ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

放課後さいころ倶楽部#4
この子の髪型凄いな(笑
今回のゲームはニムトか。シンプルながら面白いゲームだよな。

・星合の空#3
いきなり練習試合で活躍する転校生。大した奴だ。
他のソフトテニス部のメンバーは実力あるんだか無いんだか分からんな。
そしてメガネは相変わらずヤバい奴だった。

帰宅部の奴らはむかつくけど、暴力沙汰は良くないだろ。廃部になったらどうするんだ。
このお姉ちゃんいい・・・。
しかしこの作品、今の所要素を詰め込みすぎな気がするんだけど、どう収集を付けられるのかな。

Dr.STONE#17
千空の親父さんは子孫を作ることに抵抗なかったのかな、と思ったけど、千空と親父さんの間には血縁関係はなかったのか。
まあいつこうなってもおかしくはなかったな。
しかし、千空の親父さん達は子供を作るだけじゃなくて、石化を解除する方法は模索しなかったんだろうか。親父さんにはそこまでの知識はなかったのかな。

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2#4
これ実際恋人のような関係じゃないか。やるなカタリナさんも(笑
しかしこのことがきっかけで後にこんな面倒なことになるとは想像し得なかっただろうな。

エルステ帝国軍の威信?
何がエルステ帝国軍の威信ですかぁああ!!
こんなポンコツだらけのたまり場に威信なんてありませぇええん!!

やだこの子怖い・・・。
カタリナさんもドン引きしてるのだが(汗

ハイスコアガールII#16
あれ、16話に続いた。大した奴だ。
元はと言えばこのお姉ちゃんがいい加減すぎたのが大野さんを今まで苦しめていたんだよなぁ・・・。

大野さんは何故かは知らないけど、最初からザンギ使いとして強かったんだな。
なんでいきなりそんな修羅場になってるの(汗
まあ、何も言わずにいきなり来た大野さんのお姉ちゃんが悪いなこれは。

・真・中華一番!#3
これはかっこ悪い(笑
しかしマオはどうやって短時間でエビを揚げたんだろう。ソースの件はさておき、エビそのものは間に合わないんじゃないのか?


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう