ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

バトルガール ハイスクール#11
やっぱりみんな闇落ちしてたんだな。
ミサキはそのまま過去に戻ったと言う事だな。大した奴だ。

 

まあ実際いきなりそんな事言われても超展開すぎてついていけないよなぁ。
そもそもミサキの世界とこっちの世界じゃ起こった出来事が全然違う。
未来とかじゃなくてもっと昔に分岐した平行世界の人だったのか。

 

そうだな。実際一人で抱え込むのは良くない。
みんなも困惑しているようだが、どうにかしてあげたいものだなぁ。
突然回想が入ったな。何なのだこれは(汗

 

えぇ・・・いかんでしょ。
ミサキが自分を犠牲にして、自分の姉共々死んでしまうなんて。
みんなミサキには助けられてきた。今度はみんながミサキを助ける番だ。
まさかミサキがここまで主人公ポジションに収まるとは思わなかったんじゃ・・・。
なんか亀みたいなのが出てきたのだが。あの中に闇神樹がいる。みんなで行くのだな。

 

スカートの中はケダモノでした。#11
・・・は?
あっはい。勝手に勘違いして勝手に嫉妬し過ぎだろ。

 

急に口説かれたな(汗
いやまあ、好きになるのは良いのだけども。
振られたな・・・。まあ仕方ないね。
いい男じゃないか。サラバダー!

 

妖怪アパートの幽雅な日常#11
異常な執着。一体何が彼をそこまで突き動かすのか。
死ね死ね団かな?

 

大した怪力だ。
先生どこかに行っちゃったのだが。何がしたかったんだこいつは。
う~ん、普通に警察行けよ。

 

またノルンを召喚した。
今度は割と女神っぽい格好をしているな。

 

何だよ魔界の穴って。
あっはい。
急に昔見たアニメの話になった。う~ん、なんだこの継ぎ接ぎ感は。

 

先生どうした。相変わらず調子が悪そうだが。
病気じゃないか先生。メンタルに行ったほうが良いのでは?
って本当に病院に連れてかれてるし・・・。

 

昔の狐憑きに対する対応が原始的な方法すぎて笑った。
囲んで棒で叩く。

 

何この飯テロ的な行為は。
やべぇ・・・やべぇよ・・・。
田代さん、三浦先生の過去のことを早速調べたのか。大した行動力だ。

 

なんだ先生、昔は今よりも爽やかだったんだな。
う~ん、前いた学校でのトラウマを引きずっているのか。だったら前いた学校の生徒に復讐しろよ。いや、どっちにしても復讐自体良くないのだけど。

 

やべーぞ!
と言うかなんでこんなところに先生がいるんだ。田代個人に何か恨みでもあるのだろうか?

 

恋と嘘#11
何故か結婚式に参加することになってしまった。
急に声を掛けられたな。政府通知が来た学生同士でチラシのモデルになって欲しいって言われても・・・。
真田さんウェディングドレスを着るのか。

 

結婚式が始まった。
えぇ、厚労省の人が結婚式の司会をやるのか。そんなものか。

 

お前ら式の最中に喋りすぎだろ・・・。
高崎さん何故か負けヒロインのポジションに収まろうとしている。う~む・・・。根島くんと真田さんが結婚することを前提にしているが・・・。

 

う~ん、ブーケトスか。
政府通知があってもこの世界の結婚式はこっちの世界と特に変わらないのだな。
高崎さん!?こんなところでどうしたんだ。

 

あっはい。
嘘でも何でもなく、根島くんは高崎さんの事が好きなのだろう。

 

朝起きたら急に温泉に行くことになった。
真田家と根島家、婚約した両家の交流か。
親同士はすっかり仲良くなっているみたいだな。う~ん、これでご破産になったら家族関係もだいぶ悪くなりそうだな(汗

 

・・・は?
二人で1室なのかよ。やられた!
親同士は二人をくっつける気満々だな。まあそりゃそうか。政府通知だもんな。

 

真田さんのお母さん美人だな。どこかで聞いた声だと思ったらやっぱり皆口さんだったか。
温泉に入ったら女湯の方に真田さんが入ってきた。
運命の相手だなんて非ィ科学的だ!
おや、親父さん達が温泉に入ってきた。

 

・・・眠れないな。
真田さん起きてたのか。
急になんてこと言うの真田さん。

 

・天使の3P#10
解せぬ。夏休みなのに登校日なんてものがあるのか。
えぇ、なんであんたがこんなところにいるの・・・。

 

ふ~む、伝統を廃止するの早いな。
それで二人して本土の方に引っ越してきたのか。

 

いきなり逆プロポーズされたな。たまげたなぁ。
あわわ、ストーカーすぎる・・・。まさかお風呂にまで押しかけて来るとはなぁ。
妹ちゃんのピアノ無茶苦茶なのだが(汗

 

柚葉ちゃんがいる。迷子になったのか。
秋葉原に来た。
野生のメイドさんって・・・。

 

子供をこんなところに連れてきて良いのだろうか・・・。
BLコーナーじゃねーか!
気がついたか・・・。
何かに目覚めてしまったようだ。左手はそえるだけって・・・。
う~ん、BLに対してそんな解釈の仕方があったとは。と言うか普通の恋愛漫画だって2人で恋愛しているのだが。

 

カラオケか。パセラじゃないか。いいよね、パセラ・・・。
サクラサクミライコイユメって今となってはちょっと古い曲だと思うが。良くこの子が知ってたな。

 

おいおい、全ての情報が筒抜けなのだが(汗
しかも伝わっている内容が歪められているような・・・。
デートだこれ!(笑

 

う~ん、よくこの状況から納得して貰えたな。
代わりにみんなとデートする事になった。本当に全員攻略することになるのでは・・・。
たまげたなぁ。

 

えぇ、座るってなんでここに(汗
隣に席が空いてるんだからそっちに座れや!
訳が分からないよ・・・。

 

新宿に来た。
腕を組むのには身長が違いすぎるな。
刺激が欲しくて歌舞伎町か。たまげたなぁ。

 

キャラを変えるってそう言うものなのか・・・?(汗
あっはい。

 

う~ん、これはこれで恥ずかしいものがあるな。
完全に児童ポルノです。
キャラを変える作戦、失敗。
まあでも結果オーライってことで良いのかな。良い思い出になった訳だし。

 

異世界食堂#11
痴女が出た・・・。
アレッタちゃん先にいたのか。朝早いな。今日も一日がんばるぞい

 

朝食にカレーを出された。
こら!考えるのやめるなや!

 

う~ん、セイレーンか。
こんな年端もいかぬ男の子と女の子が巣作り(意味深
キマイラ殺しって、なかなか物騒な名前じゃないか。

 

おいおい、キマイラ殺しの巣に勝手に入ってよいのか?
金を手に入れた。なかなか博識だなこいつ。
キマイラ殺しって以前出て来たおっさんのことか。

 

ふむ、結局ここに二人で巣を作る事にしたのか。
ねこやの扉を発見したな。
う~ん、こいつらにねこやのシステムを理解できるのだろうか・・・。

 

店内にピアノあったな。やっぱり調律はされていないのかな。
急に歌いだした。これは良くない。店長とアレッタはセイレーンの歌声に耐性が無いからな。
クロさんがいなかったら危なかった。

 

腹話術!?これはこれで凄くないか。
生の魚か。刺し身はあるけど洋食屋では出してなさそうだしな。
なるほどカルパッチョか。

 

まぐろのカルパッチョ。気に入って貰えたかな。
おっさん出て来たな。この人が金貨を置いていってくれた訳だ。

 

店主さん何を作っているんだ?なるほどカレーパンか。
チキンカレーの後にカレーパンと言うカレーづくしのメニュー。
一緒に出されたのはラッシー。
なるほどクロさんにとってはチキンカレーの方がお好みか。
・・・と言いつつ何だかんだ言って食べるんじゃないか・・・(笑

 

アホガール#11
阿久津妹じゃないか。またテストの点が悪かったようだな。
よしこ、中途半端なフォローならするなよ・・・(汗

 

気がついたか・・・。
阿久津妹本格的にやばくないか。下手をするとよしこ以下なのでは・・・(汗
自転車も乗れないのか(汗

 

せめて自転車くらいには乗れるようにならないと。
知能レベルが犬>阿久津妹>よしこ疑惑。
頑張ればいつかは出来る。その諦めの悪さは評価したい。
よしこ笑うなよ。

 

おいおいよしこ、舎弟の顔くらい覚えておけよ。
なんでボロボロになってるのこの人・・・。
なん・・・だと・・・。酷いことをする奴だな。

 

よしこがキレた(汗
身体能力だけは無駄に高いからな、よしこは。
須藤って人と直接タイマンを張ることになった。

 

あっ汚いぞ。
そういえばよしこは普段あっくんに殴られ慣れていたな(汗
大した奴だ・・・。

 

いや学校行けよ。
犬、自由になる。
人助けをした犬。良い奴じゃないか。
この犬有能過ぎない?よしこのペットが勿体無いくらいなのだが。

 

徒然チルドレン#11
サッカー少年が出て来たな。
これは恋なのかもしれない。

 

五十嵐さんがやってきた。彼女から話を聞いてみよう。
なんだかんだ言って彼女も惚気けたいんじゃないか(笑
良かったな、両思いじゃないか。さっさと告白すれば良いんじゃないかな。

 

彼女に振られた。
まあこの間の事は反省した方が良いと思う。本当に。

 

おいおい、風呂場に携帯を持ち込むなよ。
まあ、そうなるな。
お母さん、携帯を殴って直す。一瞬だけ復活したな(汗

 

ヤンキーの子、勉強をする。
勉強を始めた途端、他の勉強が出来る人が偉く見える現象。
男の力は凄いな。と言うか数Ⅲってことは理系に進んでいるのかこの子は(汗
努力というものは誰かが見ているものだ。
これがちゃんとした実を結ぶと良いな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう