ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ネコぱら#5
なんか今日のご主人は塩対応だな。疲れているのかな?
まさかお店の経営がピンチなのか・・・?

カカオのやつ、また迷子になったのか。迷惑なやつだなぁ。
結局お店の経営が危ないと言う話ではなかったみたいで良かった。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#5
ホワンってこういう引きが強いところがあるよな。
子供の頃から一緒に上り詰めたバンド仲間か。大した奴だ。

後先考えずに契約書に印を押して大丈夫かな。
あっさり家に返してもらった。あの契約書は今後の伏線になるのだろうか。

BanG Dream! 3rd Season#3
いつの間にか予選が始まっていた。やっぱりRoseliaは強いな。
RASは若干苦戦しているようだ。おたえクラスのギタリストがいれば違うんだろうけどなぁ。

有咲は難しいことを言うな。確かこいつ勉強できる子だったっけ。
5人全員で立って演奏する曲か。
六花はRASに入ることを決めたようだ。でも仮採用扱いなのか・・・。

・ソマリと森の神様#5
世話になったキキーラ達とももうお別れか。
新しい旅人と一緒に砂漠を越えることになった。このウゾイって奴はなにか怪しい匂いがするな。

人間・・・だと・・・。ソマリ以外にも人間の生き残りがいるとは。
ソマリは一体どうなってしまうんだ。

・恋する小惑星#6
ボーリングをやるために随分地道な作業をするんだな。そしてこれは結構な力仕事だぞ。大丈夫か。
きらら枠でこんなに男モブが出てくるとは珍しいな。

それは木星かな?地球との大きさのバランスが気になるが・・・。
月の土地かぁ。ネタとして持っておきたいけどな。幾らするんだろう。

学園祭の展示はなかなか評判のようだな。
自分が学生の頃は全然そんなこと考えなかったけど、保護者に自分がやっていることをアピールするのは部活動を認めてもらう上ですごく重要なことなんだなぁ。
そうか、学園祭が終わったら部長も交代するのか。大学のときのサークルもそんな感じだった。懐かしいな。
もう引退するのかと思ったけど、よく考えたらもう折り返し地点なんだよな。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#5
これがマーフィーの法則・・・。
また出てきたのかTSP。この作品TSPが好きだな。この研修室が何を研究しているのかよく分からないぞ・・・。

虎輔って奏さんと同じB4だったのか。棘田さんの方が年上なのをたまに忘れそうになる。
この研究室の先生ってこんな人なのか。教授っぽいキャラではあるな。体を鍛えているのはまあさておき。
6人の中から2人を選ぶなら6C2だけど、攻めと受けを考慮すると結局6P2になるのでは?

・異種族レビュアーズ#5
MXで放送中止になってショックだったけど、逆に今までよく地上波で放送できたよな。
幸い自分はBS11で見ることができた。良かった・・・。

今回は単眼かぁ。自分は単眼はちょっとなぁ・・・。
大きさって、目の大きさのことなのでは。
やっぱり。ドラクエのおおめだまかな?

う~ん・・・目が大きいと魅力的。カンチャルの相手をしてくれた子は単眼族の中ではロリ巨乳みたいな扱いになるのかな。
痛くないのかこれ。意外と全体的な評判が良いのが複雑な気分だな。

いや今のはどう考えてもスタンクが悪いだろ・・・(汗
今回はマイコニドを相手にするのか。なんだか病気っぽい受付の人だな。確かにフェアリーの人に似ている。
う~ん、キノコは胞子で勝手に増えるイメージがあるけど、マイコニドにとってはどういう感覚なんだろう。よく分からんな。

ああ、やっぱりこれは同一個体なのか。
クリムくんも気に入ってくれたみたいで良かったな。

・おーばーふろぉ#6
都合の良い女すぎる・・・。
家族のような関係って絶対に嘘だろこれ。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう