ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

9月になった。早いなぁ。
結局8月はあまり気温が上がらずに結果としてクーラーを使いませんでした。

 

てーきゅう9期#7
呪いの人形多すぎない?
いや呪いの人形より熊の方が怖いのだが。
何だよ呪いのカーテンフックって・・・。
なんかみんなでかくなってる・・・。

 

こうして呪いの館は取り壊しとなりましたとさ。
めでたしめでたし。

 

ノラと皇女と野良猫ハート#7
えぇ、遅刻とかそういう問題なのかこれ・・・。

 

なんか怪獣が暴れているのだが。
なんだよそのスーツは。
えぇ・・・お前が余計な事を言うから変なロボットに合体したのだが。

 

こいつモンスターカスタマーだったのか・・・。
丁寧な接客って・・・。今DANGERって書いてなかったか(汗
まさかのドゲザ。
こんなので相手を倒せるのか。意味が分からないよ・・・。

 

・ラファンドール国物語#7
う~ん、だれだこいつ・・・。
今凄く雑に殺されたな。

 

何このビジョンは。
このネブラエスとか言う奴の黒歴史かな?
あっはい。

 

サクラダリセット#21
成功するまでやり続けるってのはたちが悪いなぁ。
どうやっても佐倉田から能力が失われるのは避けられないのか。

 

相麻菫が約束をすっぽかして逃げるようだ。
まあ当然後を追うだろうな。

 

この写真を使って写真の中の相麻菫の能力をコピーするのか。
流石は相麻菫。全てお見通しと言うことか。
おお、やっぱり魔女の能力は凄いな。未来視なんてもんじゃないぞ。未来の対象と全ての感覚を共有するのか。

 

村瀬さん!村瀬さんが助けに来てくれた。
彼女の能力も強力だからな。こういう所で活躍の場があって本当に良かった。
ふ~む、もうやるべきことはやりきった。あとは相麻菫の能力は彼女自身のために使ってもらって構わない。

 

サクラクエスト#21
ふ~む、お芝居の練習は順調のようだな。
謎のヒッチハイク。お前東京に行きたいのか(笑
と言うか間野山でヒッチハイクしてもなぁ。みんな顔見知りなのだろうし。

 

う~ん、ケツメガネの言うとおりである。
由乃はちょっと楽観的すぎないか。

 

家に帰ったらエリカちゃんがいた。
中学生が東京に行ってどうするんだ。
う~ん、東京に対するあこがれが強いのか、それともどんたけ間野山が嫌いなのか。

 

お母さん家出のこと知らなかったのか(汗
由乃たまには良い事を言うな。
えっ、国王がピロートークしてくれるのか?

 

その話のオチは!?
オチが気になるから学校からちゃんと戻ってこいと言うことか。

 

会長国王に丸投げすぎる・・・。
う~ん、そんな調子で大丈夫か。会長の存在意義が薄れていくぞ。
しおりちゃん、間野山を盛大にディスられて落ち込んでいるのか。
いや別に良いんじゃないか。
地元が好きならそれで。何も問題はないだろう。

 

商店街を周る国王。
エリカちゃんのお迎えにはしおりちゃんが行くのか。
はあ。まあ確かに間野山でカレー作ってても先が無いよなぁ・・・。

 

う~ん、閉鎖的な間野山商店街の人達。
確かにスーパーができちゃうとなかなか生き残るのが難しいよな。
実際自分が昔住んでいた所の商店街もいつの間にか寂れて無くなっていたしな。

 

神龍かよ。胡散臭いな(笑
祭具じゃないかそれ。
校庭に埋めたのか・・・。

 

どうした国王。浮かばない顔して。
別に今のままで良いってのは前々から言われていたことだろう。
う~ん、正直今のまま放置しておけばいずれ商店街は潰れるだろうな。
だんないよ。

 

おお、例の龍を掘り起こすのか。
なんだこの暗号は。

 

ようこそ実力至上主義の教室へ#7
堀北さんが目覚めた。
夏休みか。

 

綾小路くんから電話がかかってきたのだが。
プールに誘われたのだが。おい切るなや(笑

 

女子更衣室生着替え盗撮計画・・・だと・・・。
だれだこいつ。なるほどクラスのカースト上位の人なのか。
まあ夏休みだし、特に用事がなければ会わないよなぁ。堀北さんはもう少し人との付き合い方を考えた方が良いと思う。

 

櫛田さんの裏の顔に堀北さんは気づいていないのだろうか・・・。
佐倉さんもプールに来るのか。
何その手信号は。

 

堀北さんって胸のことを気にするようなタイプだったのか。
別に彼女も決して小さいわけではないと思うのだが、いかんせん周りが大きすぎるな。
何だよ蒼き衝動って・・・。

 

人前で肌を晒すのが苦手って、あんた自撮り画像をアップしまくってるだろう。
さっきからバストアップが多いな。
それにしても雑な作戦すぎる。もっと手際良くできないものなのか。
この装備を買うためにわざわざ貴重なポイントを使ったのか(汗

 

げげ、Cクラスの奴らが来た。
マジで黒人の人はなんでここにいるのかが分からん。
ギャグなのか?

 

堀北さん辛辣ゥ!
立入禁止の立て札があったのになんで須藤くんが中にいるの?
おや、CクラスとAクラスの衝突かな。そこに生徒会長も現れた。カオスな状況になってきたな。

 

こいつ手際が悪すぎだろ。
もっと手際よくできないものか。

 

堀北さんどうしちゃったの(汗
おぉ~(拍手
堀北さんの演説終わり。他の人達の注意を引き受ける事に成功した。

 

やっぱり綾小路くんと堀北さんは裏で通じていたのか。
綾小路くんが計画に組み込まれていた事は意外だったけど、計画を止める為に敢えて加わったのか。
メールが送られてきた。
堀北さん、夏休みの思い出ができて良かったじゃないか。
彼女はもう少し学生生活を楽しんだほうが良いと思う。

 

はじめてのギャル#7
主人公たち、バイトをするの巻。
アニメショップでバイト、ロリコンの友達は託児所のお手伝いか。
主人公はコスプレ喫茶・・・だと・・・。キッチンスタッフか。

 

想像したよりもバイトは大変だった。
こいついきなり幼稚園児に告白しようとしているのか。マジで捕まるぞ(汗

 

・・・なんで矢部さん達がコスプレ喫茶でバイトしているんだ・・・。
わざわざここでする意味が分からん・・・。
この人が店長か?胡散臭い人が出てきたなぁ。

 

う~ん・・・なんだこれは・・・。
セクハラ行為は禁止!禁止です!
なんで黒ギャルの人そんな台詞を知ってるの・・・?

 

こいつやるじゃないか。
あっはい。
この店の更衣室ってどうなってるんだろう・・・。

 

こいつまさか店を任されるまでになるとは。たまげたなぁ。
魔装学園HxHか。このアニメと製作元が同じなのかな?
小説を朗読するのか。内容的に猥談じゃないか・・・。
後はハイスクールDxDとかのうりんとかかな?
何この朗読劇は・・・。

 

バイトのくせに生意気だ!
店長とオーナーって別にいたのね。
香椎さんチクったな。今日のイベントは中止になった。

 

矢部さんと二人きりで出掛ける・・・だと・・・。
何そのリア充イベント(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう