ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は夕方から何故か凄い高熱が出て寝込んでいました。
明日仕事大丈夫かな・・・。

 

ビッグオーダー#8
妹ちゃん意外とメンタル強いよな。
強い能力を持ちながら簡単にうろたえる主人公とは偉い違いだ。

 

良い物を食べているなぁ。
会見の内容が改ざんされないよう作戦を立てる。

 

会場にマスコミを呼んで全世界に生中継させることで改ざんを防ぐのね。
親父出て来た。
公開セクハラやめろや!

 

やっぱり父親はこれくらいの事は想定していた。
逆に妹をオーダーで操って世論を味方につけたか。

 

なんだこれは。たまげたなぁ。
柳生十兵衛?のオーダーは空間ごと相手を斬る能力みたいだな。

 

気がついたか・・・。
手足が元に戻っている。
エイジ、お前は下がっていろ。妹ちゃんは他の仲間が取り返しに行った。

 

逆転裁判#10
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
小百合さんと言うのか。このインコは。
何でも教えてくれるのね。所詮は鳥畜生か・・・。

 

パパ(意味深
fufu...話を聞いてくれません。

 

なるほどこのお爺ちゃんの話自体は大沢木さんの話とあまり違いは無いのだな。
DL-6号事件を忘れるな。
狩魔検事、来ていたのか。
DL-6号事件に関する資料を先に持って行かれた。

 

う~ん、大丈夫かなこのおっさん。
やはり御剣怜侍の姿を見ていたか。そしてそのまま寝てしまったぞ。
ギルティー。御剣君の有罪が確定してしまった。
えぇ、ここで矢張くんが乱入してくるの!?

 

狩魔検事も御剣検事もそうだけど、有罪に持っていくことが目的になっているよな。
まあ、狩魔検事は別の事情もあったのだけど。
気迫で相手を吹っ飛ばせる男、狩魔検事。

 

矢張の証言。彼はクリスマス前に銃声を聞いたのか?
成歩堂君全て分かってしまったのだな。名探偵過ぎる。
真犯人が逃亡・・・だと・・・。

 

田中くんはいつもけだるげ#9
この世界にもワックが存在するのか。
ロボット掃除機に釣られた・・・。

 

太田に買いに行かせるんじゃ無かったのか。
がーんだな・・・出鼻をくじかれた。
シェイクが吸えない・・・。サウザー様みたいだな。

 

命って・・・大げさだな。
と言うか他のワックに行く選択肢は無かったのだろうか。

 

じゃんけんについては太田の不戦勝で良いだろ。

 

再びワックに来た。
人という字は持たれあって出来ている。
田中くんだらけすぎだろ・・・。

 

妹が来た。新キャラを連れて。
う~ん、この子小声すぎだろ。ああなるほど、太田の妹か。
学校で兄のことを話題にする妹なんているのだろうか。
どちらの兄妹も仲が良さそうで何よりだな。

 

おのれ太田。
ラッキーセットを頼んだのは田中くんなのだが。

 

みるみるミルキィ#10
フェザーズが出て来た。この番組に出て来るのってかなり久しぶりだな。前にミルキィ体操を作った時以来かしら。
ライブの打ち上げをするから呼ばれたのにミルキィの先輩はいないという。
誰がやってもやっぱりお茶は溢れるのか(汗

 

橘田さんが名指しで笑った。
まあ、あの中だと一番性格がきつそうだしな(笑

 

総天然色祭の舞台裏をフェザーズがレポートするのか。
必要以上にフェザーズをアピールしているな(汗

 

ミルキィホームズ達に切り替わった。
と思ったらあっという間に戻ったな。
誰このおっさん。強引に入っていって強引に取材を打ち切るスタイル。

 

都合よく置いてあるライブのDVD。
と言うかDVDプレイヤーが無いのだが・・・。
名前言いそこねた(笑

 

出た、ミルキィVR。

 

しまがライブに参加している(笑
物販に行ってるし(笑

 

ライブ終盤。
フレッシュさは無いミルキィホームズ・・・。
みるみるミルキィって夢や希望を与えられていない番組だったのか・・・(笑
そんな終わり方ってあるのか?(笑

 

素晴らしいライブだった。
レポート終了。
結局最後までミルキィホームズ達は登場しなかった・・・。

 

キズナイーバー#9
敵うはずがない・・・奴は、伝説の超サイヤ人なんだ・・・。
う~ん、心の痛みを共有しているのだが、千鳥の心の痛みは勝平にも共有されているはずじゃないのか。気付いていて無反応なのかしら。

 

勝平と法ちゃんはかつて別のキズナシステムで結ばれていたのか。
思い・・・出した・・・!!
みんな苦しみすぎ問題。

 

見てしまったか・・・。
TENGA君落ち着いて!!
お前は追いかけなくて良いのかよ。

 

これは絆が思考を伝えているのか。
う~ん、何角関係だこれ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。