ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

はいふり#9
未だに武蔵にこだわるのか。
こいつら休んだりしなくて大丈夫なのかなぁ。補給もちゃんと受けているのだろうか。

 

アドミラルシュペーって、ミーちゃんが乗っていた船か。
みんなやる気満々だな。カチコミじゃ!
相手は比叡より格下とか言ってるけど、晴風を一撃で沈められる主砲を持っているって普通に強敵じゃないか(汗

 

相手はこっちの攻撃を避けるつもりもないのだが。
こっちの主砲が一機大破した。
結局またスキッパーの出番か。艦長また乗り込むんだな・・・。

 

直撃したみたいだが、みんな無事で良かった。
これ以上は危険と判断して、相手の射程外に出る選択をした。そりゃそうだな。

 

マッチさん格闘戦強いな。
みんなのトイレットペーパーが!!
まりこうじさんの薙刀とか凄く痛そう。
ケツに刺すなや!

 

相手の艦長を大人しくさせて、何とか鎮圧完了。
そうか、ミーちゃんはここでお別れなのか・・・。
主計科の人達がまた頑張ってくれた。

 

学戦都市アスタリスク#22
冬休みか。
プラメモちゃんは自分を鍛え直すので。

 

ユリスの故郷に来た。そういえばこいつお姫様だったな。
(変な声)

 

ユリスのお兄さん(国王)ってこんな人だったのか。
凱旋パレードはこの人が計画していたのか。
何その微妙な表情は。

 

なるほどそんな気はしていたがユリスちゃんの母国はヨーロッパにあったのか。
う~ん、この国も大変なんだな。

 

サヤちゃんがどこかに行った。
彼女なりに色々悩んでいるということだな。

 

1対1→2対2の戦いと来て、次は多対多の戦いになるのか。
まるで男塾方式だな。
みんな似合っていますよ。

 

兄上の愛人多すぎ問題。
う~ん、獅子身中の虫って感じだな。
きりんちゃん囲まれている(笑
別にきりんちゃんは子供なんかじゃないと思うので。
両手に華なので。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ。

 

天霧君は普通に格闘戦をやらせても強いのね。
天霧神鳴流って剣術じゃなかったっけ。

 

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン#10
エキサイティングに興奮するって文法的にどうなの?
ナンシー=サンのところにニンジャが来た。ニンジャナンデ!?
この人がバジリスクか。

 

流石はバジリスク。カナシバリ・ジツか。
ソウカイヤも一枚岩ではなくて、下克上を企む奴もいるのね。

 

DVだ。アイエェェ!
モリタ=サンが出て来た。
失禁しすぎだろこいつ・・・。
窓ガラスが壊れちゃったわ。

 

このラオモトはダミー!これは敵の罠だ。
敵が出て来た。実際失礼な敵だった。
とりあえず敵を倒して尋問する。

 

う~んなるほど、モリタがアガタを救った事が、巡り巡ってナンシー=サンとの計画の漏洩につながったのか。
インガオホー。

 

バジリスクvsニンジャスレイヤー。
相手のカナシバリ・ジツを反射した。

 

相変わらずラオモトはでかいな。
ダークニンジャおよびラオモトとの戦いか。勝てなさそう・・・。
ナンシーは捕らわれ、ニンジャスレイヤーはボロボロだ。ミサイルを打ち込まれて絶体絶命のピンチだな。

 

ん?何とか生き延びたのか。
アガタ=サンに助けて貰えた。

 

エンドライド#10
流石にドラゴンで敵の本陣に突撃と言う訳には行かなかったか。
急に倒れた。
気がついたか・・・。

 

謎の予知があった。
このままだとエンドラがとんでもないことになるのか。
意外とみんな軽いノリだな。

 

う~ん、これはズー族の人達かな。
相変わらず立場が弱いみたいね。

 

親の敵を殺すことだけが生きがいじゃないというのは分からんでもない。
だがお前には分かるまいと言われた。

 

何だ?内通者かこいつ。
おいおい、また喧嘩かよ。う~ん、こいつら本当に成長しないな。

 

王様は今まさに地上への扉を開こうとしている。
遂にバビロンが見えてきた。

 

ふらいんぐうぃっち#9
プロみたいじゃなくてプロだった。
本物の絵本作家だったのね。
何だその評論(笑

 

犬飼さんまた来たのか。
チトさんネズミを相手に捕まえたりしなくて良かった。
水ようかん。

 

お詫び?
この前の迷惑って、そんなに迷惑になるようなことしてたっけ。
変な人だったと言う印象はあったけど。

 

動物占い!そういうのもあるのか。
真琴はタヌキだったのか。それっぽいな。
犬飼さん、犬なのに猿なのか・・・。

 

う~ん、いまいち占いが役に立たない・・・。
それだけ幸せってことか。
う~ん、同居している男の子にゲイ疑惑があることを占ってもらうのはどうだろう(適当
美人の犬飼さん・・・。

 

ナオさんまた胸のサイズを気にしている・・・。
少し肉付きが良いほうがモテると言うのはその通りかもしれない。

 

これが枝豆の花か。
てっきりもっと魔女っぽいものを育てていると思ったら割と普通の家庭菜園じゃないかこれ。
あ、でもマンドレイクは育てているのね。
それ以上いけない。

 

ウェイウェイうるさいぞ。何なんだよ。
フラグが真っ二つに(汗
一気にお姉ちゃんのテンションが下がったな。

 

二十日大根植え過ぎ問題。
これ食べきれるのだろうか。
知らなかった、そんなの・・・。
そうなのか。獅子唐と同じで当たり外れがあるのか。

 

なんだこの微妙に可愛くない折り鶴は。
圭くんがガン無視で寝ていて笑った。
また微妙なお土産を持ってきたな(汗
そして占いは見事に当たった訳だ。

 

ドラゴンボール超
いやいや、睨み合ってないでさっさと戦えよ。
このままだとベジータが消えちゃうよ。

 

やばい、悟空がオリジナルのベジータと複製ベジータにサラウンドで罵られてて笑った。
う~ん、ベジータはどっちの味方なんだよ。
ベジータ、お前戦闘力がないんじゃなかったのか。
言ってること無茶苦茶だぞこいつ。

 

複製ベジータもちゃんと超サイヤ人ブルーになれるのか。
ベジータが完全にギャグキャラになってしまったぞ。
最初からそれを思い出しておけよ。

 

超神水、ジャコはスルーするのね。
雑魚のパワーには興味なしと言うことか。

 

モナカが何やら踏んだのだが。
不意打ち!汚いなさすが悟空きたない(笑
あっはいとしか言い様がない。

 

なんだこれは。
未来のトランクスか。
次回、新章突入らしいな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。