ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

小林さんちのメイドラゴンS#4
お茶くみの人にコードを書かせる会社ってどうなんだ。と言うかそもそも今どきお茶くみのしごとがある会社ってどうなんだ。
なんだよ急に決闘って。対抗意識を燃やしてきやがって。

あっはい。
なんだか面倒な奴らに絡まれたな・・・。

町内パトロール中に変なのに絡まれた。
おいおい弱いなドラゴンバスター(汗
オイオイオイ、死ぬわアイツ。この龍さんって人、人間だったら十分強いんだろうけど、クマや竜相手じゃな・・・。

遊園地に遊びに来た。花やしき的な感じの遊園地だな。まあ、良いんじゃないかな。
う~ん、この作品に関しては話が面白いときと「あっはい」以外の感想が浮かばない時があるな。
今回はどっちかと言うと「あっはい」以外の感想が浮かばない回だった。

・白い砂のアクアトープ#4
タッチプール。そういうのもあるのか。
なんだかすっかり仕事にも馴染んできたな。色々任される様になってきたみたいで何よりだ。

なるほどこの子なりにタッチプールのイベントを盛り上げるために工夫をしているわけだな。良いことだ。
誰このおっさん。この人も水族館のスタッフなのか。
大事な話って何だ。風花がアイドルだってことがバレてきたな。だからどうってこともないんだろうが。

カニってそんな簡単に捕まえられるものなのか。
ああ、タッチプールってこういうのか。地元の水族館とかで見たことがある。風花も結構ちゃんとスタッフしてるんだな。

困った、展示物よりも自分が目立っちゃ駄目だし、本人のメンタル的に危ないところだった。
イイハナシダナー。
うんまあ、この作品は面白いかどうかはともかく、女の子可愛いで見ておけば良いか~・・・。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・X#5
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!!
なんでみんなそんなについてくるの・・・。ジオルドのことをみんなそんなに心配しているのか。というかストーカーじゃないか。

これが第一王子か。こんなブラコンの変態だとは思わなかった・・・。
何この兄弟相手に塩対応。まあ子供だし仕方ないな・・・。
えぇ、それで結局カタリナの方に行ったのだよな。それはそれでお兄さんが不憫じゃないか?

次はアランの話か。あっはい。
こうやって見るとやっぱりカタリナはいろんな男とフラグを立てては放置しているな(汗

えぇ、泣いてる・・・!?
こいつ婚約者だったのか。たまげたなあ。
またキスをした。まさかこんなに急に積極的になるとは思わなかった。大した奴だ。

僕のヒーローアカデミア
エンデヴァー恨まれてるなぁ・・・(汗
このヴィラン、出所をしても全然反省していない・・・。そしてそのブースターはどこから手に入れたんだよ。

こんな美人なお姉さんにそんなことされたら惚れてしまうだろ?轟くんのお姉さんというのはさておき。
そんな中、お兄さんの夏雄くんがヴィランに捕まってしまったな。

ヴィランがやってきた。
覚えているのか・・・流石はエンデヴァー、大した奴だな。
いやそんな悠長に着替えている暇無いでしょ・・・(汗

爆豪くんの個性ってそんな人助けにも使い道があったんだな~。
それにしても大した成長ぶりだ。

HA☆NA☆SE!!
まあなんだ、許してもらえなくても償いたいと言うエンデヴァーの気持ちは評価すべきだと思う。
う~ん、うるさいなこいつ。まだ台詞あったのか。せっかく出てきたのにまた塀の中での生活が始まるな。

魔法科高校の優等生#5
何だ何だ、何が起こったんだ?この高校物騒すぎない?
と思ったらあっという間に取り押さえられたな。

まあ表向きの暴動は揺動で、本命は別の所にあったというわけだ。
それも司馬兄妹が追っている。
深雪の時点で既に一般人では手に負えないレベルなんだよなあ。流石はお兄様です。

結果的に妹ちゃんが人を凍らせたせいでお兄様が苦痛を味わうことになるんだよなあ。まあお兄様だからいいか・・・。
本当にどうしたんだ深雪、そんな格好して。
なるほど今日はお兄様の誕生日なのか。しかしすぐに元の服に戻った。何のために着替えたんだよ(汗

・かげきしょうじょ!!#5
誰かと思ったらかつての卒業生か。たまげたなあ。
さっきから何かを言いたそうにしていると思ったら、なんだこの前のことを謝りたかったのか。

ロミオとジュリエットが始まった。こいつら出会ってから恋に落ちて死ぬまでが早すぎるんだよなあ。
そして本当にあんな孔雀みたいな衣装を来ているのか。一度リアルでも見てみた方が良いのかもしれない。
やっぱりさらさは只者ではない。大した奴だ。

山田さん本気で体調が悪そうだな。ダイエットのために吐いているからだな。
ついに倒れた。しばらく安静にしていないといかん。ぶっちゃけ入学しただけでも十分凄いんだがな。

お姉ちゃんは頼りになるな。
先生、良いことを言うな。自分の武器は何なのかを考えて、強みを活かすことが大切だ。
山田さん辞めなくてよかったな。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう