ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

新型コロナウィルスの影響で確定申告の期間が1ヶ月延長か。
これを機にみんなオンラインで申告しようぜ!

BanG Dream! 3rd Season#4
想像していた通りのブラックな職場で安心した。
RASが2位なのは良いのだけど、ポピパがそんなに得票数が少ないのが意外と言うか、リアルと言うか・・・。

チュチュ自身も凄いところで寝ているな。
パレオのその髪の毛はどうなっているんだ(汗
それにしても色んな所に金がかかっているなぁ、RASの活動って。なるほど両親の金か・・・。

他人の顔色を窺う演奏は要らないって言っていたのに。チュチュさんの言うことは難しいな。
遂にMVが完成したのか。大した出来だな。たまげたなぁ。
そして六花もロックとして正式にRASにメンバ入りした。良かったね。

・おーばーふろぉ#最終回
お前妹二人がいるのに他の女の人にまで目が向けられるなんて、どんだけ性欲強いんだ。これが若さか・・・(汗
公衆の面前でやることが痴女すぎる・・・。
隠れる→ここにいたら怒られる→やるっていう発想が奇想天外すぎる・・・。なんだこいつらは。
そして今回で最終回なのか。終わるの早いな。来週からは昔のコミックFestaのアニメを再放送するのか。

ドロヘドロ#7
こんなマッポーな世界でも野球をやったりするんだな。
底なし沼とかはあるものの、割と普通の野球をやっていた。

確かに魔法を使うと言う手があったな。敵陣からの差し入れを何の疑いもなく飲んだ結果がこれだよ。
ニカイドウの野球服姿良い・・・。
まあなにはともあれ、仲間(のゾンビ)を連れ帰れたのは良かったな。

・理系が恋に落ちたので証明してみた。#7
飲み会は研究室では殆どやったことがない・・・。大学時代はもっぱらサークルだったな。
みんなで買い出しに行って研究室で飲むと安上がりで良いよな。

みんなで素数を数えるんだ。だいぶ飛び飛びで答えていたような気がするがな。
ベルトラン・チェビシェフの定理ってのは聞いたことがなかった。どんな感じの照明になるんだろう。背理法かな。

なんだこのシンデレラは。
こういう昔の話に自然科学で説明をつけようってのがそもそも間違っているのでは・・・。
かぐや姫に関しても、月が何かの例えって方向で考えるべきだよなぁ。

お前凄いな。それ自作できるのか?
・・・助けた鶴はどこに行った?

・ケンガンアシュラ#7
何だこの変態は・・・。
・・・まあ、襲ってきたのが女なのは最初から分かっていた。
何言ってるんだこいつ?

あ、予選会はもう終わったのか。
う~ん、これ後から誰が入ってくるかわからないから、早ければ良いってものでもないよな・・・。

僕のヒーローアカデミア
あっはい。お前自称義賊だったのか。
すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ・・・。

爆豪の意外な才能・・・!お前もヒーロー科なんだから少しは協力しろよ。学園祭の大切さは話をしただろう。
う~ん、結局協力してくれるのか。ツンデレかな?
要するにドラゴンボールでもZ戦士達は攻撃の瞬間に戦闘力を高めていたよな。それと同じことだろう。

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#18
お前生きてたのか。
ふ~む、500人も生き残れば上出来なのか。
どうした、敵が自立歩行するだけでなく空まで飛んだから焦っているのか。う~む。

・へやキャン△#8
ええとこ(意味深
なん・・・だと・・・。なんだいつもの犬子のホラか。
おい、いいのかそんなホラを外国の人にまで振りまいて。なんてやつだ・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう