ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

少し前に某所で糞アニメ談義がされていて色々なアニメの名前が出ていたけど、自分から言わせてもらえばここ数年で一番酷いと思ったのは電波教師だな。あれは設定も話もキャラクターも作画も声も全て酷いアニメだった。
だが話の中では名前すら出てこなかった。やはり本当に酷いアニメってのはなかなか認知されないものなんだな。
マヨイガとか魔法戦争クラスはまだ分からんでもないけど、シートン学園くらいで糞アニメ認定しているくらいならまだまだアニメを見たりないと思う。もっとも、最近は事前に色々と情報が出てくるし、糞アニメを掴まされることも減ってきているというのはあるかもしれない。

魔術士オーフェンはぐれ旅#7
ディープドラゴン強すぎ問題。
子供も子供でとんでもない強さだな。なんだこれは。

・異種族レビュアーズ#7
メイドリーちゃんにもそういう日があるんだな。
そして産卵を見せてくれる店もやっぱりあるのか・・・。

う~ん、マニアックなプレイだなぁ。ほむほむが生レバー食べるようなものか。
物凄く開放的なストリップだと思えば良いのかなぁ。
なんか思っていたのと違う・・・。
メイドリーちゃんって一度に何個も卵生むのか。
エルフや天使の興奮するポイントが分からん。なんだか業の深い世界だなぁ。

あれ、今回はやけに終わるのが早いな。と思ったらサキュバス嬢の人気投票をやるのか。
単眼の子が思ったよりも上位に食い込んでいた。
やっぱりエルフは強いな。人間とエルフに優しい世界・・・。

空挺ドラゴンズ#7
大惨事すぎる・・・。
やっぱりこいつらはやる気なのか。まあ考え方によっては棚からぼたもちだもんな。
おい、やめろ馬鹿。

・ネコぱら#7
台風の日はコロッケを食べると言う風潮。
猫たちだけで留守番をする日か。シナモンは相変わらずどうかしているな(汗

え、終わり・・・?今ので終わり・・・?
・・・え?いやいや、シナモンはそういうキャラじゃないのか。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!#7
そう言えばこんな奴いたな。なんて引きの強いやつなんだ・・・。
シンガンクリムゾンズ懐かしいな。なんでカーリングをやっているのかは分からないけど、キャラはかぶってるんだよなぁ(汗

・恋する小惑星#7
地学部の世代交代もいい感じに進んでいるみたいだな。
地元も子どもたちに天体観測の講師をするのか。新部長に自信をつけさせる良いきっかけになりそうだな。

写真がぶれている。実際暗いところでの撮影って難しいよね。
先輩2人は同じ大学を受験したのか。この2人も良いコンビだよな。
えぇ、まさかのモンロー先輩が推薦不合格とは。この人は大丈夫だろうという謎の信頼がたしかに自分にもあった。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう