ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ライフル・イズ・ビューティフル#7.5
7.5って何かと思ったら今回は総集編か。普通に使いまわしをしていて省エネ作画だな。
今回初めて知ったけど、小倉ひかりって緑化委員だったのか。そんな描写あったっけか?

・バビロン
前回のオーディオコメンタリーに続いて今回は再放送か。
う~ん、単純に万策尽きたのか、それとも抗議が入ったのか・・・。

・私、能力は平均値でって言ったよね!#9
相変わらずわけの分からんことをやっているな。冒険者なのだから宿代くらい自分で稼げばよいのでは?
ワイバーン意外としょぼいな(笑

機動武闘伝Gガンダム#43
チボデーが機内にウイスキーを持ち込んでいたのはともかく、ジョルジュまでシャンパンを持ち込んでいたのは笑った。
もしかしてサイ・サイシーやアルゴも・・・いや、少なくともサイサイシーは年齢的に無いか。
バリアを破壊するときの姫様が意外と強肩の持ち主だった。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#9
もしかして聖哉くんカンストしちゃったのかな?

俺を好きなのはお前だけかよ#特別編
特別編って言うか今日は総集編かな?うん。
知らなかった、1話でほとんどの登場人物は登場していたのか。

・旗揚!けものみち#10
本人を前にして尻姫って言うとか、この子供達は命知らずなのか、それともよっぽど平和な世界なのか・・・。
姫様何なのその動きは。ヒロインらしからぬ行動だな。と言うか姫様なんだから信用で後払いにできないのか。

放課後さいころ倶楽部#10
娘が年頃になってもそんなに好きでいてもらえる父親なんて羨ましいじゃないか。
今回のゲームはブロックスか。これは遊んだことがあるぞ。楽しいよな。

クリスマスパーティーが始まった。
男女ペアのゲーム・・・だと・・・。なんてリア充向けのゲームなんだ。
男が稼いで女が買い物をするって言うのは独特で面白いな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう