ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

オーバーロードII#8
えぇ、この人女騎士なのか。マジモンのゴリウーじゃないか。たまげたなぁ。
いやそれはマジで勘弁な。

 

ふ~む、みんな考えることは同じなのか。
こいつ努力家だけど、残念ながら才能にはあまり恵まれなかったようだな。
人間を辞める、か。

 

それは良く言えば精神高揚を目的とした自己暗示、悪く言えば邪気眼なのでは・・・。
この人そんな性格だったのか(汗
意味のないアーマーリングって・・・。

 

モモンさんの名前がこんなところまで知られているとは。
確かに話を聞くと凄いな。
いや、それはお断りします。

 

何今のセバスの動きは(笑
困った人は放っておけない性格なのは分かるが、そのせいで面倒事に巻き込まれてばかりだな。

 

ふ~む、セバスに戦いの教えを請うのか。
やっぱり才能がないって言われた(笑
それでもやるのか。死ぬかもしれないのに。

 

えっ、ここで稽古を?出来らぁっ!
セバス凄すぎだろ。しかしそんなに簡単に力を見せびらかして良いのかな。
う~ん、主人に対する忠誠心が彼を立たせたのだな。

 

暗殺者が来た。さっきの人達の仲間か。
セバスは3人を相手にしても余裕だな。もう仲間に加勢する余裕があるのか。
気絶した相手を早速尋問か。
セバスは親玉の所に殴り込みに行くつもりなのだな。
2人もついていくのか。う~ん、死なないと良いけどな。

 

坂道のアポロン#3
えぇ、あの人同じ高校生だったのか。てっきり社会人かと思った。
こいつ良からぬことを考えているな(笑

 

千太郎の家で作戦会議をする。
そんなにスイカ食べられるのか・・・。

 

こいつ策士だな(笑
グダグダ過ぎる・・・。
まあでも結果としてデートにOKしてくれたのは良かったな。
しかしまあどうしてこうなった。

 

この人美人だな・・・。
おい千太郎しっかりしろ。
う~ん、なんか誤解されているような気がする・・・。

 

この人もジャズ聞くのか。それは気が合いそうだな。
これは予想外の展開だな。
千太郎、結構やるじゃないか。

 

う~ん・・・。露骨に好きだって分かるな。
これは辛い。

 

何をするだァーッ!
急に険悪な雰囲気になったな。
早く仲直りしないと・・・。
いやそうではないのだが。やっぱり勘違いされている。

 

ピアノとドラムでセッションを始めた。
それにしても演奏上手だなぁ。羨ましい。

 

なんか凄い場面に遭遇してしまったな。
お、良く見たらヤマハアップライトピアノだった。
いつか王子様が。有名な曲だな。
もう告白したのか。すごい展開が早いな。大した奴だ。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#7
キャベツ二郎ナンデ!?
そんなことを気にしていたのか。でも原因は斉木楠雄なんだけどな。
カップ麺どうやって作ったんだ(汗

 

お前らもキャベツ二郎置いたのか・・・。
才虎頭がいいな。しかしこれは斉木楠雄にとっては都合が悪いな。

 

お前は何言ってるんだ。
目良さんもいかだに乗るのか。まあ、迷惑をかけたことは誰も否定しないのだな(笑
ナイスフォローだがボロクソに言い過ぎる・・・。

 

いかだが完成した。
何時になく饒舌だな。だが死亡フラグっぽい(笑
楠雄は夜中に何をするつもりなんだろう。

 

そんなことをしていたのか。おかげでみんな家に帰れた。
やれやれ面倒なことになったな。

 

噂を流した張本人・・・燃堂とか周りにべらべら喋りそうなものだけどな。
新聞部の人達来たな・・・。
なんか勝手にホモ扱いされているんだが。いい加減にしろ。
やべーのに絡まれた・・・。

 

お前新聞記者よりゴシップ記者の方が向いているんじゃ・・・。
ねえ馬鹿なの?
何なんだこの部は。潰れろ。

 

おいおい、写真なんて無いのだが。どう収拾するつもりなんだ新聞部は。
輝橋さん凄すぎでしょ・・・。本当かどうかはさておき。
捏造するなよ。インガオホーだな。

 

夏休み最終日か。
ん?絵日記?
高校生でそんな宿題が出るとは・・・。

 

燃堂の日記は小学生かよ。
合成した結果支離滅裂な日記になってるのだが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう