ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
猿の婿どの。
今の人間と動物は仲が悪いと言う風潮。まあそうかも知れないが・・・仲良くしている動物だっているじゃないか。
う~ん、安請け合いはするものではないな。と言うか娘がいるなら娘に手伝わせろよ・・・。
しかも娘は3人もいるのかよ。なおさら娘に手伝ってもらえや。
これで娘がジャイ子みたいなゴリウーだったらめでたしめでたしなのにな。
動物虐待すぎる・・・。
姫、姫って、猿サーの姫疑惑。
このお話は猿が本当に可哀想だな。体良くこき使われた上に騙されるなんて。

 

オト女の火。
雲仙鬼面岳。そんな山どこにもないんやなw
旦那と息子を失ったおばあちゃんの話か。
いやいや、悲しくても腹は減るでしょ(汗
う~ん、気持ちは分かるけど小さい魚を取ってしまったら漁場が育たんでしょ。
蛸は話を聞いていた。この蛸は海坊主だったのか。
最終的に海坊主を仕留めるとか、この婆さん大したものだな。モンスターハンターにでもなった方が良いんじゃないか。

 

あぶら売りときつね。
昔話は動物虐待のオンパレードだな(笑
狐をいじめた結果、商売敵として狐が現れた。
油を売っているってそういう意味か。
幻術だ・・・。
結果おっさんは狐をいじめなくなったのでめでたしめでたし。

 

僕のヒーローアカデミア#10
ヴィラン一行のご到着。
なるほど先日のどさくさにまぎれてカリキュラム情報を得ていたのか。
まあ何と言うか、空間直結して進入するんじゃセンサーでも感知のしようがないよな。

 

一芸だけじゃヒーローは務まらないって、いいこと言うなぁ。
この先生、格闘戦も強いのか。見た目と違って。

 

ドーモ、ヴィラン連合です。
う~ん、ここでヒーロー候補生達を殺すと言いながら即死できないあたりがちょっと足りてないな。
梅雨ちゃん頼りになるなぁ。サヨナラ!

 

ヒエッ、すっかり敵に囲まれている。
数でも実力でもこっちのほうが圧倒的に不利。この場をどうやって切り抜ければ良いのか。
轟くんと爆轟くんは普通に大人相手にも戦えそうな位強いな。あとは飯田君とか、常闇君とか。

 

オールマイトもこの事態を不安視しているみたいだけど、校長の話が長くて確認が出来ない。
ブラックホールの能力だったら霧状の相手でも吸い込めるんじゃないかな。

 

とりあえず個性の紹介からだ。
分泌と言う言葉に過剰反応する峰田。
峰田の個性微妙・・・。こいつはどうやってヒーロー科に入れたのだろう(汗

 

スマッシュ!!
う~ん、たった指2本でこの威力か。
峰田くんの能力もちゃんと役に立ったな。素晴らしい。

 

ばくおん!!#10
なんだよこの鼻は(笑
バイクのレーシングゲームをやったら友達に引かれました。これってトリビアになりませんか?
足をつかないのではなくつけないのだが。

 

凜ちゃん他人の目を気にしない格好すぎる(笑
おい、やめろ馬鹿。このバイクゲーは早くも終了ですね。
羽音も二人乗り初めてって、不安でしかないのだが。

 

親父さんの顔を映さないスタイル。
音叉ちゃんが新部長になったのか。今までは来夢先輩だったのかな。
千雨から凜ちゃんと同じような匂いを感じるって、的確だな。

 

中野千雨か。中野梓と同じ中野か。
先っちょって何だよ(汗
駄目だ千雨、凜ちゃんの前でカタナを褒めちゃ。
まあ、そうなるな。

 

何だそのコンビは。
とても嫌だ・・・。
なんて面倒臭い先輩たちだ(汗

 

笑いたきゃ笑え!→笑われた。
先輩たち優しいな。
イイハナシダナー!!

 

GPライダー養成ギブスなんてあるのかよ(笑
いやいや、無理でしょ。そもそもレースと公道じゃ勝手が全然違うんだから。
また例の先生出て来たな(汗

 

う~ん、大丈夫かな(汗
何だよ歩行者が襲いかかってくるって・・・。
これ本当に大丈夫なのだろうか。

 

へ、変態だー!!
GPライダー養成ギブス・・・実在していたとは・・・。

 

エンディングの来夢先輩バージョン。
歌が無いのだが・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。