ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

NEW GAME!!#7
ふ~む、採用面接をするのか。既に実力は分かっていて、後は人柄を見るだけなのだな。
ねねっちじゃないか・・・。

 

きらら女子大学・・・だと・・・。
あれ女子大だったのか(汗
青葉笑うなよ。

 

バイトから始まって自分でゲームを作っているうちにEJに興味を持ったのか。
えぇ、青葉が退出するのか。

 

これ別に就活ではなく、在学中に就職しようとしているのか。今思えばそういうのも有りなのだな。
アルバイトからの採用が決まった。

 

なんで泣いているんだ、この人は。
お、おう。あれは会社の言いなりで仕方なく下した結論だったのか。
う~ん、この人は真面目なのかふざけているのか分からんな。

 

八神さんにイラストをお願いしに行った。
妙に猫が懐いているのだが。さっきのお守りはまたたびかなにかが入っているのかな?
やっぱりな。
何その反応は(汗
う~んまあ、結果的に仲良くなれたと言って良いのかな。

 

新人、新人が来る。
この島に来るとなると席が足りなくなるな。誰かが移動しないといけない。
まあこの中だとひふみさんが妥当かな。

 

なんだ新人ってインターンシップの事か。
涼宮青葉って・・・名前間違えてるのだが。
なんだこの敵対心は。
負けないって何の話だよ(汗

 

魔法陣グルグル#7
キタキタ親父何やっているんだ?
YOUはどうしてこんなところに?いやただの嫌がらせだこれ・・・。

 

キタキタ親父に妖精の村まで案内してもらった。
反応微妙そうなのだが。親父嫌われているっぽいのだが。

 

長老のところに挨拶をしに行った。
キタキタ親父の言っていたことがなんか事実と違っているような。
今はまだそう言う関係ではないのだが・・・。

 

なんだこの格好は(汗
妖精の人達どんだけ恋バナが好きなんだよ。
キタキタ死ね死ね団って・・・。

 

親父よく生きていたな・・・。
急にキタキタ親父が踊りだした。全然ロマンチックなムードにならないのだが(汗

 

モンスターが出て来た。
なんだこのメッセージは・・・。
ククリが何処かに行ってしまったのだが。

 

勇者殿も良いところがあるじゃないか。
いや、モンスターは・・・。
むむ、このモンスター意外と強いな。
長老どこに行くんだよ(汗

 

ニケが噛まれたのだが。毒が回って来た・・・。
モンスターが仲間を呼んだのだが。数が多いな。
えぇ、こいつらグルグルの事知らないのかよ。

 

ベームベーム呼んじゃった・・・。
まさに地獄絵図。
あっという間にモンスターが全滅した。

 

あれ、勇者が復活している。ふ~む、そんなので毒に効くのか。
お前は本当に何もしていないだろ。

 

グリエルこんなところにいたのだ。
なんだこの落書きみたいなキャラは(汗
レベルアップの薬と新しい使命を授かった。
体だけレベルアップし過ぎだろ。
変なレベルアップだ・・・。

 

夜が明けたら妖精の村は見えなくなっていた。
おや、新しいグルグルじゃないか。
キタキタ親父まだいたのか・・・(汗

 

ナナマルサンバツ#8
お母さんクイ研の事知らなかったのか。
休日の朝から気を使わせてしまってすまない。

 

そう言えば女子高でクイズ大会だったな。
ふ~ん、クイズの内容がもれないように外部の生徒とはか関わらないようにしているのか。
御来屋くんがいた。普段からずっとクイズを聞いているのか。大した奴だ。

 

開城学園来たな・・・。
やっぱり部長はめっちゃ頭いいのか。

 

何その格好。凄いな。流石は女子高。
まずはペーパークイズ。50問のクイズ、そして近似値問題か。お約束だな。
あれ、こいつこの間ゲーセンにいた奴だな。

 

部長すげぇ。予選を1位で突破か。
なるほど開城学園の部長も47点、ラストの近似値問題で負けたのか。
部長大した奴だ。

 

やっぱり開城高校は凄いな。トップ10にそんなに入るとは。
御来屋くん

 

2ラウンド目は早押し、5○2×か。
1問2答のペア戦。なかなか面白いルールだな。
そうか、答えが2つになったことで確定ポイントがずれるのか。これは1個目よりも2個目の方が厳しいな。

 

流石は深見さん、難しい方を先に答えてあげたのか。
一気に3ポイント獲得してリーチになった。このまま押し切れば勝ちだな。
よくやった。

 

2ラウンド目、こっちは駄目だったか。
う~ん、このクイズやっぱり奥が深いな。流石は部長だ。

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS#21
いやサスケ流石に気付けよ。
サラダ落ち着け。まずは任務が最優先だ。

 

サスケェ!幾らなんでも子供相手にそれは冷たすぎるぞ。
ちゃんとナルトも警告していたのになぁ。
おいおい、病院からサクラがいなくなったのだが。サクラの後を追うつもりか。

 

ナルト達が知らない忍に襲われたのか。
今のは瞳力。相手もサスケと似たような技を使うのか。
暁・・・だと・・・。

 

自分の子供を盾にするとか。なんて奴だ。
一体何がどうなってんの!?
七代目が刺された。

 

まずいな。このままではジリ貧だ。
サクラが来た。たまげたなぁ。
サラダが無事で本当に良かった。
おいおい、サクラが異次元に引き込まれてしまったのだが。

 

カイトアンサ#7
イカ!?
なるほど殺せんせーがタコだからか。こいつを転ばせれば良いのか。

 

立川消滅まであと3時間。わざわざタブレットの使い方をおしえてくれるなんて。
なんだこの格好は(汗
鬼の手!?叔父さん変態じゃねーか。

 

女子高生がこんなに・・・。
う~ん、今回のクイズは全体像がみえなくて全然分からなかった・・・。

 

トキネさんのケツ・・・。
豚八が痛めつけられている。
ま・・・どうでもいいことだろう。

 

何この巨大生物は。
お次は迷路か。迷路を解くの自体は簡単だけど、これが謎で良いのかな?だとしたら捻りがないよな。

 

イケメン戦国 時をかけるが恋ははじまらない#7
こんなところで直接対決かよ。
浜辺という事でやっぱりビーチフラッグスをやるのか。

 

次はスイカ割りか。
2対2でやるのか。しかも真剣で?危ないなぁ。
う~ん、結局3本勝負はどうなったんだろう・・・。

 

クリオネの灯り#7
夏祭りを3人で楽しむ。
金魚すくいは駄目だったが、射的で取った人形をプレゼントした。

 

なんだこの眼鏡は。唐突に出て来たな。
あっはい。

 

こんなところでクラスメイトに会うとは。
面倒な事になったな。
えぇ、急にラップを歌い始めた。何このクオリティの低いラップ・・・。
たい焼きを食べてた3人組が助けてくれたってことで良いのかな。
う~ん、なんだこの展開・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう