ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

この間、久しぶりに二郎に行ってきました。新宿に行く用事があったので、そのついでに寄っただけなんですけど。

f:id:triobog:20200130073100j:plain

今回食べたのは小ラーメン、トッピングはヤサイアブラカラメ。
ラーメンはいつの間にか750円に値上がりしていました。豚は小さめでしたが、それでも昔に比べればだいぶましになりました。
麺が以前食べたときよりも、太くて平らな麺になっていました。

話は変わりますが、三田本店の総帥が今年で喜寿を迎えるとかで、パーティーが企画されていました。

passmarket.yahoo.co.jp

まあ自分は行けないと思いますが、どんなイベントか気にはなりますね。

・異種族レビュアーズ#3
今回は女の子になって楽しむ店なのか。この世界はそういうのもあるのか。
お前が女になるんだよ!
おい、アワビによる比喩描写やめろ。しかし女になっても明るいなこいつら。

女の人になって何をするのかと思ったら、やっぱりそこは女のサキュ嬢が相手なのか。
インキュバスボーイ!そういうのもあるのか。
常識なのか・・・。

サキュ嬢がやってきた。
う~ん、人間から見ると可愛い女の子だけど、多種族だと違う印象なんだな。
スライムの嬢もいるのか・・・。と言うかスライムに性別あるのか(汗

音声のみって・・・。これ地上波で放送して大丈夫なんだろうか・・・。
クリトリムとか最低の名前すぎる・・・。

魔術士オーフェンはぐれ旅#3
いや、普通に人間としての意識が無いのだから倒すしかないだろ・・・。
と思ったらドラゴンを倒して終わりじゃないのか、この話は。
この女悪い奴だな~。

空挺ドラゴンズ#3
光る竜は本当にいたんだ。
まあ、可能性を否定してしまってはそこまで止まりだ。

・ネコぱら#3
パンにごはんですよは普通に美味しいよな。
お前、飼い主のところに帰ったんじゃなかったのか。

・おーばーふろぉ#4
う~ん、家に帰ってこないのになんでそんなに冷静なんだ?
いやなんでそうなる。ただやりたいだけではないかな。設定と展開が雑すぎる・・・。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#3
退学・・・だと・・・。
それで奉仕活動からバンドにつながる理屈は分からんが。何この人達、怖・・・。
ふ~む、こいつらやればできるじゃないか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう