ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ボールルームへようこそ#14
カップル練って難しいのね。
女の子同士のカップル!そういうのもあるのか。

 

ダンス脳すぎる・・・。
多々良くんバイトか。よく気が回るようだな。
バイト先の娘さんか。この子も競技ダンスやってるのか。

 

千夏がやってきた。
なんだこの雰囲気。怖っ!
・・・は!?何急にそんな事言うの。

 

まずはノービス戦に出ることになった。
バイト先の人出て来た。彼女B級なんだな。
と言うかペアの人の顔怖っ。

 

この子の踊りかなり自己主張が激しいな。
そんな考えで勝てると思っているのか。いや実際勝ったけど。
勝って当然のようにメイクしている。なんかムカつく(笑

 

まこちゃんとやった時みたいに相手
・・・あれ?優勝していない。
おや、兵藤ママじゃないか。

 

干物妹!うまるちゃんR#1
うまるちゃん2期やるのね。
お兄ちゃんが会社に泊まるらしい。うまるは生活出来るのだろうか・・・。
意外とエンジョイしているっぽいな。

 

翌朝起きたらもう夕方。かえって自由時間が減っている・・・。
お兄ちゃんが帰ってきた。
うまるちゃんなんで外に出てるんだよ。

 

アパートの草むしりか。
参加者うまる達しかいないんじゃないかな。
なるほど海老名ちゃんがいたな。

 

うまるはすぐに調子に乗るタイプだからね。仕方ないね。
綺麗になった。良かった。

 

シルフィンがサッカーの練習をしている。
いやまあ、同じクラスなんだけどな。
球技大会当日。なんだうまるとシルフィンは結局戦うことになるのか。
なんだかキャプ翼みたいな展開だな。

 

結局うまる達のチームが勝ったのか。
どんだけ球技大会やるんだこの学校・・・。

 

うまるって人当たり良い印象があったけど、対人苦手なのかな。
普段みんなから話しかけられていたけど、自分からの話しかけ方はよく分からなかった。

 

血界戦線&BEYOND#1
血界戦線も2期をやるんだな。
また謎のオリジナルキャラが出て来るのかな?

 

新型の魔獣か。厄介だなぁ。
必殺技が被ったのだが。
なんだこれ、グロっ!

 

家でゲームをやっていたら仲間が荷物を投げ込んできたのだが。
これを事務所に預ければ良いのね。
主人公の家が爆破された・・・。

 

みんなから狙われすぎだろ。
どんだけ懸賞金が掛けられているんだ。
スタート地点に戻ってしまったのだが。

 

結局頑張って首を届けに行くのね。
クラウスさん達何やってるんだ。
まあ本気を出せばこうなるよな。
う~ん、結局主人公の部屋は爆破されっぱなしか・・・。

 

銀魂 ポロリ篇#2
巨人星って・・・。いままでこいつらはどこでどうやって暮らしていたんだよ(汗
王子様なのかこの人。
この子意外とフランクと言うか馴れ馴れしいと言うか。普通に話せるのか。

 

なんで銀ちゃんが殴られてるの・・・。
いや元カレじゃないし・・・。
なんで海坊主が殴られてるの・・・。

 

神楽と結婚!?
新八が一番大人なのに銀ちゃんと海坊主に殴られてるのだが。
う~ん、こいつまともなのかまともじゃないのか・・・。
神楽ちゃんが攫われた。
えぇ、巨人族物騒すぎだろ・・・。

 

怖いのは巨人よりも銀さんと海坊主の方だろうな。
急に結婚式を始めた。
なんで新八が最初に駆けつけてるんだよ。

 

血の雨が降って来た。
銀さんと海坊主がやったのか。
いやまあ、大ちゃんも地球を潰そうとしていたし、ま、イーブンてとこかな。

 

大ちゃんから手紙が届いた。
なんかトラウマになってないか(汗
ホモに目覚めてるし・・・。

 

Code:Realize~創世の姫君~#1
これはどんな話なんだ。
イギリスが舞台なのか。

 

ルパンとか名乗る男が出て来た。泥棒紳士よ!
ハートを盗みに来たのか。言葉通りってことは心臓を奪うのかな。

 

気がついたか・・・。
あっはい。二人の拠点とやらに着いた。
彼女の毒とやらは父親の研究によるものな訳だな。それで彼女は英国軍に狙われている、と。

 

寝室に案内された。
ああ、なるほどハートを盗むってそういう事か。やっぱり心臓を盗むんだな。

 

なんだこの犬は。
オイオイオイ。死ぬわアイツ。
彼女は自分のことについてもっと知るべきだ。そのためにしばらくは一緒にいよう。あれ、服破れてたんじゃ・・・(汗

 

フューチャー・アベンジャーズ#2
アベンジャーズ達にとってはこの敵は弱すぎるのか。
このワスプって人、アイアンマンとキャラ被ってないか。
レッドスカルが出て来た。こいつがボスか。

 

プランCは今考え中だ。
ハルクは脳筋だからね。仕方ないね。
う~ん、ナノマシンか。大した奴だ。

 

レッドスカル強いな。みんなもっとしっかりしたらどうだ。
マコト!?なんでマコトがこんなところに。
アイアンマンが彼を連れて離脱した。まったく面倒事を増やしやがって。

 

ふ~む、ボスの強さには何か秘密がある。
この島から出られない理由、ナノマシンのコントロール室か。

 

マコトはここで待っていろ。
ふむ、ガッツのある奴だ。嫌いじゃない。
マコトがブルーノと再会した。
なるほどマコトは男らしいな。ブルーノと一緒でないと意味がない、か。

 

アイアンマンがコントロールを奪った。これで逆転だ。ハルクの拳でかすぎだろ・・・。
レッドスカルに秘密を喋ってもらおうと思っていたが、反対に基地を爆破されてしまった。基地の中にはマコト達がいるのにな。

 

妖怪アパートの幽雅な日常#15
なっちゃん!?こなっちゃんがいる・・・だと!?
千晶来たな・・・。青木先生も来た。この時は青木先生も美人で大人な先生って感じなのにどうしてこうなった。

 

あっはい。ノリの良い先生だな。
高野台東か。微妙なところに住んでいるな(汗

 

青木先生の授業。ちゃんと分かりやすいみたいだな。
う~む、まあ確かに青木先生はそういうのにあまり許容が無さそうだもんな。
千晶先生に話しかけられた。

 

うわこなっちゃん来た(汗
ロシア文学か。すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。
外国人クラブとの交流会で何をやるか、か。
いやさっきアニメって決まったばかりじゃないか。

 

トリュフォー
また個性強いのが出て来たな。
う~ん・・・。こなっちゃん強烈だな(汗

 

あっそう。こなっちゃん自分で壁を作ってどうするんだろう。だったらクラブじゃなくて一人でやっていれば良い。
この人面倒臭い・・・。
馬鹿ってどういう意味ですか!こなっちゃんやっぱり凄すぎる。

 

今のところ問題しかねーよ。
いらねェ。

 

UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~#2
日本の少子化が止まらないな。
公共交通機関も野盗に襲われていて使い物にならない。仕方ないから徒歩で行くしかないか。

 

・・・誰だ貴様は。
女だと思ったら男だった。こいつホモデース!!
上?九郎丸は軌道エレベーターの上から来たのか。刀太の目指す先から来たなんて凄いな。

 

ガラスに姿が映っていない。吸血鬼ってことが一瞬でバレたな。
そういえばこいつ不死狩りだったな。
九郎丸が一瞬で倒された。流石は雪姫さんだぜ。

 

体を貫いたかと思ったけど復活した。
ふ~む、こいつも不死者なのか。

 

雪姫と戦うためには刀太を倒してから。
なかなかやるではないか刀太。いや普通なら死んでるぞ。
くっ殺せ。殺さない代わりに友達になることになった。

 

九郎丸も一族のことで大変なのだな。
と言うか雪姫を倒すなんて体の良い厄介払いだ。
だったら家になど帰らず一緒に来れば良い。

 

エヴァンジェリンさん縮んでる・・・。
こっちが本当の姿だったのか。
健康的で非常によろしいのか(汗

 

雪姫のバスタオルを取るのがミッションか。
いや、それはいいっす。
刀太くん良い事を言うな。不死身の力を使って人助け、か。
おや麻帆良学園の制服を着た人が出て来た。
刀太がやろうとしていたことは既に雪姫がやっていたのか。たまげたなぁ。

 

つうかあ#1
これは女子高生+バイク的なアニメかな?
ばくおんとはどう違うのかな。

 

ふむ、さっそく大会が始まったみたいだ。
う~ん、そのゴスロリ格好でレースするのか?と思ったら流石にちゃんと下にはライダースーツを着込んでいるのね。
えぇ、女子高生がミニスカでそんな乗り方をするのか(汗

 

レースが始まった。
あっはい。コーチは凄いのだな。
物凄く傾いているー!!

 

コーチが辞める・・・だと・・・。
ふ~む、出たいロードレースがあるのか。なら仕方ないな。
あっはい。先生を呼び出して何を話すつもりだったんだ?

 

台詞が被った。何言ってるか分からんのだが。
逆転した。たまげたなぁ。
殴り合いが始まった。なんだこれは。
う~ん、まあ、良いんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう