ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝#2
なんか突然キャラクターが増えたな。
魔法少女同士ギスギスしすぎだろ。まあそれはまどかマギカでも一緒か。

何だその噂・・・。学校の怪談レベルの話だな。
正直話は微妙だな~と思いつつ、まどかマギカの続編なので一応見てしまう。

・異種族レビュアーズ#1
これがアニメ化するとは思わなかった。と言うか地上波放送できるとは思わなかった。
サキュ嬢ってそういうことか。サキュバスなら仕方ないな。うんうん。

エルフは長寿だから、人間と感覚が違うのは仕方ないな。自分は正直人間寄りの感覚だわ。と言うかロリババア最高じゃん。
酷い歌だなこれ(笑

えぇ、むしろエルフの感覚の方が異世界では一般的なの!?(笑
モンスターに襲われている天使がいた。この子は男なのか、女なのか。
こいつら碌でもないな・・・。まあ冒険者としてはしっかりしているみたいだが。

安っ!1Gの価値は分からんけど、1円とすると安っ!
天使もこういう店に行くのかなぁ。
ギルドって女の冒険者も来るんじゃないのかなぁ。掲示板に何を貼っているんだ(汗
ほらやっぱり、女の子の店員さんの視線が痛い。

う~ん、相変わらず碌でもないなこいつら。
総排泄腔ってお尻なんだろうか、それとも・・・。う~ん・・・。
これは視聴継続決定だな。そしてエンディングテーマもかなり酷い・・・(笑

機動武闘伝Gガンダム#48
待てチボデー!先走ってやらかすチボデーはもはや様式美だな。
すごい数のガンダムだ。出た!エビガンダムカニガンダム。あれマーメイドガンダムのプロトタイプだったのか(笑
何故かマンダラガンダムのおっさんがリーダー格みたいな立ち位置になっているのが笑える。

カッシュ博士が復活した!
待て!チボデー!!同じ話の中で全く学習しないなチボデー(笑
やっぱりグランドマスターガンダムって四天王をくっつけただけあってかなりの強敵なんだな。
それでもそんなに強いイメージが無いのは、シャッフル同盟拳であっさり倒されてしまったからかな。

遂にGガンも次回で終わりか。
次回予告の時点でネタバレもいいところすぎる。

・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。#1
あ、これは見なくてもいいやつだ・・・と思ったけど一応1話は見ることにした。
結果、やっぱり見なくてもいいやつだった。うん。

ドロヘドロ#1
ふ~む、ネオサイタマ的な世界で魔法使いってのと戦う話か。
どういう理屈かは分からないけど、魔法使いってのは人間の体を勝手に改造する力があるようだな。

なんだか不思議な世界観だが、面白くなりそうな片鱗は見えた。
一応もう少し見てみるか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう