ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

オーバーロードII#2
リザードマン達が雁首を揃えて相談しているな。
かつて同盟を結んだ部族とまた同盟を結ぶのか。いや、全部族との同盟だ。
こう言う時はどこにも属さない旅人である彼が適任だろう。

 

急に何を言い出すんだ。
なるほど最悪の場合は他の部族を滅ぼすことも考えているのか。
ヒドラみたいなのに乗って他の部族との交渉に出かけた。

 

おお、このペンギン久し振りに見たな。
掃除・・・?

 

どうやら到着したようだな。
女・・・だと・・・。
急に求愛行動を始めたのだが。なんだこれは。

 

いきなりプロポーズかよ。
なるほどこの子はアルビノで特別なのだな。
普通と違う彼女を美しいと言ってくれる彼は特別なリザードマンって訳だ。

 

救いなど無かった。
この人達の祖先の血塗られた過去か。
なるほどそんな辛い過去があったのだな。悲しいなぁ。

 

ほう。同盟が成立したみたいだな。良かった。
なんだこれ。こんなポケモンいたな(汗
次はドラゴン・タスクの村に来た。
早速族長が出てきたな。
なるほど信じるのは力のみ、戦ってその力を示してみろと言うことか。

 

斉木楠雄のΨ難 第2期#1
えぇ、銀魂の世界と繋がってたのか、これ・・・(汗
銀魂の番宣になってるし(笑

 

今度は勇者学の宣伝かよ。もうコミックス売ってないんじゃないか?
う~ん、相変わらずのメンツだな。いつも通りだ。

 

おっふ、輝橋さん来たな。
斉木くん相変わらず人気だな。
無茶を言うな。

 

寂しいクリスマスすぎる・・・。
高橋何やってんだ。

 

う~ん、なんだか凄く嫌な予感がする。
なんだこのピタゴラスイッチは。
結局部屋にみんないるじゃないか・・・。メリークリスマス。

 

クリスマスの次は正月。
左脇腹町って言うのか、こいつらの住んでる町。
まさか両親が映るとは・・・。

 

燃堂何やってんだ。
知ってる奴がテレビに出すぎ問題。見る番組が無いぞ(汗

 

鳥束くん相変わらず碌でもないな。
なるほど好きな人に良いところを見せてあげたいと言うわけか。
いやそれは説明してやれよ斉木くん(汗

 

スイーツバイキング。
クラスメイトに遭遇したのだが。頼むから食べるのを邪魔しないでくれ。
誤解を招くような言い方をするな。

 

・・・は?本人を前にして何を言ってるんだ。
バレてしまったか・・・。いや、バレた訳ではないのだが、結果としてスイーツは食い尽くされてしまった(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう