ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#3
王腹筋大激痛。
なかなか面白い人だなギルさん。

凛ちゃん登場。分かりやすいツンデレだこの子・・・。
何しに出てきたんだ。

えぇ、これが牛若丸・・・?(困惑
と言うか主人公は一体何歳なんだ。酒飲める年齢なのかな。
ギルさんなんだかんだ言って凄く良い人のような気がするんだが。

・警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-#3
こいつ実は凄いタレ目だから、眉毛を隠すとかなり変な顔になるんだな。
そしてこのアニメを見るのはここまでにしよう。見るアニメを減らさないといけないし。

この爆弾、どういう仕組かわからないけど、順番に解体しないと爆発するんだったら、誰かが解体している間に他の人は退避していれば良いんじゃないかな。
まあ、ビルが爆発するくらいの規模だったら逃げても死ぬかな。
残り時間を後から変更することができて、爆発させたいんだったら、6分とかじゃなく残り10秒とかにすれば良かったんじゃ・・・。

・ライフル・イズ・ビューティフル#2
これ内容はともかく、キャラデザは可愛いんだよなぁ。
1人を除いて学業は優秀のようだな。

・バビロン#3
集団飛び降り自殺。これアニメのオープニングで見たような構図だな(笑
しかし、飛び降り自殺は痛いかもとか考えないのかなぁ。死ぬのはともかく、痛いのは嫌なんじゃないか。

・私、能力は平均値でって言ったよね!#3
そんなに夜ふかしをして大丈夫か。若いっていいな・・・。

随分無茶な要求を突きつけられたものだな。
あれ、1話に出てきた誘拐犯じゃないか。脱獄したのか?
Bランクハンターか。確かに主人公はともかく、他の子が勝てるかはわからんな。

結局お前が出てくるのかよ。
こいつ貴族なのにAランクハンターなのか。結構な才能の持ち主だったんだな。
今のは繰気弾・・・(笑

結果、学園は無事存続、主人公達も卒業できてよかったな。
これからはこの子らだけでパーティーを立ち上げて冒険をするのか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう