ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ラブ米 二期作#1
こんなアニメでも2期をやるのか。
もりのくまさん。何このうんこみたいな指輪は。
穀物留学生・・・だと・・・。
なんだこいつは。ラーメンの小麦か。名前長いよ・・・。

 

・おにゃんこポン#1
これは・・・なんだこれは(困惑
う~ん・・・何と言うか、なりあ☆がーるず的なものだと思えば良いのかな。
なんだこのアニメは。急に実写が始まったのだが。
訳が分からないよ・・・。

 

おそ松さん#2
なんでご両親は怒っているんだ?
えぇ・・・乳首が切れた。恐ろしすぎるのだが。痛い痛い。
と言うか彼らの日常態度を見ていると怒るポイントしかないのだが。

 

やっぱり働かないのが駄目だったか。
自ら乳首をちぎった(汗
なんだこれは。

 

本当にいい加減働けお前ら。
配信かぁ。大丈夫かな・・・。
そのチクビームどうやって出してるの!?(汗
放送事故すぎる・・・。

 

これで就職したと言って良いのだろうか。
まあ、そうなるな。
普通に働けないのか?こいつらは。

 

ハロワに来た。
えぇ、失業保険を貰いに来たのかよ。
こいつら失業保険なんて入ってたっけ?

 

イヤミは何をやっているんだ。
おお、服に付いた汚れが一瞬で落ちた。
使い方を間違えると大変なことになるらしい。気をつけないとな。

 

6つ子に見つかった。なんだこれは。
お前らそれ飲んじゃうのか・・・。
えぇ・・・まさか六つ子が溶けるとかじゃあるまいな。

 

なんか透けているのだが。なんだこれは。
透明になりきらない。怖いのだがこれ。
内蔵が汚い・・・。

 

内臓が笑っている。気持ち悪い!
なるほど絵の具で塗るのか。
これは酷い。全然違うだろ・・・。

 

トド松キモっ!
まあ彼に限らずみんな真面目にやる気ないだろ・・・。
みんな自分の顔がわからなくなっている(汗

 

なん・・・だと・・・。
これは酷い。みんな段々と塗装が溶け出したのだが(汗

 

ネト充のススメ#1
家に帰ってきたぞ。
どうした、なにがあった。会社でもやめたのかな。
あっはい。

 

でもそうしたら生活はどうするんだ?
サービス終了のお知らせ。
脱サラしてニートか。羨ましいなぁ・・・。

 

勇者林。
もうちょっとファンタジーっぽい名前にはしなかったのか。
なんか手紙が降ってきたのだが。これがミッションか。

 

死にすぎ問題。
誰だこの子は。かわいいキャラだな。

 

いきなりレベル8になっているのだが。
敵の攻撃がなかなか強いな。
でも今回は頼りになる回復役の後衛がいるからね。

 

なんだろうこの宝物は。
ゴールドと腕輪を手に入れた。

 

えぇ。レベル80・・・だと・・・。
あれからどんだけやりこんだんだ。
世間一般的にはクリスマスなのか。林は何をやっているんだ?

 

あっそう。
林さん別に避けている訳ではないと思うが。
その子はリリィって名前なのね。
恋愛禁止、か。

 

なるほどリリィさんにプレゼントをしたくて一人で頑張っていたのか。
リリィさんのところに来た。
お前がリリィなのか。ネカマにネナベかよ。

 

リア充死ね!いやむしろ自分が死ぬ。
この人どうやって生計を立てているのだろう・・・。
お腹がなっている。このコンビニにはもう行けねぇ!!
リリィさんとプレゼント交換をした。
喜んでもらえたようで良かったな。

 

Wake Up,Girls!新章#1
これ続編やるほど売れたのか・・・よく分からんけど。
どうやらWUGの仕事は順調ってほどではなくともちゃんと続いているみたいでよかった。
アイドルの祭典、2016年は優勝できなかったのね。前回からちゃんと2年と言う時間が経っているのだなぁ。

 

Sステの仕事か。たまげたなぁ。
なんか少しきついような・・・。
2年の間に成長しているからね。仕方ないね。

 

おや、前回の覇者が来た。
う~ん、なんだか険悪な雰囲気だ。
この人達も同じ番組に出るのね。

 

このタイミングでおそろいのシュシュを忘れてしまうとは。
ぎりぎり間に合ったけど若干押したな(汗
司会の人の反応薄っ。

 

相変わらずI1の人怖い。
まあどんまいだ。今回の失敗を次に活かせば良い。
誰このおっさん。ファミレスで騒ぐなよ。

 

ブラッククローバー#2
魔力が一切ない・・・。ヒーローアカデミアみたいだな。
おいィ、お前そう簡単に諦めんなよ。

 

アスタにもグリモワールが出て来た。
シスターと結婚したいだけの人生だった。

 

魔法帝ってそんなに凄いのか。
お前には無理だ。
魔法帝に俺はなる!

 

アスタとか言う奴信用されて無さすぎ問題。
チンピラにペンダントを取られたのだが。
諦めの悪さがアスタの良いところだな。

 

話が戻って来た。ちょっと回想長くない?
ふ~む、アスタの方も魔法帝になること自体は諦めてないのね。

 

戦刻ナイトブラッド#2
えぇ、信長と秀吉が戦うのか。
結局撤退かよ・・・。

 

結論として、彼女の血が特別だから、彼女を守りましょうと、そういう事だな。
この子結月って言うのね。
結婚!?お前嫁さんいないのか。

 

城下町に散歩に来た。その格好で歩いていて違和感はないのかな。
まあ武将たちの格好も割と奇天烈だから良いのか。

 

妹が盗賊にさらわれた・・・だと・・・。
おいおい、話を聞けよ(汗
結果娘さんは無事だったのか。あまり無理をするものではないな。

 

あっはい。
は?なるほど戦う相手は人同士かとおもったがモンスターも出てくるのね、この世界は。
厄魔で良いのかな。
そんな優しい事言われたの、俺初めてだよ(お約束の台詞

 

石田三成の手伝いをする。
って寝てるし・・・。
戦が始まる。

 

あっはい。何言い出すんだこいつ(汗
まあ何はともあれ、計画書ができたのは良かった。
えぇ、そこは雑に流すのかよ。計画通りに水責めを実現するのが大事なんじゃないのか。

 

豊臣秀吉に本当の事を話した。
自分はこの世界の人間じゃないんだ。
姫巫女さんを探すことで互いの目的は一致している。
でも結婚を諦める訳ではないのか・・・。

 

食戟のソーマ 餐ノ皿#2
学園祭。
赤字を出したら退学、か。う~ん、大丈夫なのかな幸平は。
隣に強力な競合店があるのだが。心配だ・・・。

 

丼研もいつの間にか随分と大所帯になったな。
郁魅は自分の部があるから直接の手伝いはできないけど、応援はしてくれるみたいだな。

 

薙切さんじゃないか。学園祭で出す料理の味見をしてもらうのだな。
えぇ、作ったのは麻婆豆腐か。これで久我先輩と戦うつもりなのか?
今の彼には麻辣が圧倒的に足りていない。

 

う~ん、それくらいは料理人でなくても知っているものじゃないのか。
幸平はよくそれで今までやってこれたな。
えぇ、田所さん手伝ってくれるのか。これはありがたい・・・。

 

・・・は?
なんでありすと一緒に学園祭の模擬店をやることになるんだよ・・・。

 

激辛麻婆豆腐ができた。
これは失敗作・・・。どれも辛すぎるのだが。
久我先輩はただの辛さを超えた旨味がある。

 

極星寮は芋煮会をやるのか。
えぇ、土木工事をやる気かよ(汗

 

学園祭当日になった。
ありすの後ろで2人が憔悴しているのだが・・・。
校歌?そんなのあったんだ・・・。しかも幸平以外はみんな歌えるのか。

 

ふむ、幸平のその料理は何だ?
なんかナンっぽいものを焼こうとしているみたいだが・・・。

 

お酒は夫婦になってから#2
休日は二人でごろごろしよう。
えぇ、料理で使う日本酒でカクテルを作るのか。たまげたなぁ。
あっはい。大した惚気けだ。
あっという間に雨が上がった。何だったんだ今の通り雨は・・・。

 

魔法陣グルグル#14
失敗をするのは子供だけ。だがもし失敗を元にした魔法があったとしたら。

 

う~ん、伝説の遺跡、か。
モンスターが現れた。えぇ、あっという間にモブが石化されたのだが。
青唐辛子見つけるの早っ!

 

さて村に帰ろう。
そう言えばみんな石になっていたな。

 

なんだこの変な人は・・・。
う~ん、悪い人ではないようだが。
青唐辛子、食べてしまったんですか!?

 

辛さのあまりニケとククリが野生化してしまった・・・。
これ呪いだったのか。

 

3つあるネジのうち1つが早速見つかった。良かったじゃないか。
さっきの呪いがまた再発したのだが(汗
トマの店は当分出禁だな。
キタキタ親父って金持ちだったのか・・・。

 

なんだよ、ラブラブ大作戦って。
モンスターだと思ったら女の子が出て来た。なるほどこれは敵の罠か。
ニケはデレデレしやがって。食うクリの視線が冷たいのだが。
なんだこれは。ラッキースケベすぎる・・・。

 

いやなんでこのタイミングで水浴び!?
あっはい。ククリが悪魔になった。なんてことだ・・・。

 

ワカコ酒 Season3#2
なんで会社でそんなに揉めているんだ。
実にくだらない。

 

う~ん、酒飲みの舌とは一体・・・。
いつもの店が揃って定休日。がーんだな・・・。出鼻をくじかれた。
普段は行くことのない中華屋さんに入った。これも何かの縁だろう。

 

これは・・・青椒肉絲かな?
普通に美味しそうだ。黄色いのは筍か?
ぷしゅしゅしゅしゅ~、じゃねーよ!

 

顔を覚えられていた。たまげたなぁ。
あっはい。
来店2回目で早速サービスをしてもらった。気前の良い店だな。

 

次はエビチリか。まあ割とどうでもいいな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう