟子よりも強いのか、この人。

 

なんか誤解される表現ばかり書かれている気がするのだが。
クズの評判がどんどん悪くなっていく(笑
それはないわ。

 

あいと天衣はどっちも予選突破したのか。
まさか桂香さんも敗者復活戦で生き残るとは。大した奴だ。
そうか東京の将棋会館がある千駄ヶ谷に来たのね。

 

おいクズ、解説に集中しろ。
まあその服装が若干際どいのだが。
何やってんだこの2人。動画を見るあいが怖いのだが。

 

ゲスト入りまーす。
小学生が大量に入ってきた。なんだこれは。
ニコ生で何をやっているんだ。通報しました。

 

ふ~む、次は姉弟子と二人でお出かけか。
もう少し姉弟子は服装に気を使えば良いのに。
余の城って・・・。

 

居飛車穴熊に対して四間飛車か。
居飛車穴熊の方が強そうだけどなぁ。それでも姉弟子が負けるとは。
姉弟子の平常心を奪ったってどういうことだろう。クズが関係しているのだろうか。

 

なんだこのオッドアイは(笑
将棋盤無しで将棋を指すって凄いなぁ。将棋の経験者なら出来るってのは聞いてるけど。

 

姉弟子その格好は何だ(汗
ぶちころすぞわれ。
大した罰ゲームだ。だが良いんじゃないかな。

 

りゅうおうのおしごと!~かんそうせん~#8
将棋用語か。
詰んだって確かに最近聞くな。

 

頭金は詰将棋の基本だな。そう言えば着手金の事も頭金っていうんだったな。
Zってなんだろう。将棋で横文字・・・?
なるほど絶対詰まない状態のことをZって言うのか。
知らなかった、そんなの・・・。

 

弱虫ペダル GLORY LINE#8
2日目が始まった。
緊張のあまり声が大きくなった上に青柳を呼び捨てにしている(笑

 

着順スタートだから1日目の途中で倒れるとか本当はやっちゃ駄目なんだろうな。
手嶋さん復活したんだな。黒田も大丈夫になったのかな。

 

手嶋さんの作戦意外と雑だった(笑
俺ならそうするってのがあまりあてにならない・・・。
なるほど、黒田は結局かなり遅めにゴールしたのね。
おい鏑木ぼーっとするな。もう止まったのか。

 

鏑木が出遅れた。なんだよアホで助かったって。失礼な話だな(笑
箱学が遂に集団まで下がって来るとは。しかし5人揃った。
鏑木は素直に状況を報告した方が良いんじゃないかな。
えぇ、もう箱学に抜かれたのか、鏑木。また足が止まっていた。

 

酷いものの頼み様だな(笑
手嶋さんマジで気づいて無かったのか(汗
報告をしない部下と管理がなっていない上司の構図である・・・。
小野田くんが鏑木を連れ戻しに行くのか。だがそれはできない。
2日目の序盤にして5人で戦うのはだいぶ厳しいと思うのだが・・・。
青柳先輩頼りになるなぁ。彼が連れ戻しに行ってくれるのか。

 

宇宙よりも遠い場所#9
大縄跳び大会なんてあったのか。シラセさん、意外と運動出来たのね。
・・・は?

 

なんだ、シラセさんじゃなくて隊長なのか。
動機が微妙すぎる。死ねばいいのに。
う~んなるほど、隊員の声を世界に発信するのか(汗

 

シラセさんにずれてるって言われるとかよっぽど過ぎる・・・。
・・・まあ、シラセさんが行くことになるよな。常識的に考えて。

 

隊長の恋愛事情は確かに気になるな。そもそもそんなものがあるのかは謎だが。
うわ微妙なコメント・・・。
雲みたいな人、か。

 

なるほどシラセさんの縄跳びは隊長直伝だったのか。
シラセさんと隊長が話をしている。まあ別に憎んでいないみたいだ。
なんだどうした。氷にぶつかったのか。このまま氷の上に乗り上げるのね。凄いことをするんだな。

 

ふ~むなるほど、日本に割り当てられたのは地形的に良くない場所だったのね。
う~ん、隊長の次は同僚か。随分心変わりが早いな(汗

 

お先にどうぞ。
なるほど南極に降りる第一歩は4人揃って、か。
感慨深いものがあるな。
ざまあみろ!?そう言えばそんな話もあったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう