ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#2
ギルさんろくでもない評価すぎる・・・。まあ全く否定できないのだが(汗
・・・あれ?なんかまともに政治している。思っていたのと違う・・・。

ソードアート・オンライン アシリゼーション War of Underworld#1
キリトくんなんでそんな状態になってるの(汗
所詮はゲーム世界の話なんだからさっさと治すか、そうでなければ現実世界の病院に行けばよいのでは・・・。

この子、寝るときも眼帯付けたままなんだ・・・。
う~む、内容は気になるけど、正直見る時間がない・・・。録り溜めしておいていつか見ようかなぁ。
と言うかアスナさんはどこにいったんだろう。

・警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-#2
この世界ではホムンクルスにも人権があるのか。子孫の繁殖とかどうやっているんだろう。気になる・・・。

・ライフル・イズ・ビューティフル#1
女の子が銃を持つアニメはいくつか見てきたけど、射撃部を題材にしたアニメは初めて見たな。
いきなり廃部の危機、そしていきなり廃部の危機脱出。展開早いな。
開始10分くらいで終わりそうな雰囲気を出してきたから、本当に10分アニメなのかと思ったぞ。

ビームライフルって確かにガンダムが思い浮かぶな。
アルフォートだこれ。

エリカは確かに凄くツンデレっぽいキャラだよな。実際ツンデレっぽいけど。ドジっ子属性はよくわからん。
このアニメ、女の子が出てくるだけのアニメだからきらら枠かと思ったけどそんなことはないのか。
他に見るものがなかったら見ても良いんだけどな。保留だな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう