ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

結城友奈は勇者である 勇者の章#2
東郷さんの存在ごと抹消されているみたいだ。ここまでのことは流石の大赦でもできないな。
乃木さん大赦を脅して勇者システムの端末を持ってきたのか。乃木さんどんだけ強いんだ・・・。

大赦の人が本当のことを言っているかどうかはともかく、こいつら簡単に信じすぎじゃないか?(汗
ちゃんと考えたって・・・まあ結果オーライなんだろうから良いんだけど。

新勇者システムの説明があったな。勇者ゲージの回復はするんだろうか。ショッギョムッジョ!!
壁の外に来た。レーダーに東郷さんの反応あり。やはり東郷さんは壁の外にいたのか。
早速バーテックスが湧いてきた。乃木さん強すぎない?そうか、昔はバリア無しで頑張ってたのか。そうだったっけ。

相変わらずこいつらノリが軽いな。こんな簡単に命を掛けられるなら前の勇者システムの方が会っていたのでは・・・。
まあそんなことだろうと思っていたけど、壁の外に東郷さんがいたのは彼女自身の自業自得なところがあるな(汗

このままだと結城友奈は死んでしまうのでは?結城友奈は犠牲になったのだ。東郷美森の犠牲にな・・・。
気がついたか・・・。
え、そんな簡単なノリで助かったのか。体を鍛えていたから助かった(キリッ

NIGHT HEAD 2041#6
超能力者相手に銃で脅して果たして意味があるんだろうか。相手側にも超能力者がいるから問題なし!なんだろうか。
おそらくこのテレビで喋っているメガネはいずれ死ぬな・・・。

こいつら、テレビ局を占拠して超能力ショーをやるつもりなのかな・・・。
物理と超能力を相容れないもののようかに描かれがちだけど、実際は超能力も原理を研究するのが科学なんだよなあ。

おや?内部に裏切り者がいたな。わざわざこのタイミングで止めなくても、本当に有能なら事を起こす前に止めるべきなんじゃないですかね・・・。
結局兄ちゃんの方は逃げ出した。と思ったらこっちにも超能力者の兵隊がいたな。
超能力バトルをした結果、また兄ちゃんはどこかにいなくなってしまった。

・白い砂のアクアトープ#8
移動水族館か。足立区とかでも昔見たことがあるな。
この婦長さんなんでそんなにカニが苦手なんだろう。ま・・・どうでもいいことだろう。

婦長さんなんでカニの存在を察知できたんだ。超能力の持ち主かよ。
カニいたじゃないか・・・。しかも逃げられたのだが。どうするんだこれ。

え、このおっさんの知り合いがこの病院に泊まっているのか。と言うか娘さんかなこれ?
なんだか急にシリアスな話になってきたな。
結局カニは見つからなかった。移動水族館が始まってしまったぞ。

よう。こんなところにカニが潜んでいたとは。どうやってそこに移動したんだよ。
それにしてもこの婦長さんにとってはトラウマの再来になってしまったな。かわいそうに・・・。

まあ色々あったけど、イイハナシダナー。
しかしがまがまが無くなってしまったら女の子との約束は果たせなくなってしまうな。どうするんだろう。
婦長さん怖い人だと思ってたけどいい人だな~。

小林さんちのメイドラゴンS#8
父の日のプレゼントか。それでタリスマンを作るのは翔太くんらしいな。
ああ、父の日ってそういうことか。その誤解は誰か解いてやらないと。

う~ん、製作者の気持ちか。この場合の製作者って何なんだろう。
なるほど魔術書が書かれた場所の特性を考慮に入れたのか。大したやつだ。
小林さんは父親で良いのか・・・?

小林さんが風邪を引いた。看病の仕方がわからんのか?そんなにメイドの格好をしているのに?
おい、やめろ馬鹿。と言うかトールって普段料理しているんじゃないのか。

かつて流行り病で滅んだ国を見てきたのかもしれないけど、風邪ごときに大袈裟じゃないか?そういう知識は無いのか。
仙豆だ・・・食え・・・。
まあ、そうなるな。怪しげな薬に手を出してはいけないという教訓だ。

困ったときの小林さんすぎる。と言うか素直に警察に届け出るか店で張り紙をするとか、色々できることはあるんじゃないか?
無事持ち主が見つかったみたいで良かったな。

僕のヒーローアカデミア
異能を行使するのは良いかもしれんが人に迷惑を掛けちゃ駄目だぞ。
前回に引き続き僕のヴィランアカデミアをやるのか。

前回から出てきているタートルズみたいなやつの異能はヤモリか。トカゲの異能を持つ子が雄英にもいたな。
う~ん、ヴィラン同士で仲良くできるとは到底思えないのだが。一枚岩ではないだろ。

トガちゃんは異能があるとは言え肉体的にそんなに頑丈じゃない訳で、これだけ一斉に攻撃を食らったら死んでしまうのでは?
トガちゃんの過去に何が。と言うかトガちゃんは表面を取り繕っていただけで、最初からイカれ野郎だったのでは・・・。
むむ、トガちゃんのコピーって能力まで複製できたっけ。能力が覚醒したのか。

う~ん・・・これ放っておけばヴィラン同士で潰し合いをしてくれないかなあ。
話し合い1つするためにヴィランが死にすぎでしょ。この街をどうやって維持するのか謎・・・。
これどうなってしまうんだろうか。


そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう