ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ちはやふる3#1
素人相手でも容赦ないのは昔から変わらないな。
う~ん、この子が競技かるたと出会っていなければ、もっと色々なところで才能を開花させていたんだろうなぁ。

女子にモテるために競技かるたって絶対に間違っているだろ(汗
太一、ずいぶん・・・鍛え直したな・・・。

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~#3
こいつ急に語りだしたな(汗
なんで神様相手にそんなに偉そうなんだよこいつ。
修行2日目にして神様超えちゃった。なんてやつだ・・・。
病的なまでのストイックさにセルセウス様の方がまいってしまっているのだが。

次のミッションはアンデッド退治か。
いきなり神父さんに聖水を掛けたけど、多分こいつは誰が相手でもとりあえず聖水を掛けただろうな。
アンデッドを倒した。案の定倒した後は周囲ごと焼き払うのね。
こんな主人公が仲間なんて必要とするか・・・?女神様もなんだか主人公に似てきた気がするぞ。

俺を好きなのはお前だけかよ#4
えっ、如雨露くんは図書委員のおっぱい目当てに図書室に来てたんじゃないのか(汗

新キャラ出てきたな。
何そのイベント。男女比どうなってるの??
向日葵とサンちゃんとは仲直りできた。良かったな。あとは秋桜先輩か。

秋桜先輩怖いのだが。いや如雨露くんも忘れるなよ。
この人割と面倒くさいな。
いやお前の知っている如雨露くんって一体何者なんだよ(汗

建前はともかく、秋桜先輩は勉強には困らないのでは?
流石に1日5,000問は時間が足りないな。というか効率悪っ!
まあでもこの人ならやっててもおかしくないな。

やっぱりと言うか、まだハーレム計画は諦めていなかったのか。まあそれでこそ如雨露くんだな。
ん?今度は翌桧さんが何か悪巧みをしているのかな?

・旗揚!けものみち#4
尻姫様可哀想・・・。
あの男を召喚したばっかりに城のみんなに尻を見られることになるとはな。

相変わらずこの奥さん裸エプロンすぎる・・・。
そうやって動物を拾ってきては家族にするからお金がなくなるんだ。
まあ一番の要因はよく食べるドラゴンかな。と思ったらヴァンパイアの女も相当やべーやつだった。

しぐれは仕事ぶりからして実はかなりの凄腕の冒険者なのでは。
メンバーの能力的には冒険者としての危険な仕事をこなした方が金が貯まりそうだな。

グリフォンってそんな子育て方針なのか。確実に子孫が減っていきそうな気がする・・・。
カーミラって魔族の中でも強いんじゃなかったの?グリフォンにやられるってどうなんだ。
あっという間に育ちすぎる・・・。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう