ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#3
西なのか中央なのかはっきりしろや!(笑
う~ん、これは当面様子見かな。正直、まどかマギカブランドで見てはいるけど、そんなに面白いわけでもない・・・。

ドロヘドロ#2
相変わらず内容は意味が分からんが、そういうものだと割り切って雰囲気だけ楽しめれば頭も使わないし悪くはないな。
ニカイドウはいい女だしな(笑

・群れなせ!シートン学園#3
生徒会長は豚だと思っていたがハダカデバネズミだったのか。あの、下着は着けてていいんですかね。
う~ん、動物が動物を食べることについて、この学園の生徒的にはどうなんだろう。

なんかいきなり拉致られたのだが。ハイエナかな?ライオンだった・・・。
それは食欲ではないのか?(汗
う~ん、結果ハッピーエンドで良いのかな。

機動武闘伝Gガンダム#最終回
タイトルでネタバレやめろ(笑
えぇ、マリアルイゼ様も宇宙船に乗って戦うのか。凄い展開だな。

デビルガンダムの中でこの大きさはデビルガンダムデカすぎだな。弱音を吐くなよドモン。
「お前が好きだ!お前が欲しい~!!」最後に男らしいところを見せたな。
そして石破ラブラブ天驚拳を撃ってデビルガンダムを撃破。めでたしめでたし・・・で良いのかな。地球はDG細胞がなんとかしてくれたと言うことで。

7SEEDS#2
いや、どんな足の滑らせ方だよ(汗
ふ~む、こいつらは政府のプロジェクトによって売られた人たちなのか。それどころか今は人類が一度滅びた後の世界だった。
ウゾダドンドコドーン!

空気を読んで攻撃してこない虫・・・。この人いつまで喋ってるんだよ。意外と元気だな!(笑
設定は割と好きなんだけど、展開が色々と雑なのが気になるな。少女漫画なら割とこんなものなのかもしれないけど。

ちはやふる3#15
やっと恋愛要素が出てきたな。机くんにも春が来たみたいだし。
千早は名人と対戦か。やっぱり強かったなこの人は。

・バビロン#11
日本の首相、主体性なさすぎだろ・・・(汗
う~ん・・・これ見ていて思うのは、アニメ向けの話ではないな。話しているだけで動きが少ない。
これあと1話でどうやって収集をつけるのだろう。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう