ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

う~む、ユーチューバー事務所か・・・。
なんだか闇金ウシジマくんに出てきそうなネタだなぁ・・・。

 

バトルガール ハイスクール#8
ふむ、当たりを引くとなにか良いことがあるのか?
そんな涙目になるほど嫌なことなのか・・・(困惑

 

どうした。今日は休みだぞ。
なるほど連休中の留守番か。確かにそれは困るな。
むむ、自分達以外に花壇に水をあげた人がいるのか。誰なんだろう。

 

12点って・・・。
他のみんなは遊園地でエンジョイか。
まあ、良いんじゃないかな。

 

こちらはショッピングか。
各々休日を楽しんでいるな。
水着なんてあったのか。えぇ、その服はどこで売っているんだ(汗

 

大盛りチャーハンの量多すぎ問題。
みんなここぞとばかりに散財しているようだな。星守ってのは儲かるのか。

 

やってみたかったこと??
なるほど大浴場でゆっくりお湯に浸かりたかったのか。
教師の人達も羽根を伸ばしているのか。まあ良いのだけど。

 

泥棒・・・だと・・・。
すごく大雑把な確率計算で笑った。
なんだ、この人は3連休中ずっと引き篭もっていたのか・・・。

 

ミサキも残っていたのか。
ずっと隠密行動の訓練とやらをしていたのだな。
いやいや先生の方が大変だろう。生徒以上に勉強の事を知らないといけないし、生徒達が学べるよう考えないといけない。
ふむ、ケーキ作りをするのか。大丈夫なのだろうか・・・。
なんだこれは。酷い有様なのだが。

 

何よ!1回や2回負けたくらいで!!
みんなが帰ってきた。ケーキは貰えなかったけど、まあ命拾いしたと思えば良いだろう(笑

 

スカートの中はケダモノでした。#8
う~ん、今回は観覧車に乗っただけだったな。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#8
不安なら最初から呼ばなければ良いのに。
友達なら全ての情報を共有しなければならないとか思っているのか?

 

あっはい。友人の住むアパートの住人に大して色々と用意し過ぎだろ・・・。
まあ本人がやりたくてやってるなら良いのだけど。

 

相手が妖怪でも大して驚かないのだな。
この人がるり子さんだ。
あっはい。

 

えぇ、泊まっていくのかお前。
主人公の部屋に泊まるつもりなのか。
るり子さんが夕食を作ってくれた。美味しいのか。良かったな。

 

此処の住人は何かと理由をつけて宴会したいだけだろ・・・。
何言ってんだこいつ。
あっはい。

 

なんだなんだ。急に揺れが始まったぞ。
トランクからミイラの首が飛び出してきたのだが。
なんで自分しかいないとか思っているんだ。ここには妖怪が沢山いるんだろう。幾らでも解決できる人くらいいそうなものだが。

 

ブックマスター!
古本屋さんも魔導書使いだったのね。

 

夜になった。
急にビビりすぎだろ。今までずっと我慢していたのか・・・。
こいつホモデース!
いや1つの布団に3人は多すぎだろ。
何言ってんだこいつ。

 

おいおい、赤ちゃん泣き出してしまったのだが。主人公が大声を出すから。
子守唄を歌って寝かしつけて貰おう。
どうやらすっかりアパートの住民に気に入られたみたいで良かったじゃないか。

 

恋と嘘#8
根島くんは裏方の仕事を頑張っているようだな。
衣装のデザインが公開された。なんだこれは。女装かな?

 

仁坂くん急に不機嫌になった。まあ本人の同意を得ずに女装みたいな衣装を作るのは流石にやり過ぎかもしれないな。
なんでそんなに怒ってるのこの人・・・。
親父・・・だと・・・。

 

回転寿司をおごってもらえることになった。サイオー・ホースってやつか。
何言ってんのお前。

 

急にロミオとジュリエットを自分たちに似ているとか言い出した。
まあ政府通知で決められた相手以外の人を好きになるってのはまあ似ていると言えば似ている・・・のかなぁ。
う~ん・・・。

 

やっぱり高崎さんの胸大きいな。
なんで教室で測るんだ?別に保健室とかで測れば良いんじゃないか?
仁坂くんに対する女子の食いつきぶりが凄いな。

 

えぇ、キスすることになったのか。
お互いすぐに断ったならそれで良いのだが。
キス・・・したくなっちゃった。

 

えぇ、そんな昔から根島くんの事好きだったの?高崎さん。
う~ん、どうなんだろう。好きかどうかと相性の善し悪しは別なんじゃないかな。
政府通知に従わなかった人の話だって出回っているだろうし、それを踏まえて本人がどうしたいかじゃないかな。

 

・天使の3P#7
何やってんだこいつら・・・。
なんだ釣りをしていたのか。

 

獲ったど~!
イカの刺身を食べるのか。寄生虫とか大丈夫かなぁ。
何やら郵便が来ているぞ?

 

観光協会の人からオファーが来た。3人を島おこしに使おうと言うのか。話が上手すぎて逆に胡散臭いのだが。
結局釣り好きの鶴の一声で行くことになるのか。

 

ふ~ん、この人の差し金だったか。
と言うかリアルでも知り合いだったのだな、この2人は。
テンション上がってきた。

 

罠だったのか、これ・・・。
あっはい。
3人組に嫉妬しているのね。彼女達以外にツインテの同級生もいるのだが。むしろそっちのほうがライバルになるんじゃないか。

 

島が見えてきた。
なるほどこの子が霧夢か。チャットとは全然雰囲気が違うな。
おいおい、お前はそれで良いのか。メインヒロイン(?)としての立場ってものがあるだろう。

 

旦那さんイケメンすぎる・・・。
釣りの話になると本当に人が変わるな、この2人は。

 

お、おう。日焼け跡に水着が眩しい。
えぇ、霧夢さんの精一杯のアピールをスルー。子守の方が大切なのか・・・(汗
まあロリコンなら仕方がないな。中学生はババア理論。

 

島太鼓の演奏か。
どうやらみんな良い人達みたいだな。
なるほどここがステージか。

 

お勤め(意味深
見せたかったもの・・・?
なんだこれは、壁画かな?
これ彼女が描いたのか。やるじゃないか。

 

異世界食堂#8
よく考えたら上半身にも何も身に着けていない人魚って要するにすっぽんぽんってことだよな。
アルテって言うのか、この子は。

 

よくある話だけど人魚に命を助けて貰ったのか。
助けてくれたお礼に、次の土曜にまた会うことになった。
銀貨10枚?人魚もお金を欲しがるのだな。異世界食堂で使うのか。

 

う~ん、人魚がどうやって森の中に入っていくんだ?
足生えるのか・・・。

 

出た、ねこやの扉。どこでもドアかな?
なんかこの格好だけ見ると人魚ってよりもアマゾネスだな。
注文はデミグラスハンバーグか。

 

こいつは驚いた。美味い、美味いじゃないか。
うわ頭の中に直接話しかけてきた。結局この人も働いているのか。
どっちかと言うと足りないのはウェイトレスじゃなくて料理人なんじゃないのか(汗
次の土曜にも会うことになった。良いんじゃないかな。

 

アレッタちゃんの休日。私服なんて珍しいな。
おや、どこかで見た顔じゃないか。
なるほど、アレッタちゃんここに住み込みで働くのか。遂に屋根のある住処が見つかって良かったな。

 

日当で銅貨8枚って事はだいたい8,000円くらいかな。
まあ金貨1枚で100万円もするのか。たまげたなぁ。

 

アレッタちゃんがいつの間にか給仕服に着替えていた。むしろこっちが普段着なのか?
マスターから貰ったクッキーを食べる。
クッキー食べ過ぎだろ・・・(汗

 

就職祝いって・・・ねこやに既に就職してるんじゃなかったか。
姉さんって、妹さんがいたのか。
見た感じ良いところの娘さんだったんだなぁ。

 

クッキーを出してくれるのか。アレッタちゃん良い子だなぁ。
う~ん、クッキー食べたことが無いのは良いとして、良いとこのお嬢様がクッキーに感動するって、この世界の食事情はどうなっているんだろう・・・。

 

スッ。
1ヶ月のお小遣いが金貨1枚!?たまげたなぁ。一体どんだけクッキーを買うつもりなんだ。食べきれなくなるぞ。

 

アホガール#8
この子彼氏いるんだな。
他の2人も割と興味津々だった。

 

純情にも程が有るわ~!!
確かにそれ自然消滅しそうで怖いのだが。定期的に好きであることを伝えないと関係が続かないぞ。
よしこうるさいぞ。少し黙れ。

 

遠足のおやつを買う。よしこは遠足行かないだろ・・・。
この子良い子だな。

 

また委員長ストーキングしているのか。
何妄想しているんだこの人は・・・。
さやかちゃん思わず屋上に連れ出してしまった。
この人ノリいいな(笑
その残念な勘違いはどこから来るのだろう。

 

いやただの変人にしか思われてないだろう。
まあそのポジティブさがあれば今後も幸せだろう。
う~ん、現実を直視できないまま委員長の奇行は続く。

 

さやかちゃんの家でも犬飼っているのか。
これがポメちゃんか。よしこは戦闘力でしか犬を評価しないのか・・・(汗

 

徒然チルドレン#8
この2人はまだ続いていたのだな。
キス・・・したくなっちゃった。
あっはい。

 

他の人がしているからキスをするってのはなんか違う気がするけど。
このヘタレが・・・。
思いっきりキス待ちの顔じゃないか。ただ角度的に難しいのは分かる。
周りにめっちゃ見られているのだが・・・。

 

この眼鏡何言ってんの。ここは図書室なのだが。
いやだから図書室でなくて場所を選ばなければ良いのだが・・・。

 

う~ん、素敵かなぁ・・・。
ただの痴情のもつれじゃないか。
そもそもこんなナルシストがモテるとは思えないんだけどなぁ。
急に残像が見えだしたのだが。なんだこれは。自分に酔っているとはこの事か・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう