ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

東芝東証二部になるのだな。
う~ん、まあ上場廃止にならないだけマシなのかなぁ。

 

潔癖男子!青山くん#4
青山くんみたいな潔癖症が他にもいたのか(汗
朝から机の掃除か。たまげたなぁ。

 

机に牛乳をこぼされたのだが。
なんか今回作画が適当すぎじゃない?(汗
う~ん、災難すぎる・・・。

 

調理実習、調理実習をする。
なんでこのクラスの人達そんなに料理が出来ないの・・・。

 

青山くんの料理ができた。
潔癖な人にとって自分で料理を作ることは当たり前なのか。なんか分かる気はする。
真の潔癖症は味噌からこだわるのか(困惑

 

う~ん、なんで無料で料理を振る舞うと言う話になっているんだ。
その食材にもお金がかかっているはずなのだが・・・。
やっとアホらしい事に気が付いたか・・・。

 

青山くんだこれ・・・。
と言うかテンション高すぎだろ。
あっはい。

 

ノートを貸してと頼まれた。
コピーを取れば良いんじゃないかな。

 

体操服が盗まれた・・・だと・・・。
忘れただけじゃないか?
なんだこの流れは。なんで疑われるんだよ。

 

結局冤罪だった。これは酷い。
う~ん。これは羨ましい・・・のか?

 

バトルガール ハイスクール#4
フォルテシモのお二人は大した奴だ。
ん?どうした。何があった。

 

フォルテシモのライブが無事成功しますように。
吉は十分当たりじゃないか。

 

ライブ終了のお知らせ。
これはライブスタッフのケジメ案件では?
まさかフォルテシモの2人がみんなに頭を下げてスタッフの手伝いを依頼するとはな。

 

えぇ、衣装は既にあるのを着るんじゃないか?
バックダンサーも仲間のみんなが手伝うのか。
珍しくミサキが張り切っている。

 

なんだこの子は。機械を触ると壊れる能力持ちなのか?
みんな死にそうなのだが(汗
作業の途中で敵が出現した。ちょっと空気を読んでくれよ。

 

えぇ、ライブ前に足をくじいた・・・だと・・・。
困ったなぁ。
まあお前が大丈夫だって言うならそうなんだろ。明日はライブだ。

 

お客さんが続々とやって来た。満員御礼。
ライブが始まった。
えぇ、またこのタイミングで敵が出現したのか。困ったやつだ。それともこれが1話に続くのか?

 

なんでミサキが踊るんだ(汗
たまげたなぁ。

 

スカートの中はケダモノでした。#4
あっはいとしか言い様がない。
ふ~む、一応手を出さないと言う約束は守ったのか。

 

急にナンパされたのだが。
なんだこのチンピラは。これは酷い。
ナンパされても堂々としていないのが悪いってどんな理屈だよ。

 

涼ってそんな有名な人だったのか(汗
ああやって所構わずしつこくつきまとってくるんだ。お前と一緒だな(汗
だから普段女装しているのか?いやいや絶対ただの趣味だろ・・・。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#4
ブロンティーズ来たな・・・。
夏休みの終了と共にこのアパートは出ていくのか。寮が直るからか。

 

友人(?)が来たのだが。
招いてもいないのに来ないで欲しい。
と言うか柄の悪そうな連中を沢山引き連れている。何をする気だ。

 

優等生だとか、そのようなことがあろうはずがございません。
と言うか何がしたいんだよこいつらは。本当に頭が悪そうなのだが。
悪友パンチ!
えぇ、主人公の腕力強すぎない?悪友が外まで吹っ飛んだのだが。

 

1対6では分が悪すぎる。
見てないで助けてくだち!
家の中から鬼が出て来た。

 

なんだこれは。実際怖い。
こいつマジで何がしたいんだよ・・・。

 

その夜、送別会が開かれた。
派手にやるじゃねぇか。
ロン毛の人来たな・・・。

 

はあ。何やら餞別を貰った。
そして2学期が始まった。
ふ~む、同室のメンバは同級生の人と、無口な先輩か。

 

寮の料理に当たり前のように文句を付ける主人公。何だこいつは。
るり子さん元ホステスなのか。う~ん、可哀想だな。だから腕だけなのかな。
えぇ、何なのその評価は。酷くない?

 

竹中くんまた出て来たのか。どうやら顔を殴られたみたいだ。
相変わらず悪い連中とつるんでいるようだな。

 

薬の売買・・・だと・・・。
あ、あいつはこの間妖怪アパートに来てた奴じゃないか。
竹中もいるし・・・。

 

おや、なんだこの手紙は。
主人公が妖怪アパートに戻って来た・・・が、そこにはただの寂れた屋敷があるだけだった・・・。

 

恋と嘘#4
あっはい。
この子が普通に良い子で辛い。

 

それただの怖い話じゃないのか?
なんでそのお兄さんはそんな話をしたんだよ。
真田さんは良い子なのだが、主人公が他の女の子とキスをしてもどうも思わない。主人公の事はそんなに好きでもないのだろうな。

 

はあ・・・。
恋と結婚はまた別物だからなぁ。その理屈はどうなんだろう。

 

高崎さんの家に行く。
彼女に政府通知が来たのかな?
まだあわてるような時間じゃない。

 

翌日。
高崎さんが学校に来た。いつもと髪型が違う。
なかなか話を聞くタイミングがないな。

 

高崎さんの声がする。
主人公の友人と話をしているな。一体何の話をしていたんだろう。

 

ふ~ん、結局厚労省の人は高崎さんに用事があった訳ではないのかな。
いやまあそれも彼女の言う嘘かもしれないし何とも言えないけど。
キス・・・したくなっちゃった。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

高崎さんと真田さんと主人公でキャンプに行くことになった。
友人を誘うのか。ナンデ!?

 

・天使の3P#3
エクソシスト
なんで風呂から裸で玄関に出て来たんだよ。神父さんだと思ったのか?

 

駅前でチラシを配る。
だが全然受け取ってもらえないぞ。ちょっと休もう。
上手くいかないものだな。何処かに頼んで貼り出してもらうとかできないのかな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
なるほど妹と3人はクラスメイトだったのか。
遊んでもらっていた(意味深
なんか怖いのだが。

 

明日はクラスみんなの交流会か。
う~む、なかなかみんなの輪に溶け込めないみたいだな。
こういうときこそ積極的に絡んでいくべきなのだろう。

 

家に帰ったらめっちゃ妹ちゃんが怒っているのだが。なんでこんな露骨ないじめをするんだ。
勝手にポエマー扱いされたのだが(汗
これが原因で学校に来られなくなった。可哀想になぁ。

 

・・・気がついたか。
ふ~むお弁当か。あの3人はお弁当が無いから来るのが嫌だったのかな。
おいおい、妹ちゃんお弁当忘れているのだが。
3人とも溶け込めていなさすぎだろ・・・。

 

鳥海さん、どうしてこんな所に。
偶然通りかかっただけなのか。
妹ちゃんに上手いこと渡せたのは良かったな。

 

足のマッサージ、妹の足のマッサージをする。
やっぱりあの3人はクラス内に全然馴染めていないのか。

 

パン屋で何をするんだろう。
鳥海さん、ここの店員さんだったのか(汗
狭い世界だな。
なるほど同じ孤児院で暮らしているのか。ふ~む、彼女も大変なんだな。
明日からもまたチラシ配りを継続するのか。

 

異世界食堂#4
リザードマン第1話にも出ていたな。
ワニを狩るのか、リザードマンは。共食いみたいな感覚にはならないのかな。

 

リザードマンは8歳くらいで成人レベルなのかな。随分成長が早いのだな。
なるほどこの食堂はお持ち帰りもしているのか。

 

ねこやに行くのが一人だけなんてルールあったっけ?みんなで行けば良いのに。
オムライス大盛り、オムレツ3個持ち帰りで。
今回ナレーションが妙に多いような気がするのだが、それはリザードマンの口数が少ないからかな?

 

料理を持ち帰ったぞ。
パーティーオムレツは3つとも別の味なのだな。
リザードマン達に大好評すぎる。う~ん、リザードマンの人達も大変だなぁ。

 

次はエルフの話か。流石エルフは若いな。
森の中でねこやの扉を発見した。
一応大陸語は読めるのかな?人間の料理は獣の匂いがするから駄目なのか。
肉も魚も卵も乳も入っていない料理か。菜食主義者向けの料理も用意しているのだな。

 

どうやら満足していただけたようだな。
と言うか料理を食べて家に帰ってきて、家でも食事をするのかな?太ったエルフなんて見たことないけど・・・。
ねこやを超える美味しい料理を作る、か。まあ頑張って欲しい。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう