ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-#4
誰このおっさん。
えぇ、オルガマリーさんいつの間にか死んでたのか。ロード・エルメロイII世の事件簿ではあんなに楽しそうにしていたのに。
今更だけど牛若丸さんの格好が完璧に痴女だ(汗

なんだこの変な格好をした人は。ジャガーマン・・・?
あっという間にいなくなってしまった。何しに出てきたんだ・・・。

ウルの街に着いた。
ふ~む、生贄か。男を生贄にするパターンってのは珍しいな。相手が女神だからなんだけど。
1日に1人って多すぎないか?(汗
生贄の数があっという間に足りなくなるような気がするのだが。

またジャガーマンが出てきた。こいつが例の女神のうちの1人か。
ジャガーマン強いな。冗談みたいな格好しているくせに。
ここは一時撤退の道を選んだ。王に報告して、王がどう言う反応を示すか・・・。

・ライフル・イズ・ビューティフル#3
早速対外試合か。相手は県内でもかなりの強豪校だった。
でもよく考えたら射撃って個人競技だよな。試合をやる意味ってなんなんだろう。

射座なんて単語は初めて聞いた。
おい寝るな。と言いたいけど、沈黙の中ずっと座っているのは確かに眠くなりそうだ。
う~ん、渋沢さんは大きく外すことはないけど際立った高得点も無い。アベレージヒッターってところなのかな。
ひかりは本番で力を発揮するタイプかと思いきや、外すときは外すので伸びなかった。ムラが多い選手だな。

おい、エリカを忘れるなよ。
あ、さっきの子がやってきた。
えぇ、部長さんってそんなに強い選手だったのか。たまげたなぁ。
どうでもいいけど、この子たち電車で座るときに詰めすぎじゃないかな。

・バビロン#4
新域って多摩とか町田とか八王子のことなのか・・・。
う~ん、自殺法か。正直、自殺をされると人口が減るから社会的には困るんだよなぁ。
いや、そんな穴だらけの制度、なんで今まで放置されていたんだ(汗


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう