ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ボールルームへようこそ#11
遂に脚に限界が来たな。
まあペース配分なんて考えながら踊ってないもんな。

 

ふ~む、競技ダンスはどんな形であれ見てもらわないことには始まらない。
悪目立ちでもみんなの中に埋もれるよりは良いってことかな。
決して上手くないけど見る人を引きつける何かがそこにはある。

 

賀寿くんもつられて笑ってしまったな。
仙石「踊りてぇ・・・!」

 

終わった・・・。
本気で賀寿くんに勝つのは100万年早いか。まあ確かにその通りなのだが。
結果発表の時間だ!コラァ!!
まあ、そうなるな。
冷静に見ればそんなものだ。

 

まだだ、まだ終わらんよ。
大した奴だ。やった。やりましたよ。まさか決勝最下位の子がクイーンになるとは。
まあ確かに賀寿くんは本人が目立ちすぎた感はあるな。

 

これで雫と賀寿くんはカップル解消か。
マコちゃんも賀寿くんと仲直りできて良かった。イイハナシダナー!

 

バトルガール ハイスクール#最終回
おいおい、普通に強いな。流石は星守り。この強さでやられたって相手はどんだけ強いんだろう。
ミサキ達2人だけ突破して建物に突入した。
と思ったら中にも結構敵がいるのだな。

 

う~む、みんな割と相打ちみたいな状態になっているな。
落とし穴に落とされた。ここはミサキがかつて落とされた空間じゃないか。
ここから脱出しなきゃ。

 

戦えなくなったみんなの力をミサキ達に送る。ドラゴンボールブロリー編みたいな感じか。
世界の狭間から脱出した。
さあ、お姉ちゃんと最終決着だ。

 

お姉ちゃんが意識を取り戻した。
任務完了って・・・なんか思ったより随分あっさりしているな。

 

神樹は無くなったかと思いきや、まだ新芽が残っていた。
お姉ちゃん達は元の世界に戻るのか。じゃあミサキも一緒に帰るのかな。
なん・・・だと・・・。彼女はこの世界に残るのか。それで良いのかな?二度と会えなくなるかもしれないのに。
サヨナラ!

 

スカートの中はケダモノでした。
いやまあ好きなのは分かるが自分の欲望に素直すぎだろ・・・。
好きな人を泣かせてどうするんだよ。
まあこの女も流されやすいところはあるしお互い様って事で。ま、イーブンてとこかな。
色々と思うところはあるけど、まあ結果オーライってことで良いのかな。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#12
やべーぞ!!
ブロンディーズ!!

 

田代しっかりしろ!
気がついたか・・・。三浦先生は放置するのかよ。う~ん・・・。
えぇ・・・ガス爆発って・・・。

 

主人公が帰ってきた。
これは偶然じゃなく運命ってどういうことだよ。偶然だろそれ(汗
秋音さん怖いのだが。若干歪んでいる感があるのだが。作者の素が出てないですかね・・・。

 

三浦先生の御見舞に来た。
なんで田代を連れて来ちゃうかなぁ。何も学習していない・・・。
田代の中に先生の蟲が吸い込まれていく。なんか顔がハニワみたいになっているのだが(笑
なるほどこれは蟲を誘い出すための罠だったのか・・・と思ったら稲葉くんは何も把握していなかったのかよ(汗

 

まあ何はともあれ、これで万事解決か。
・・・と思ったら全然そんなことはなかった。
まあ先生のこの態度にも問題ありだな。生徒に自分の考えを押し付けるのが先生じゃないもんな。
えぇ、結局妖怪退治をしただけで本質的なところは何も解決してないんじゃないか。
稲葉くん何やりきったみたいな顔してるんだよ(汗

 

美術室に呼び出された。どうしたんだ?
三浦先生だった。どうやって学校に来られたの?
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。
ブロンディーズ!!

 

またアパートに戻って来た。おや龍さんじゃないか。
救えなかった人の事をいつまでも悔やんでも仕方ないな。
唐突にウニナンデ!?

 

長谷がアパートにやって来た。秋音さん口軽すぎだろ・・・。
急にビンタされたのだが。なんだこれは。

 

それから1ヶ月。
また不良に絡まれている。なんだこの絵に描いたような不良は。
こいつ結局美術室は放置かよ。前にもそんな事無かったか?これは全く自覚の無い邪悪なんじゃないだろうか・・・。

 

恋と嘘#最終回
あっはい。
そんな事を言われてもなぁ。お互いに嫌いだと言い続ければ解消はしてもらえるのね。

 

まあなんだ。根島くんは高崎さんの事が好きだけど、真田さんだって好きなのだ。恋人としてでなくても。
そんな相手を嫌いだって言うのはそれは辛いだろう。

 

あっはい。
・・・は?練習って・・・。
根島くんダメ人間じゃないか(汗

 

高崎さんと真田さんがブライダルモデルをする。
根島くんふて寝してる・・・。
う~ん、自分で言ってて一昔前のエロゲーの主人公みたいなキャラだな(汗

 

三坂に言われて根島くんが二人のところに走っていった。
やっぱりこいつはホモ・・・。よく考えたら根島くんは男にも女にもモテるのだな。

 

根島くんの事を話す高崎さんと真田さん。
う~ん、着付けをさせてくれている人がいるのだが。
そんな場所で政府通知云々の話をするのは問題ないのだろうか。

 

根島くんがやってきた。
えぇ、3人で写真撮るのか。う~ん・・・。
なんだこのどっち付かずな展開は。
まあ原作が完結していないからこんなものなんだろうな。

 

・天使の3P#11
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
浮気!?一体どこでその情報を聞いたのだ。
まさか身内からリークされていたとは。たまげたなぁ。
これは女同士の戦い・・・なのかなぁ。

 

なん・・・だと・・・。
浮気も何もお前妻だったっけ?
まあ、そうなるな。そこをはっきりさせた主人公は偉いな。

 

う~ん・・・まあそもそもどっちも恋愛とは分けて考えているってことをはっきりさせた方が良いな。
霧夢はそこをごっちゃにして考えているみたいだけど。
えぇ、霧夢もバンドをやるのか。ハイスペックすぎだろ。
それにしても彼女小さすぎだろ・・・。

 

歌とキーボードとイラストレーターでバンドって凄い組み合わせだな。
どういう理屈でそうなるんだ。妹ちゃんもそれで協力してくれるのか。
う~ん、そもそも演奏って何の曲をやるんだろう。

 

う~ん、自由研究かぁ。
なるほど自分で曲を作るのか。大した奴だ。
そしてそれをみんなの前で演奏すれば一石二鳥じゃないか。

 

鼻歌レコーディングか。
まあなかなか良いフレーズを思い浮かべるのは難しいよな。
イデア出しのためにみんなでお風呂に入る。どうしてそうなった。

 

お、良いフレーズが思いついたようだな。
完全に児童ポルノです。

 

家に帰ったら妹ちゃんが練習をしていた。
確かにピアノ単体だとなかなか難しいな。エレクトーンみたいにリズム打ち込み+同時に3音+MIDIとかできれば違うのだけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう